猿先生がSNSや掲示板嫌いらしいのは何でなんやろうなあ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:31:33

    こんなに話題にしてくれるマネモブがいるのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:31:56

    話題にする…?オモチャにしてると言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:33:47

    掲示板やSNSを見るということは大袈裟に言わなくても人生をドブに捨てるということ
    早く猿漫画を読みなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:34:35

    ながやまこはるちゃんとか先生ェのようにWINWINの盛り上げのできる作家もいれば平和に活用してる作家もたくさんいるっスけど猿先生の場合は本人もファンも特に得しなさそうなタイプだからじゃないっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:35:00

    ネット=90年代くらいのガチ蛆虫オンリーの2chのイメージっぽいのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:35:29

    お前
    猿先生をいくつやと思うとるんや
    64歳やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:36:41

    >>5

    は、話が違うであります

    ネット聡明期の2chは楽しい所のはずであります

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:37:29

    猿先生がTwitterやったら距離感掴めてないマネモブが馴れ馴れしく語録で絡んできそうだからやらなくていいも

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:37:50

    うむ…報道やら社会問題やら割と真面目に取材してた猿先生からしたら
    匿名で無責任に囃したてる蛆虫が跋扈するネットを嫌悪するのも無理はないんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:37:54

    >>7

    だったら庵野秀明が壊れたりガチの事件は起きないんだよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:39:14

    >>7

    ムフフそれは00年代後半の話

    あの頃がいわゆるネット掲示板聡明期なのん


    それより以前である90年代で掲示板なんかやってるというかネット掲示板の存在を知ってる奴なんて

    ネットに入り浸りすぎのガチ社会不適合者の蛆虫しかいないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:40:07

    もしかしてマネモブは猿先生がキライそうな典型的なネット民なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:40:39

    >>4

    >先生ェ

    ウム…


    >なかやまこはるちゃん

    いやアニメ始まってからは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:42:08

    めんどくさがりな猿先生がSNSとかやれるわけねーだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:42:31

    >>11

    まてよ 2chに楽しい掲示板だった時期なんて無いんだぜ

    おそらく相対的にまともになった時期を過大評価してると考えられるが…老人の思い出補正を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:42:56

    >>12

    大武モブのTwitterがマネモブにかなり近い感じなんスけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:43:07

    個人的には富樫先生は中々良い使い方していると思うんだよね
    まぁ投稿しなくなったんだけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:52:16

    GANTZの作者も20年ぐらい前に2ch見ない宣言してたっスね
    実際SNSに振り回されまくってるんでこういうタイプはネット見ない方がいいっス
    忌憚の無い意見ス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:54:55

    何の責任も持たない匿名蛆虫の発言なんて何の参考にもならないからね
    ◇このTwitter民達は…⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:59

    ネットやPCは生活のために便利なものだけ取り入れろ…鷹兄のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:47:04

    作者からしたら自分の漫画のことを話してるのがごく僅かで他は自分の画像を使った大喜利、お気持ち、荒らしで溢れかえるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:48:02

    そういう危ないものを感知する力がベテランたる由縁かもしれないっすね
    ロックアップやスマホ尊鷹を見るにインターネットの力事態は賛辞してるみたいっす

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:52:25

    トレスとか有名人愚弄は燃焼先(本人のSNS)がないから燃えてないような気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています