面白っ でも…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:42:14

    所々つれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:45:30

    ストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた物語で世界中の子どもたちの情緒と涙腺をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセック.ス以上の快楽だッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:48:43

    ◇1巻の最後の方でバイクの後ろに積んでた箱の出番は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:54:43

    わ…私は人間でもないくせに君達の輪に入りたかった過去があるんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:56:08

    リアルタイムで読んでたらめちゃくちゃしんどそうなんだよね 一気読みでもけっこう辛くて心に来るところあったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:00:18

    お見事です勝ボー
    私のにらんだ通りあなたは強い人だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:01:30

    >>4

    剣を捨てたら良かったやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:36

    雇われるんだァ
    お代をもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:47

    アカンやん弟の好きな相手に告白したら
    アカンやん兄さんを僕から奪ったら

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:08:55

    >>9

    どうして少しでも我慢できなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:14:34

    >>8

    ほらよ しっかり受け止めろよっ(10円)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:37:10

    ぜ ひ っ (ゾナハ書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:00:22

    >>9

    兄ちゃんが好きな子をファックしてるケツを尻丸すれば解決してた話だと思うんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:06:57

    うしおととらはいけるけどこっちを何度も読み返すのは無理です
    辛すぎますから

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:29:32

    >>9

    待てよ?フランシーヌが僕を掘って兄さんが僕に掘られてフランシーヌが兄さんと愛し合えば丸く収まったんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:31:33

    お…俺はもう一度ピアノを弾いてねって言われたんだ…今度は何を弾こうか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:33:14

    あははははははは!(パンタローネ書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:33:27










    !!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:25:17

    は…話が違うであります
    自分はフェイスレスは兄に好きな子を取られたBSSだと聞いていたであります
    兄を取られたことにも複雑な感情を抱いていたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:30:47

    >>19

    恐らく銀兄さんが事前にフランシーヌへの好意を金に伝えてから告白するか、せめてあの教会にさえ居なければあれほど最悪の展開には発展しなかったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:25:16

    ひとりぼっちは寂しいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    お見事ですグリボー
    私のにらんだ通りあなたは素晴らしいヤツだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:30:23

    >>21

    嘘つけッ ワシの扱いめちゃくちゃ悪かったやんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:31:51

    まてよ作者はお手紙で子供からわかりづらいですって塊蒐拳食らってたんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:32:49

    最初の時点ではおじいちゃんはマジで死んでたしその後のことはあんまり考えてなかったらしいんだよね
    上手すぎる……後付けの巧みさが違う
    お見事です藤先生 やはりあなたはうしとらの作者だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:36:19

    はーっ形意拳かっこいいのぉ
    作者が形意拳を修めていたからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:36:27

    最終的に自身が兄になる展開は個人差があるだろうが個人的に好感がもてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:40:16

    >>23

    そのせいでからサー終盤〜月光条例にかけてくどいくらいの説明セリフ...

    立派な心がけや

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:42:36

    >>27

    えっ そういう事情だったんですか

    しょ…少年誌の連載漫画家って大変な職業なんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:44:16

    >>27

    子どもの意見に対する真摯さ

    俺がガキッなら股を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:44:22

    あの…自分歌も歌えるんスよ
    仲町サーカスで雇ってもらってもいいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:44:27

    >>28

    藤先生はファンをめちゃくちゃ大事にすることで有名なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:45:41

    >>31

    現時点でも滅茶苦茶リスペクトされまくってる気がするが…

    特に同業者からのリスペクトされ具合は凄いのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:46:18

    怒らないでくださいね
    人形が恋をするなんてあはははははは!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:49:13

    >>33

    壊す…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:15:52

    参ったなァ… 本気でマサルちゃんのために何かしてあげたいと思っちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:19:16

    >>34

    ほーらハーレクインさんが人殺しの目になった

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:19:39

    >>31

    ムフフ 同人イベントに参加した謎のおじさんなのはイベント終了時まで

    それ以降は偶然アフターで居合わせたファンに色紙をかいてあげる原作者に変貌するの

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:17

    最もフェイスレス様に愛されている存在として フェイスレス様にもお墨付きを頂こうと思っている

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:26:09

    >>38

    愛される方にも都合があって愛してるからといって1番に愛されるとは限らないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:40:45

    はーっ 鳴海とオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:41:48

    >>40

    あ...あなたは"エレオノール"ですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:43:06

    >>38

    アンタは相当愛されてるよ きっと道具としてはね

    しゃあけど…残念ながらそれは「本当の愛」じゃないわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:40

    >>41

    待てよ エリ公女なんだぜ

    待てよ ミンシア姐さんなんだぜ

    待てよ ファティマなんだぜ

    待てよ 女教師なんだぜ


    待てよ しかし... 待てよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:06

    >>43

    いいや 鳴海兄ちゃんと結ばれるのはしろがねだけということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:47:36

    >>44

    黙れっ cp厨のガキッ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:50:55

    こいつはウケるぜぇ
    自分が兄と袂を頒かって事件を起こしたのと同じ理由で
    自分の分身になるはずだったガキっに向かってこられて絆された黒幕がいるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:51:56

    ヒィエエエ 最古の四人だあ
    パンタローネは圧縮した空気を放ち
    アルレッキーノは炎を‼︎
    ゾナハ蟲をもたらすコロンビーヌ‼︎
    そして死を呼ぶ青の騎士…‼︎

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:55:51

    >>47

    待てよ 待てよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:56:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:56:39

    ルシール・ベルヌイユの退場が載った週に禿先生のもとへ同業の女性漫画家からメチャクチャ書き込まれた白い花束の絵が「彼女に」って送られてきたんだよね粋すぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:00:19

    >>50

    闇色の淑女が白い服で去っていくなんて…抒情的でロマンティックだろ

    うーんこんな完璧な舞台の降り方観たら労いの花束を渡したくなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:14:15

    >>43

    このハイパー・モテ男は...?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:14:58

    >>47

    ◇この帽子で遊んでるおじさんは...!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:47

    クロケットの作り方を教えてくれよ

    ……教えてくれるんじゃなかったのかよ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:48

    サハラ編読んでてマジで心折れて一旦読むのをやめたのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:45:23

    ナ ル ミ こ こ は 地 獄 な の さ(PC書き文字)
    本当に地獄はルールで禁止スよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:16:02

    デモンは遂には愛に平伏すんだ

    嬉しいだろうが仕方がないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:20:08

    ワシは禿先生のインテリキャラが南京町のブタマンと同じくらい大好きやねんで

    エリートらしい気概に溢れてハッピーハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:28:22

    わっ私はっ
    サハラ編で怪しすぎるフェイスレス指令が我が身を犠牲に鳴海を進ませるシーンで号泣した過去があるんだっ!
    かっこいいぜフェイスレス指令、俺が女なら股を……何っなんじゃあこの真っ黒な太陽は

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:42:55

    >>32

    ここまで他の漫画家に描かれる漫画家そうはいないんだよねすごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:55:33

    >>60

    半分ぐらい狂人扱いなんスけど…いいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:01:46

    はーっ月虹はええなあ
    待てよ、ハグルマもいいんだぜ
    待てよover meもいいんだぜ
    どわーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:03:59

    >>61

    正しく漫画狂人なんだ、尊敬が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:07:17

    >>63

    おいおい漫豪でしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:08:53

    我が名はジョージ・ラローシュ
    感情を廃した完璧なしろがね-Oとしてフェイスレス指令からお墨付きを頂いている

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:46

    >>65

    へっ 何が単調で機械的なメトロノームや

    ガキもナースもジジイも沸かせたピアニストのくせに

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:22

    >>59

    た、

    !!


    ◇この悪意に満ちたアオリ文は…!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:13:10

    >>65

    嘘つけッ 子どもとの約束めちゃくちゃ嬉しそうにしとったやんけ

    オラーッ起きろやジョージーッ ふざけんなっ

    あいつらが待っとるのはお前の演奏会やないかっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:19:43

    >>68

    キー坊があの場に居合わせたら法安の隣で目に涙溜めながら本当にこういうこと言いそうなんだよね辛くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:00:12

    ゾナハ病棟が名シーン量産地すぎて戸惑うのは俺なんだよね
    パウルマン&アンゼルムス戦もドリルセプテンバー&ブロムブロムロー戦もバスナッシュ戦からのシュナージー戦も阿紫花のパンタローネ戦も好きなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:32:29

    なんでやーっ
    どうしてみんな幸せになれへんのじゃあ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:44:25

    >>71

    なんでって...

    200年かけて僕が夢を追い続けてるからやん

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:51:09

    あ、あの…自分…
    おまえに拳法家として最も不名誉な死を与えたいんスよ
    飛び道具(ミサイル)で死んでもらっていいスか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:52:05

    >>73

    あっ 一発で思い出したっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:57:36

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    自分はアラゴン王の系譜に連なる高貴なる軍団長として…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:59:30

    >>27

    鬼滅もそれで成功してるからやっぱ正しかったっスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:05:33

    >>3

    紹介しよう"鶏爪鋭"だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:20:45

    >>74

    なんでやーっ

    なんでワシはあんなに毛嫌いしてたミサイルなんて使ってしもうたんじゃーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:21:48

    >>75

    つまんねーよ(吹き出し切断

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:45:02

    あれ クズ お前知らなかったのか?
    黒のヴィルマの流星は弾丸よりも速いんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:50:30

    師匠ダメだろゾナハ病なのに生命の水を飲んだ人形をボコボコにしたら

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:55:23

    >>78

    相手が積み重ねてきたものを簡単に無に帰すセ,ックス以上の快感に知らぬ間に酔ってたからやん…


    そんな相手を前に鳴海は今まで積み重ねてきた武を思い出して打ち倒すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:57:47

    >>81

    あれ 人形 知らなかったのか?

    地に足着けているのは人間も人形も変わらないんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:26:14

    時たま立てられては爆伸びでなく種火のようにふつふつと継がれるからくりスレにファンの秘めたる熱を感じてぐっと来るのは…俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:42:09

    >>82

    あ の 一 発 さ え な け れ ば !(PC書き文字)



    まあその場合アルレッキーノに完敗してたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:17:11

    >>85

    最後の四人が全員、旧世代だと侮っていた最古の三人に敗因を植え付けられるなんて… 刺激的でファンタスティックだろ



    ◇このカピタンは…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:19:38

    ◇この本編の文脈から切り離されて擦られてる汚い笑顔は…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:22:37

    お遊びなしで殺す気のアルレッキーノはちょっと強すぎると思われるが…
    ミサイルさえなかったら普通にブリゲッラ完封してたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:24:28

    というよりハーレクイン以外の最後の四人が絶妙にしょぼい気がするっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

    コロンビーヌとか身体もほとんど変わった上に後付け能力な癖に強すぎるやろが あーっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:25:59

    たった一度だけでも頷いて欲しいんだ
    仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:26:12

    >>89

    おそらく想定された薄っぺらさだと思われるが…

    4人とも創造主そっくりだしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:32:18




  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:39:43

    よしっ 愛人のガキッを使った完璧な作戦を思い付いてやったぜっ これでエレオノールは僕のものだ



    えっ 何っ ねーっ何なのこのクソつよ拳法家っ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:41:43

    でもねオレ本気になる奴ってキライなんだよね、シベリアのケチな北風にかけてカッコ悪いでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:43:41

    >>93

    なにって…悪魔(デモン)やん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:44:26

    >>93

    しかもやたらと兄さんと似ている…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:45:02

    >>96

    お前はブラコンのクソ野郎!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:45:45

    >>93

    フェイスレスからしたら急に生えてきた異物でしかないんだよね 酷くない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:53:32

    >>94

    あははははははは!(PC書き文字)

    これは受けるぜェ 人形が恋だの笑ってくれる客のいない世界でコメディだの言い出す馬鹿がいるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:55:56

    >>98

    まあ兄さんに似てるから見届けて欲しいし消えろとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:01:45

    あれ鳴海くんキミ知らなかったのかい?
    大きな機械は小さな歯車のズレや異物が挟まったら止まるんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:06:03

    >>101

    兄さん役押し付けた通りすがりの拳法ゴリラに座興としてカッコよく死ぬ顔無しショーやってこんなこと言ってみたら最終的に自分自身の計画の結末ひいては物語全体の縮図のようなセリフになってたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:10:55

    はっきり言って殺し屋なんて仕事は全然割に合わない
    こっちが殺そうとしてたガキに逆に撃ち殺されちまうんだから話になんねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:12:05

    >>103

    最後にあの10円玉を弾くところで泣きそうになったのは…俺なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:31:26

    ウム…もう人の輪の中に一歩踏み込めていたのに、死ぬ間際までそれに気づくことはなかったんだなァ
    だから死んで忘れ去られるんじゃなくこうして記憶の中に紡がれていくんだろっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:33:22

    >>47

    待てよ 公式的に最後はそしてかわいいロリンビーヌ…!!なんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:36:33

    どうしてこの漫画の人間はこんなに強いの?(人形並感)

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:37:04

    >>106

    あの…一人忘れ去られているメロンかじってた奴がいるんスけどいいんスかこれで

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:37:21

    >>105

    この話単体だけでも人外の寂しさと小さな絆を描いた極上の短編になってるんだよね凄くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:39:41

    >>109

    このお母さんは幼い頃からずっとシルベストリが寂しそうで、優しそうで、そしてどこまでも人間として見ていたから花を売り続けたんだ。そして娘にも紹介して親子の輪に入れようとしていたんだ。悔しいだろうが人形は死ぬんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:43:13

    フランシーヌ様不要ッ
    自分には何も関係がないっ

    あっ 一発で存在意義が無くなったッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:43:44

    藤田先生作品のキャラの最期って毎回謎の寂しさがあるんだよね
    悲しくない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:47:44

    やりたいことを見つけるか、やりたかったことを果たすと死ぬんだよね

    こ…こんなの納得できない

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:54:04

    >>102

    お前の大きな計画は鳴海というちょっとした異物でズレた才賀勝というちっぽけな歯車にすべてをひっくり返されるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:01:47

    >>93

    ナルミは責任をとってエリさんと結婚すべきだと思われるが...

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:06:18

    >>105

    シルベストリはこのワンカットも名画なんだよね

    柄が手の形なんて気持ち悪い造形を最後にこんな切なく見せるなんてファンタスティックだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:27:29

    な…
    なんですかぁ
    これはァ
    も…
    門が変な形になったですゥ
    手袋が…
    手袋が脱げねぇですぅ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:37:32

    限界状況は超えられないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:43:46

    >>118

    身体が各ボール部分で分割されているせいで自動人形特攻能力である気を浸透させられないギミックは好感が持てる

    空中にいて常に圧倒的有利な状況を担保してる奴の発言ってのも皮肉が利いてるしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:47:33

    >>115

    はあ?それはおかしいだろ ミンハイとくっつくのは小さいころから姐さんしてた私にきまってんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:50:07

    >>120

    いいや 面と向かって愛の告白をされた私ということになっている

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:52:34

    やっぱりシルベストリ戦や勝とコロンビーヌの交流が含まれている黒賀村編はなんやかんやで良いよね パパ

    仲良くなったへーまや三姉妹がゾナハ病に罹る事で絶望感も増すしな(ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:00:20

    >>121

    まあ私は2回も抱きしめてもらったから贅沢は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:01:26

    ◇このモテモテな主人公二人は…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:02:18








    ‼︎

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:02:46

    >>121

    僕と同じ意見だな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:08:59

    ウム…勝の方は王道の勝×リーゼもいいが勝×コロンビーヌも捨てがたいんだなァ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:11:00

    ウワアアアア!!風呂敷ガ畳メナイーッ助ケテクレーッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:12:44

    >>127

    いいや マサルちゃんと愛し合うのはエレオノールということになっている

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:19:01

    >>129

    おいおいしろがねを先に好きになったのは鳴海兄ちゃんでしょうが

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:22:19

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:24:15

    フンッ 鳴海の記憶さえ戻ればいつもの2人に戻るに決まっているだろう
    えっ 

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:28:59

    ウム…勝×コロンビーヌはフンッ自動人形を簡単に信用するわけないだろうと珍しくツンツンしてる勝を見れるのがいいんだなァ

    なんでやーっ なんでもっと早く信用して優しくしてやらなかったんやーっ(号泣)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:31:25

    >>130

    その言葉はやめろーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:33:01

    勝とコロンビーヌには結ばれて欲しいですね愛(ラブ)でね…
    待てよあの終わり方だったからいいんだぜ
    しかし…
    待てよ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:39:26

    >>133

    >>135

    最期に抱きしめて貰えたんやから嬉しゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:09:19

    >>132

    記憶なんて戻っても今の状況は変わらないんだ

    悲しいだけだけどしかたないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:24:47

    殺す…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:26:23

    >>138

    恐ろしいぜ 鳴海よ その憎悪と殺意 俺が子供たちなら涙で頬を濡らすね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:27:19

    陰鬱で救いがなさすぎる流れからの名画を超えた名画。俺がアルレッキーノなら頬を濡らすね。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:29:15

    >>139

    >>140

    禁断の“頬を濡らす”2度打ち。

    ここは地獄だぜ、例え絶望しなくちゃいけなくても無理やり笑顔を作ってやるのよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:50:14

    はーっ なんか最古の四人の最期は哀しいけど気持ちええなあ
    全員が笑顔で終わっていくからね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:53:12

    >>142

    ◇このドットーレはいったい…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:55:39

    >>143

    自動人形の使命から解放されてハッピーハッピーやんケ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:04:57

    ダールさん…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    あなたは父親だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:06:47

    な…なんだぁ

    恐らく俺の背中をめちゃくちゃ強い奴がまもっていると思われるが……

    Karakuri Circus / からくりサーカス OST - Senaka wo Mamoru Mono 背中を守る者


  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:14:51

    >>146

    どうしてイメージがゴツいの?

    待てよ 勝の成長度合い的に仕方ないんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:14:54

    しゃあけど…アニメで3クールは短すぎるわ!
    作者はもっと自信を持って2年放送しろ…ダイの大冒険のように…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:15:52

    でもねオレ 結局勝と鳴海がちゃんと再会した描写がないのだけキライなんだよね
    モヤつくし もし再会してないままだとしたら哀しくなるでしょう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:17:43

    >>149

    ウム…

    再会シーンは見てみたいんだなァ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:24:49

    ナルミ… わ…私はフランシーヌ人形の偽物であることに疲れた… もう終りにしてくれませんか……

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:22:44

    >>151

    仲間達の開いた道の先にいたのが偽物だったんだよね

    酷くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:24:46

    >>140

    ここの笑顔が本当にめちゃめちゃ大好きなのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:40:54

    >>152

    まぁ仮に本物だったとしても偽物と同じような事言うだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:43:23

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:06:28

    (勝くんはエサなんかじゃないッ!)

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:34:31

    へっ なにが勝や
    最初の戦いも最後の戦いも鳴海の後ろにいたくせに

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:21:28

    我が名はブリゲッラ・カヴィッキオ・ダ・ヴァル・ブレンバーナ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:43:41

    >>155

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)

    フランシーヌを死なせた罪人の子孫共が贖罪せずにサーカスを楽しみてぇだと?

    出来るわけねぇだろうが!(グシャ)

    クローグ村ってのはなぁ苦痛から始まるんだ!! (ゴッ ゴッ ゴッ)

    他人を笑わせないと苦しめられる気分はどうだ?

    肉団子にされ一方的に殺されるとフランシーヌの気持ちになるんだ!

    “もうどうなってもいい⋯早く殺してって!”ってなあ!

    お前達は道化なんだ、笑われる為にショーを盛り上げるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:45:04

    >>158

    おいっ 邪魔だクソゴミ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:48:34

    不思議やな
    読んでたら楽しかったり悲しかったりしたのに
    いざ読み終わると寂しいのはなんでや

    ウアアア カーテンコールダーッ 助ケテクレーッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:41:26

    >>157

    はーっ ジャック・オー・ランタンかっこええのお

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:11:44

    >>162

    キャプテン・ネモ「あの…俺たちの出番少なすぎるんスけど…」

    ゴイエレメス「いいんスかこれで…」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:13:32

    >>163

    れん…げ畑…

    シル…ベス…トリ戦…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:16:12

    ウム…勝乗っけたまま空飛べるジャコが便利過ぎたんだなァ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:21:00

    パワータイプのゴイエレメスは数回出番あったけどキャプテン・ネモは大活躍したれんげさんの話以外の出番が思い出せないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:39:52

    >>162

    燃え尽きていきながら最期に勝の言葉にウィンクしてる(ように見える)んだよね 小粋すぎない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:39:42

    >>166

    水中戦特化なんていう使いにくい人形が活躍出来るわけねえだろっ なめてんじゃねえぞ こらっ(ゴッゴッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:12:24

    >>168

    ククク…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:17:08

    飛行能力 ダイヤモンドだって切れるんじゃないかと思えるほど斬れ味の鋭い鎌 粘度を自在に変えられるどうやって出してんだかよく分からない粘着剤
    これら三つがジャコを支える ある意味"最強"だ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:24:43

    >>170

    ミサイルもいけるしな(ヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:39:00

    名画を超えた名画

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:39:42

    ウム…タイプ使い分けできるけど最終的に機動力と汎用性に優れるやつばかり使われるようになるのは
    ロボアニメやフォームチェンジできるヒーローでもおなじみの現象なんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:41:55

    >>171

    ジャコだけ機能詰め込まれすぎやろが あーっ

    正直あるるかんよりも絶対強いと思っているのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:44:21

    >>174

    待てよ

    ジャコの出番が多かったからそれだけ能力が使われただけでゴイエレメスとネモも多分もっとたくさん機能があったんだぜ

    なんだかんだフェイスレスが自分用に用意したジャコと同格の傀儡だしな(ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:44:49

    色々あって勝が成長した

    読者も嬉しいぜ!


  • 177二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:48:50

    >>172

    作中で殺し合いをしてた奴らがエンディングで手を取り合って礼をするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:54:41

    しゃあっ 崩・拳

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:50:14

    ワシはパチンコでアホほど負けたんやその額500億

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:16:40

    人面獣心のおふざけ野郎と言ったんですよアシスタント
    まさか仕事中にこっそり遊んでたなんて流石にびっくりしましたよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:42:09

    >>181

    フウの所に呼ばれてる作者なんなんだよえーーーっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:09:07

    作者「全編アニメ化はムリです、うしおととらアニメが打ち切りされたトラウマがありますから
    可能な限りのカットを施して打ち切られる前に走り切るんだいっけぇっ」

    仕方ない本当に仕方ないと思う反面…爺と孫娘がいないと「暇乞い」が寂しいという思いにも駆られたっ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:56:14

    >>183

    なにっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:37:36

    でも俺、黒賀村編は結構好きなんだよね。れんげ姉ちゃんを生み出した功績はあまりにも大きいでしょう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:46:49

    >>185

    そうですね その気持ちわかります

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:51:18

    あっ コイツ今画像貼り忘れた マジ殺す

    訊いた事はありませんが 三姉妹の中で一番好きなのを選べと言われれば10人中5人くらいはれんげ姉を選ぶんじゃないかと思えるんですよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:34:14

    ムフフフ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:32:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:04:57

    黒賀村編は中弛みって言われるけど一気読みしたら普通に面白いと思ったのは…俺なんだ!
    シルベストリ戦みたいな名勝負とかれんげ姉とかへーまを生み出したっていう実績もあるしなっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:01:02

    >>190

    ウム…

    面白いんだなァ

    ぜ ひ っ(PC書き文字)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:39:25

    >>191

    藤田さん… 貴方の悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…


  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:40:45

    >>192

    言ってない筈のあのセリフが頭に浮かぶんだよね

    すごくない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:26:11

    >>188

    バキバキッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:49:50

    ブロム・ブロム・ローにとどめをさすときの絵が荒れてた理由を教えてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:52:20

    あに・まんでも何度か実況スレを立てられる名作として
    マネモブからお墨付きを頂いている

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:03:42

    >>196

    今でもあの長大な初見実況スレをよく見直すんだぁ

    サハラ編の反応には愉悦を感じたよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:17:18

    しゃあっ 聖・ジョージの剣

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:19:59

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:22:54

    御閉幕だあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています