欺瞞だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:43:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:44:32

    >>1

    あまりにやりすぎてブチ切れたのは…俺なんだ!

    こんなの誰が買うんだよえーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:45:04

    ミュラーリヤー錯視だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:45:23

    おいっ
    いっぱい食べたいというお客様の声も聞いてくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:45:59

    もしかして「量を増やせ」というお客様の声を沢山寄せれば量を増やしてもらえるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:46:11

    これで売れなくなってもメーカー的には減量出来てハッピーハッピーなんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:46:13

    灘神影流マジックよ
    サイズを小さくする理由を消費者に責任転嫁する技がいくつかある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:46:28

    これからブラックサンダーに移ろうかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:46:46

    最近の菓子少なくなりすぎ+高くなりすぎで買う気がわかない
    それがボクデス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:46:55

    (価格を下げてくれれば)なんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:47:02

    カロリーを気にしながらおやつをいただく…
    そんな人生は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:47:44

    カロリー摂取控えたいなら小分けで食べるか最初から食うなって言ってるんだよーっ 蛆虫野郎ッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:47:51

    鶴瓶、お前がお菓子を作れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:47:56

    これが通るならそもそもこんな物を食べる方がおかしいということで発売中止しそうっスね忌無意

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:48:09

    もしかしてお菓子なんか食べなきゃいいんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:48:14

    値上げの言い訳を考えるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:48:33

    単純にサイズ小さくしますゴメンナサイと言えばいいのにわざわざ消費者に言われたから仕方なくみたいな態度を取るクソ企業に天罰が降るっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:49:01

    ◇やっぱり素直に言う方が好感持てるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:49:14

    個数を減らさなければなんでもいいですよ
    一個あたりの重さ減らされるのは許容できるけど数が減るのは許さないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:49:33

    でもねオレ 値上げしないかわりにサイズを小さくする手法嫌いなんだよね
    値上げしてもいいからサイズを変えなければいい話でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:51:04

    >>20

    値上げして容量そのままだと売り上げガッツリ落ちるらしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:51:24

    正直大きすぎるなとは思ってたのね
    アザーッス これで最後まで美味しく食べられるのん

    じゃあ減らしたぶんお値段下げてもらっていいスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:51:32

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはこんなクレーム出してくる客だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:52:29

    俺はブラック・サンダー派だぜ
    キット・カットのこの蛆虫返答を見た時愕然としたのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:53:55

    オスブタに合わせて大きくしろという意見は無視する
    メスブタに合わせて小さくしろという意見は確実に採用する

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:56:13

    >>25

    日本には今女尊男卑の波が来てるんだ

    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:02:43

    待てよ 食品・ロスを防げてサスティナ・ブルは2匹だだからSD500億sの観点では正しいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:08:48

    ネスレ君いつもこんなのばっかなんだよね

    恐らく小学校で下手な言い訳や釈明をするなと教わってないものと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:11:03

    >>18

    へっ何が好感持てるやどうせ買わんくなるくせに

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:16:26

    炎上ネタを記事にするだけのjカスには好感は持てんけどな
    このメディア潰れてくれないっスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:18:41

    仕方ない本当に仕方ないのはわかってるんだから下手な言い訳はするな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:38:19

    もしかして1万人の意見を多くの意見って事にすれば100万人に文句言われても切り抜けられるんじゃないっスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:40:06

    >>29

    ククク…味が変わらなければ買い続けてやりますよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:32:59

    >>29

    お言葉ですが最初から買ってすらいませんよ

    ガリガリ君は無理です

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:44:14

    実際コンビニの干し芋が50円値上がりしてから買わなくなったよねパパ
    不思議やな…酒だと多少値上がりしても手を伸ばしてしまうのに なんでや

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:45:23

    なにっパイプ・カット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています