モンキー君

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:26

    日和っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:05:28

    キチゲを超えたキチゲ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:05:34

    こいつ助けなくてよくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:06:00

    お前はサイコパスのメンヘラクソ男!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:06:41

    それでも生かしちゃったのが兄貴なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:07:39

    オモチャを壊しただけで友達の口を裂いたり自分を助けようとしてくれた人の腕をポッキする人やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:07:50

    マジでコイツを助ける理由がわからないんだよね
    そもそもコイツに殺された幼馴染を助ける話じゃなかったんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:07:54

    黒い衝動に駆られるッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:08:09

    割と真面目にこいつが人気投票で一位の理由が分からないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:08:44

    >>9

    腐女子は面食いやっ!

    作中での行動なんてどうでもいいと思っとる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:10:03

    >>10

    それはガワは良いはずなのに全く腐女子に食いつかれなかった僕らの血盟のことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:10:08

    しゃあけどコイツの方が千冬とナオトより何倍も有能なんだ
    あの二人でできなかった事がこいつがいたら即終わるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:11:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:12:48

    >>12

    この展開マジでどうにかならなかったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:13:38

    >>14

    引き延ばし・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:14:24

    >>12

    もしかして最終話目前までのこの漫画の物語は全部茶番だったんじゃないんスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:16:48

    >>3

    ウム…ただの強火メンヘラだし、本人も自分のことを理解した上で自ら仲間たちと距離を置いていたんだナァ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:16:48

    作者「編集部 と…東リべは次で最終章だ も…もう終りにしねェか…」
    編集部「待てよ物語はここから面白くなるんだぜ」
    作者「あ…あうっ」
    天竺編開始前の壮絶な会話である

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:18:14

    >>18

    弱小雑誌の悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:20:00

    >>19

    待てよ、昔は日本一の漫画雑誌だったときもあったんだぜ

    まあ今は過去の栄光をいつまでも引きずってるだけやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:20:18

    獣面獣心のクソヤローと言ったんですよマイキー君、まさか子供の頃プラモ壊された冤罪で親友の顎壊したと聞いたときは死んだほうがいいと思いましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:22:13

    キチゲを下げてくれるドラケンくんはもしかしてバッファーだったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:22:15

    今週のトモダチゲームが若干喧嘩売ってて笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:26:05

    >>9

    女なんてもん基本メンヘラなんやから同族のメンヘラに惹かれるに決まっとるやんけ 何をムキになっとんねん

    童顔で行動原理がガキッ!だしなっ(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:27:27

    カマ臭いメンヘラは正直キツいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:29:09

    >>9

    なんでって過去の遺産やん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:29:31

    流石に引き伸ばしを超えた引き伸ばしやっといて最後はダイジェストって変な笑い出たんだよね
    編集部よう カウントダウンしたかったのはわかるけどもうちょっと描かせてやればよかったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています