俺なんて人事を尽くして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:28:05

    自陣のゴール下から連続で3Pシュートを決める芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:29:56








  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:30:03

    バスケ経験者からキセキの中でぶっちぎりの化け物としてお墨付きをいただいているミドリやん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:30:15

    スタミナという欠点は撤回された
    もうむちゃくちゃやな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:30:34

    どわーっ ぞ…ゾロ目やった犯人やん!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:31:50

    シュート能力が素でカンストしてるせいで作中でゾーン入らなかったんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:32:06

    ボケてのネタにされたヤツやん、元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:32:33

    同じことできるやつが増えたらバスケというスポーツ自体が荼毘に付すんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:32:51







  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:33:26

    >>5

    待てよ こいつ乗り気じゃないからボール貰えなかった説濃厚なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:33:42

    現実世界で渡邊雄太が57%の成功率でTOPなんだよね
    なにっ100%っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:33:50

    >>3

    ぶっちゃけ他の奴も同じくらい化け物だと思うんだけどコイツは強さがメチャクチャ分かりやすいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:34:21

    >>3

    バスケよくわからない俺にどこら辺が化け物なのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:34:44

    コート上を練り歩くもう一つのゴールやん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:36:02

    現実世界に持ってくるならコイツだけど作中でキセキ同士が戦うなら最強って訳でもないバランスがスキなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:37:17

    怒らないでくださいね
    ただでさえシュート能力高いのに火神と1on1で張り合えるフィジカルつけるのはやりすぎじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:37:38

    >>13

    どこからでもシュートを打てて邪魔でもされない限り100%入るのん。

    どこにいようとボール持たせて数秒フリーにするだけで3点が確定するんだよねひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:39:08

    >>15

    まてよ赤司がマンツーマンにならないと

    対策できない時点でアドは取ってるんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:41:52

    >>17

    ふうんどこにいようが百発百中というわけか

    魔弾みたいで刺激的でファンタスティックっすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:42:24

    現実にいたら試合に出す前にボコるといった番外戦術が1番有効だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:43:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:43:31

    >>8

    アイシールド21で同じ人間だけで構成したチームは雑魚を超えた雑魚という話があったが…

    ことこいつに関してはこいつだけで構成したらドリームチームなんだよね、ヤバくないる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:48:19

    >>19

    更に恐ろしいことにコイツ普通にその他のプレーも上手いんだよね なんだよこのクソ性能

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:50:15

    この特殊能力のクセに体格まで優れてるんだよね 強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:53:09

    は、話が違うであります
    スポーツものは他がダメダメだけど唯一優れた一芸を武器に戦うのが王道のはずであります

    全て平均以上な上で更に尖った部分があるんだ、追いつけない凡人の絶望が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:54:32

    >>25

    ウム…黒子のバスケはほぼ才能なんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:57:50

    私はこれでも心弱き者でね
    黒子を読むのが辛くなって主人公が凡人とお墨付きをいただいているアイシールドでメンタルを回復しようとしたよ
    その結果アイシールドも越えられない才能の壁をテーマにしているからやっぱり辛いということがわかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:00:00

    >>25

    待てよ主人公の黒子だけはちゃんと他がダメダメだけど唯一優れた一芸を武器に戦うスポーツものの王道を押さえてるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:04:19

    ゴツい先輩にスクリーンしてもらってシュートを決めるシーンがなんか好きなのはオレなんだよね
    チームみんなでバスケするから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:11:12

    昔よくテニプリと比較されてたけどこいつに関してはローコストで常時手塚ファントムしてくるみたいなノリの奴だから別方向で凶悪なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:27:55

    でもね俺 緑間は学生まででバスケやめるべきだと思うんだよね
    うっかりアメリカでプロにでもなろうもんならマジで殺されかねないでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:30:52

    同じこと出来るやつが何人か出てきたらサッカーのオフサイド的ルールが必要になるんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:33:25

    >>20

    コイツ一人のためにルールが改正されるレベルなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています