マークス ヒノカとかいうガチでやばい方の兄弟

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:57:07

    この2人だけカムイにガチ惚れしてるの怖い、しかもお互いに血が繋がっていようと関係ないみたいな感じだし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:04:31

    白夜の姉貴は異常性愛者のまな板女!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:11:44

    なお、主人公は嫁の連れ子で白夜も闇夜の誰ひとり血は繋がってないぞ

    えぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:13:24

    >>3

    神話の時代の話だからセーフとか普通に出来そうなのになんで無駄なとこで近親婚はダメみたいなことするんやろか、

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:20:10

    カミラは事前予想だとやべーやつだったのに
    発売したらヒノカのほうがヤバかったの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:19:08

    支援会話で得られる情報総合するとマークス婚期やや逃してるんだよな...

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:19:33

    >>5

    実際はカムイより自分が好きで大事だしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:21:48

    >>4

    異母なら好きになっても不思議じゃないってナンナが言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:22:23

    >>6

    とはいえ王族貴族の婚期だから今の価値観で言えばそうとう早いんじゃないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:23:28

    >>9

    世継ぎ遺すのは公務だからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:24:35

    >>9

    王妃にふさわしい相手が云々言ってたけど、

    カムイに懸想していたら逃すのも無理ないねって思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:25:42

    >>8

    トラナナplay後もナンナはアレスとくっつけたくなるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:26:05

    >>11

    まあ可愛いからなカム子

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:27:35

    >>9

    次期国王なんだから側室くらいは早く置いとくのが本来は筋なんだよね

    ガロンもめっちゃ側室と子供いたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:28:47

    >>7

    本当にカムイを世界で一番愛してくれてるエリーゼとの対比が光る

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:30:19

    >>15

    レオンはカミラ

    カミラは自分

    エリーゼはカムイ

    マークスはガロン

    がそれぞれ一番好きな感じだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:34:13

    >>15

    それと、カム男がエリーゼとの支援Sはめっちゃグイグイ行くから

    案外、カム男の初恋はエリーゼなんかなって思った

    エリーゼの服から女装を始めて、

    エリーゼになんか似てる感じのフォレオにもときめいてたし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:36:46

    アクアに初恋一目惚れ(アクアとの支援によると)なリョウマは健全だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:42:19

    >>18

    タクミもアクアがずっと好きだったって言うからおそろいだな


    リョウマ アクア

    タクミ アクア

    ヒノカ カム男


    マークス カム子

    カミラ カム男


    ずっと好きだったって言うのはこの辺りか

    レオンは設定資料集によるとカミラが好きなんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:46:22

    暗夜兄弟とリョウマは最初から血縁無い事知ってたから恋愛関係になるのもまあ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:47:41

    >>20

    だから実弟と思っててなお好きだったヒノカが光るんですね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:46:24

    マークスヒノカ支援だと支援Cの時点でヒノカロックオンしてるマニキが怖いよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:08:26

    FEはどっちかというと近親枠は実兄←実妹なことが多かったから
    実姉に懸想してるレオンは結構新鮮だったな
    他作品で実姉→実弟や、実姉←実弟っていたっけ
    あ、ヒノカさんは本当の肉親じゃないんで……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:15:28

    >>16

    ぱっと見カムイに甘々に見えて一番大切な人がバラバラなのは面白い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:49:44

    >>23

    実兄→実妹はアルヴィスがいるけど

    姉と弟でどうこうはいなかったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:56:31

    カミラ姉さんは王籍抜けて旦那大好き奥さんやってるのが一番幸せそうだし暗夜王国的にも王にならない方がいいとプレイ当時から思ってた。
    FEhの女王カミラを見て、王に向いてないけどなったらなったで頑張るんだなと見直した。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:58:39

    ifは実姉義理姉関係なしに姉に性癖破壊されてるキャラが多い。
    ifパルレでも近親プレイ(近親じゃない)する奴多くね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:02:37

    >>17

    義妹であるカム子が好きなマークス

    義妹であるエリーゼが好きなカム男

    たとえ血が繋がってなくとも魂が繋がってるのを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:04:53

    >>28

    そら過酷な少年期に自分を無邪気に慕ってくれる幼女は性癖壊れるからね。源氏物語からのお約束よ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:05:55

    >>29

    まあ源氏の本命は藤壺様なんですけどね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:08:12

    >>30

    紫の上が死んでやっと本命が紫の上だったと気付いたんやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:09:03

    もしカムイが双子で主人公に選んだ方が暗夜で育つシステムだったらと妄想してるんだけど
    マークスはカム子と一緒に育ってなかったら、支援でシグリンくらい壮大な告白しそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:41:10

    >>28

    まあ可愛いからなカム子とエリーゼ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:05:07

    発売前の評価と発売後の評価が唯一変わってないからなエリーゼは
    正確には天使から大天使に進化したけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています