サンジのなにかあった未来が明らかにジャッジってことはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:50:09

    ローのなにかあった未来はトンチキグラサンかけてモフモフコート羽織ってるのかな…とふと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:50:45

    コラさんに会えなかったのかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:51:29

    二人ともよくイーブイって言われてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:51:40

    ローは今現在が何かあった未来定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:52:00

    血の繋がった親父と他人は別の話じゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:53:58

    >>3

    ローは知ってたけどサンジもイーブイって言われてるのか草

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:55:16

    ローは何かあった姿が海賊

    本来なら市の外科医なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:55:42

    >>5

    でも通常バージョンの未来だとサンジもゼフみたいになってるし...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:56:06

    >>7

    これなんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:57:10

    ローは何かあったの転機が二段階あるからコラさんに連れ出されてなかったらそうだったかもしれんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:05:37

    >>3

    拾った人によって職や性格とかが変わるからイーブイって言われるのもよく分かる2人

    なんならウタもイーブイって言われてたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:10:23

    ローは何かあった未来で現在の姿だけど
    何もなかった場合は珀鉛病のせいで未来ごと存在しないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:17:50

    サンジは今の根幹である女を絶対蹴らないことと腹減った奴には食わせる信条と手を攻撃の手段にしないこと全部がゼフの影響だからな>イーブイ

    ゼフに会ってなかったらほぼ別人になってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:18:51

    サンジは誰に拾われても結果自己犠牲に走りそうってことで自己犠牲ーブイ言われてたの草だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:22:28

    なんでどっちにしろ影響受けた人に似るんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:23:07

    何かあった方じゃない未来のサンジが血の繋がりのないゼフ路線に行ってるのいいよね……
    単純に考えたら血の繋がった方に似そうなのに逆なの「受け継がれる意志」って感じで好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:23:18

    コラソンと出会わず右腕として育てられた世界線か

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:25:16

    何かあった未来かそうじゃない未来かは起点が「現在」なんだよな
    サンジだってローだって本編始まる前から何かあった未来だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:27:04

    >>18

    現時点(作中時間)までの過去は確定しててそこから何かあった未来って感じだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:29:36

    何かあった未来サンジの一度振り切った過去に追いつかれて絡め取られてしまった感じ最高に残酷で好きだし何があったんだよって泣く

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:31:33

    >>15

    収斂進化だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:31:44

    ローの何かあった未来がドフラミンゴ風だとしたらやっぱり世界政府ってクソ……!!全部ぶっ壊そ!!!ってなるような出来事があったのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:33:06

    ハートのクルーもう誰もいなそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:37:11

    クルー皆死んでてペンシャチの帽子(片方は帽子形状じゃなくマスコットのみ剣からぶら下げる)とオレンジ色の服身に付けてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:38:04

    >>20

    救いが60までドフサな事しかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:42:05

    何かあればジャッジになるってやはりサンジは兄弟の中でも最高傑作なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:50:25

    サンジとジャッジ、ローとドフラミンゴって確かに構図的に似たとこもあるな
    何かあった未来のサンジが徹底的に自分のアイデンティティ破壊してること言ってるからローに置き換えると医者としての誇りを捨てたような悪役セリフになんのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:54:29

    コラさんが居ないローの末路ってオペオペでドフラを不老にして死亡じゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:54:53

    オールブルーに釣りに行ってくるからの海に毒を流せ!!ほんとキレキレで最高(最悪)
    何かあった未来のローがなんて言うか今から楽しみ(怖い)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:57:12

    何かあった未来って作中の今が起点だと思ってたんだけど人によっては解釈が違うのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:59:39

    >>30

    自分も尾田っちはそういう解釈で出してる(今のキャラの未来を二通り書いてる)と思うけどどうなんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:02:46

    なにがあろうとなかろうとサンジもローも善悪はさておき社会的地位はありそうな感じ
    血統因子のレベルでヒモになる適性がないようだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:05:11

    何かあった40サンジより何かあった60サンジのが強そうなの闇を感じて好き
    何となく何かあったローも堕落方面よりそっちに行きそう感はある

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:07:54

    そしたら今の状態のローは年取ったらコラさんみたいなメイクしてタバコつけたらコートに火がつくのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:15:23

    サンジとローはなにがあっても目標を見つけて努力してしまうのは変わらず、そのため悪い方へ大成してしまうのか……
    考えてみればあと3年で死ぬのにたくさん人を殺したいという目標掲げて頑張る子だったもんなロー

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:13

    ローのなにかあった未来色んな方向に想像しやすくて逆にどうなるか分からない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:55:59

    何かあったシリーズってマジで何があったらそうなるんだってのが多くて好き
    サンジとか既に作中でだいぶ色々あったと思うけど今まっすぐだしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:42:57

    何かあって海ソラ方面へ強化されて何かあったジェルマサンジと対決するローが一瞬浮かんでしまった

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:01

    これ凄く好き


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています