呪いなんてもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:06:20

    相手に「呪われた」と思い込ませて不運へと誘導するもんやんけ
    何誰にも知られないようにコソコソやっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:07:31

    はいっ なんとか罪確定
    ぶっ逮捕します

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:12:55

    特定の人物に対して身体の変調を集団で指摘する(健康なのに顔色がおかしい、腕の調子が悪そう等)という
    刷り込みタイプの呪詛ってのもあるらしいっスね
    所詮は文化的共有ありきの嫌がらせだから小回りが全く効かないよね、パパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:20:43

    >>3

    学校のいじめなんかも、穢れのスケープゴート的な呪術的要素も強いんすかね




    オラーッ!それなら馬でも牛でも買ってそいつでやらんかい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:31:16

    呪われてるって事は
    それに対する強い怨みで呪えるって事やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています