たった今変な夢を見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:13:32

    覚えてるうちに書くと

    あにまんでいいねが10回まで押せるようになる
    人気カテゴリーは会員制になって見れなくなった
    叔母さんに鉈で首をぶったぎられる
    ヘタレ会社員になったワシがけつ歩きでズ・グムン・バから逃げ回る
    クウガは瀕死、豪雨の中病院で眠る
    グムンの正体はワシの親だった
    間一髪、灘神影流の技で命を救ってくれたのは五代
    クウガを放置して家に帰ったらあにまんとU-NEXTが統合されてアニメが見れるようになっていた

    何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:13:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:14:07

    お変ク

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:14:09

    猿展開というか猿でも書かねえよそんなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:31:08

    他人の夢の話はハッキリ言って糞ほどどうでもいい部類の話に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:32:19

    昨日のスレと比べるとクソにも程があるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:36:55

    >>6

    なんや昨日のスレってワシは知らんで?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:37:44

    タフカテは有料制にならないで無課金勢の溜まり場になるんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:37:49
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:38:36

    >>1

    つまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:39:07

    >>10

    当たり前のこと抜かすな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:10:05

    >>6

    誰も教えてくれないので自分で調べてみた その結果ワシの糞以下のスレより遥かに面白いことが分かった。不思議やな…マネモブに愚弄されたくて立てた糞スレなのにいざ似たようなネタで面白さで負けたら悔しいのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:39

    よくいたよね 話すことがない中身のない人間だから
    学校では話題作りに嘘の夢の話する奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:12:39

    >>13

    目の前だ

    目の前にその人間がいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:13:40

    >>13

    待てよ 嘘ならもっと面白い話をするんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:15:45

    >>13

    その筆頭の雅子ちゃんやん 元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:50

    >>16

    おい待てよケンゴかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:18:36

    >>13

    俺だ俺が目の前にいる

    つまんねーよって言われて何も無くて暇だーよって言ったらカラオケに連れて行ってもらえたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています