『ケツに入れたらやばいきのみ1位』はナモのみに決定いたしました

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:59:54

    皆さまたくさんの投票ありがとうございました

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:00:47

    集計おつかれ! 次回あったらまた参加したいなー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:00:48

    スターの実やマトマの実と競っていたけどあのまま逃げ切ったのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:00:57

    おめでとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:01:00

    乙!楽しかったよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:01:01

    続きましては『ケツに入れたらやばいパルデア地方のポケモン1位』の発表ですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:01:19

    食べ物で遊ぶなスター団

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:01:50

    納得いかんわ
    形状だけじゃなく辛味成分があるやつのが絶対ヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:01:53

    トゲとカプサイシンでマトマの方がヤバそうに見えるが、シンプルに鋭さが勝負を分けたか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:02:43

    >>6

    ジュンサーさん呼びました

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:02:51

    ※使用後はスタッフがおいしくいただきました

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:02:54

    ドリの実は殿堂入り枠か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:02:59

    マトマ派なのでまだ納得いかない
    いくら形がいいとはいえ苦さと酸っぱさの木のみだから辛いマトマのみには敵わないと思うんだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:03:35

    >>6

    大本命はキラフロルだが大穴でカルボウ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:03:47

    サイズが元の果物と同じなら
    ドリとかカイスがやばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:04:25

    カイスはそもそも入らなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:05:23

    >>11

    お、美味しく…?い、いただく…??おいお前らツッコめよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:05:28

    >>6

    ベトベトンでしょ

    奥まで入り込めるドロドロボディ×猛毒はストレートに逝ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:05:47

    >>15

    カイス25cm、ドリ28cm

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:07:32

    キラフロルはカンディルみたいにスルッと入って棘で抜けないからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:07:52

    >>8

    >>13

    こんな話題でまじめに議論みたいにするのやめえや

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:11:50

    自分コレ入れた事ないんだけどそんなにやばいの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:12:51

    >>14

    大穴じゃなくてガバ穴の間違いじゃねえかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:14:15

    >>22

    クッソ痛いし刺さって抜けないしで死んだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:15:45

    >>6

    バチンウニだろ

    棘が刺さる上にそこから電気流されるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:16:43

    >>22

    全体的にヤバいのは入れるときに奥に入れきる前に断念したり覚悟できるけど一方向にだけヤバいのは事後報告みたいなもんだから取り返しのつかんことになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:19:28

    >>6

    今までは見た目だけによる判断だったけど前々回あたりからエスパーポケモンの催眠術を駆使した実体験判定も加味されたからどうなるか本当に分からん。

    例年だと見るだけでヤバそうなバチンウニやベトベトンがトップ張ってたけど入れやすさ、出しにくさに重点を置いた搦手スタイルが増えたんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:20:10

    ノワキのみは今回駄目だったか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:20:53

    >>21

    アンケートでよくいる納得してない人のレスのマネでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:21:25

    そもそもケツって辛さを感じるんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:21:40

    なんだこのパラドックス世界は・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:22:04

    >>30

    辛さって痛みだし粘膜だしやばいんじゃないの

    いや知らんが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:22:14

    マジでやばいのはノワキな
    13cmという程よいサイズとそれを飾るイボ
    マトマよりも強い辛み
    そして柔らかいその実は中で潰れやすく、腸内全て焼き尽くすぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:22:52

    >>30

    激辛料理食べた後はケツがやばいって言うね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:23:05

    辛い系は取り返しがつかんやろ

    形やばいは>>26みたいに途中やめる人多いかもしれんけど辛い系は爆発した瞬間死や

    ダーウィン賞確定

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:23:36

    タイトルで笑った笑 なんやこれ!

    >>30

    粘膜に刺激物はアカンよォ!

    そもそも辛さ=痛覚だからね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:23:53

    やっぱナナのみが初心者向けなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:24:16

    そういえばポケモン世界だとダーウィン賞って名前変わってそうだよね
    進化に関する博士の名前だからナナカマド賞とかになってんのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:25:23

    >>37

    ナナはマジでスタートラインだよ

    7.7cmだから開発進んでなくても入れやすいし、とてもかたいから中で潰れる心配もない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:26:52

    >>38

    クッソ名誉毀損でダイソウゲン

    リアルの方でも同じくらいの名誉毀損であることに気づいて更に草

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:27:03

    唐辛子ならケツに入れたことあるけど救急車呼ぶ羽目になったから絶対やめような

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:28:02

    >>41

    ありがとうケツ有識者

    辛い物をケツに入れたら痛い

    また1つ賢くなれたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:29:09

    年間死因数
    シャボの実が腹で破裂して死んだ人 2人

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:29:18

    >>1

    組織票あったみたいだから不正は弾いてほしかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:29:51

    肛門科ワイ、憤死
    てめえらケツの穴で遊ぶなやビンだのぬいぐるみだの入れやがって

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:30:40

    「ケツに入れたらやばいきのみ決定戦でナモのみに投票してマトマ厨泣かせようぜwww」ってスレあったよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:31:12

    ジャポのみとかどうなん?
    きのみ図鑑読んでたらパチパチ弾けるとか書いてあったから成分とか超越した内臓ダイレクトアタックになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:32:41

    >>45

    この手ので1番驚いてかつ納得したのはイクラの酒漬け

    あれけつに入れると急性アル中になるのな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:32:50

    マトマ(柔らかい)、ノワキ(柔らかい)
    辛い系が両方柔らかいタイプなの草
    ナモのみはとてつもなく固いから別ジャンルの強さだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:33:32

    アマルルガがソッチ系の隠語扱いされてる世界線

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:41:34

    とりあえずエースバーン置いとくね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:44:37

    >>48

    本来なら肝臓君が頑張って門番してくれるところを裏口から不正に入れてるようなものだからね…肛門は物を入れる場所じゃない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:48:41

    >>35

    そもそもダーウィン賞って進化論アンチのたちの悪いブラックジョークだからなぁ

    ポケモンが進化する世界に居るんだろうか進化アンチ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:51:56

    >>53

    「進化」で獲得した形質が卵になったらリセットされるあたり進化論アンチはウキウキなんじゃないのあの世界

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:54:33

    >>45

    こいつらを助ける必要があるのか?とか闇落ち勇者みたいな思考になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:05:24

    >>24

    成仏してクレベース

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:08:14

    このスレ見てトロピウスも泣いてるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:08:06

    >>41

    なるほど、じゃ>>6はスコヴィランに決定ということで

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:15:23

    >>57

    ケツに入るかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:17:14

    >>48

    「イクラ好きだったのにお前のせいで食えなくなった

    もう関わりたくないから頭の病院行ってくれ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:32:45

    >>30

    ブレスケア程度でも結構痛いし

    辛いきのみとかヤバいんじゃないかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:34:03

    ネコブの実とかいうアナニーのために生まれたきのみ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:35:09

    オボン「裂けた肉を果汁で修復しながら挿入ッていくぜェーz_!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:44:58

    >>56

    さいきのいのりで蘇生したからセーフやで

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:46:04

    ポケモン世界にもとしあきはいるんだよなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:54:18

    オススメにコレ入ってるの世紀末すぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:56:41

    >>48

    ええ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:04:53

    そんな笑えることをしてたなら元スレを知りたいんだけど誰か知らないだろうか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:06:01

    >>66

    ドオーと化したチリちゃんのスレもオススメ入ってたし管理人の中でポケカテがブームなのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:49:49

    管理人ちゃん……今日のオカズはこれ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:33:32

    でもなんだかんだで見た目的にマトマが一番強そう
    デカくて棘付きとか肛門破壊するために産まれたようなものだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:27

    ナモのみ見てると尿路結石思い出すなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:01:18

    >>38

    流石に可哀想だからデンボク賞くらいにして差し上げろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:11:25

    いつの間にアンケート取ったんだ前スレくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:57

    辛い実に代表されるような成分でダメージ与えてくる系と今回のナモみたいにシンプルに形状で直腸ズタズタ系の2パターンがあるんやね
    勉強になるわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:07:30

    >>13

    同じ理由でマトマより辛く、かつイボだらけのノワキの実じゃないのは何故?

    絶対尻に入れたら大惨事になるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:27:26

    きのみならそんなに硬くないか中で潰したら気持ちいいのかな?ケツノナカデなにか潰した経験なんてないから分からないけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:32:28

    オススメに入れるな
    ケツに入れろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:00:14

    クンリニンサンにこんな趣味が…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:02:23

    >>76

    アンケートは知名度が反映されやすいからな…

    マトマはメジャーだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:11:54

    逆にケツに入れると気持ちいいランキングとかない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:43:04

    こんなスレがオススメに上がることが許されていいのか?
    子供まで楽しめる健全な掲示板というお題目はどうした

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:53:42
  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:55:21

    >>82

    こうもんで遊ぶのは子供に良くないとでも?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:56:21

    >>84

    全年齢で推奨されてないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:09:13

    >>33

    >マニアが高く買ってくれる

    >マニアが高く買ってくれる

    >マニアが高く買ってくれる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:46:33

    >>17

    どこに突っ込むの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:00:14

    なにをオススメしてるんだなにを

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:56:10

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:00:39

    >>67

    これよく生きてたな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:42:18

    お尻の穴に異物を挿れたくなる感覚は全くわからんのだけど、前例が多数出てくる辺りポケモン世界でもやる奴はいそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:08:00

    ポケモンが尻から抜けなくなってポケセンに搬送されるトレーナー

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:52:25
  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:05:14

    ドオーの触手気持ちよさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:23:00

    >>92

    ポケモンならボールに戻せばどうにでもなるからそんな事例ほとんどないぞ

    ここで「ほとんど」と付けたのは稀に野生のポケモンと仲良くするチャレンジャーがいるからだ

  • 96高く買い取ってくれるメイド22/12/11(日) 10:52:12

    >>86

    これアタイに物凄い風評被害行ってない!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:20:55

    >>95

    目指せ!俺はチャレンジャー!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:28:36

    なるほどね・・・
    次の ポケモン大好きコミケでは ナモの実×ナンジャモの 本を出せば 良いのか!
    良いアイディアを ありがとう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:30:43

    >>97

    そのチャレンジ精神でテッシード入れてBWの待機モーションみたいな回転でとんでもないことになる事例が数年に1回くらいありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:37:42

    なあ平然とみんな話してるけど前スレかなんかあったのか?すげぇ気になるんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:40:44

    ドオーの上に座るともしかしたらあの触覚が刺さるのか……スリルあるな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:28:41

    >>29

    そんなことは分かった上でマジレスするというボケでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています