尻穴を開発されたらう◯こする時どうなるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:00:11

    実際どうなんや?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:00:36

    イクに決まっとるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:01:02

    もちろん垂れ流せ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:01:05

    さあね 少なくとも尻穴の周りや入り口すぐを指でいじってるだけでは排便時に何も変化が無かったのは事実だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:01:28

    はい!もちろんガバガバの垂れ流しですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:02:41

    気持ちいいとかじゃなくて垂れ流しなんだよね
    オムツ必須らしいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:03:11

    >>5

    はえーやっぱ怖いっスねよく使う内臓器官を改造するのは

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:22:16

    さあね…ただ試しにちょっと遊んでみたら緩くなったのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:23:01

    >>8

    緩くなるって試しにどれくらいいじったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:24:29

    昔は便意を感じても半日は耐えられたのにな
    お前は成長しないのか 今は20分が限界だし便意で興奮する体質なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:24:52

    ケツを開発するということは
    言い換えれば日常生活に支障が出る場合もあるということ

    やるなとは言わないがそれ相応の覚悟を決めなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています