フライゴンはガブリアスの劣化なんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:07:32

    ヒェェェ、フライゴンの強いところ4騎士だぁ
    ふゆうは地面タイプの無効化を表し
    とんぼかえりは有利なサイクル戦を
    じわれは一撃必殺を
    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:08:06

    わかりました…ランドロスを採用します

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:08:10

    ラ...ン...ドロス...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:08:44

    すいません真の敵はランドロスなんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:09:30

    へっ何がランドロスや
    パルデアに来てないくせに
    な…なにっフライゴンも入国出来ていないっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:10:24

    しゃあけど全体的に種族値が足らんわ!俺のメガフライゴンがいつ来るか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:11:18

    わりとマジでテラスタルならふゆうを活かせるから早く来てほしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:12:17

    >>6

    メガは荼毘に付されたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:12:30

    >>1を見る限りやっぱランドの劣化だよね

    待てよ、ミミカスを抜けるんだぜ

    へっ、何がミミカス抜けるや

    どうせやれることは蜻蛉返りしかないの癖に

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:12:49

    ランドロスは四世代も環境を荒らしたんだぜ
    そりゃあ一部くらいナーフされるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:13:27

    >>6

    じゃーんメガフライゴン持ってきたで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:21:04

    >>5

    ヒスイ組が品行方正とはまるで無縁の危険なオーラ放ちながら続々と上陸する場合ランドロスはラブトロスにセットでくっついてくる可能性があるんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:25:26

    へっ、何がガブやランドの劣化や
    どっちもいなかった剣盾初期環境ですらドラパの餌のくせに

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:26:17

    おいおいフライゴンには先制技があるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:39:00

    フライゴンはガブリアスの劣化じゃい!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:00:51

    怒らないでくださいね
    タイプが似てるからって600族や準伝と比較するってバカじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:06:55

    フライゴンなんて愚弄して笑いをとるための道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:10:00

    >>16

    すみません 対戦で勝ちを狙うならそんな分類は無意味なんです

    ストーリーでの強さと対戦での強さは別物なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:10:37

    そやなっ比べることもおこがましいもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:15:30

    まあガブリアスもランドロスも冠の雪原までいなかった剣盾で一度も日の目を見なかったから目の上のタンコブとかそういう問題じゃないけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:16:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:17:02

    >>17

    ORASのライターはこういう愚弄ネタだけは得意だよね

    愚弄ネタだけはね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:18:23

    >>18

    お客さん誰も対戦の話なんてしてないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:20:07

    >>22

    ウム…再戦すると53レベルなのも多分狙っているんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:20:14

    >>22

    エピソードデルタの愚弄はやめろーーーーっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:20:45

    >>20

    ウム…単純に数値不足なんだなァ

    あとは耐性系の特性がアタッカー向きのタイプや種族値に噛み合ってないってのもありそうッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています