今週の夜桜さん104話

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:29:58

    ベタなネタを有効活用していましたね
    キャラ系漫画でファンタジー機械音痴はよく見る属性で、さらにそれが完璧に近い人間に付与されるのはまずよくある事ですが、それを機械に秀でた四怨との関係性を見せつけるのに利用しているのが上手いと思いました
    さらに四怨側の目的を二刃に達成させることで、どちらかに負担がかかり過ぎた訳でもないのもいいですね
    なによりストーリーの主軸に自然に関連させて姉妹の魅力を引き出し、かつ兄弟愛の強さを見せつけることに成功しているのが素晴らしいと思いました
    やはりひつじ先生が漫画家レベルをお上げになっているのが分かります
    1〜2巻がアレなせいでファンがなかなかつかず今でもTwitterなどで話題になることが少ないですがこれから周知されて欲しいですね

    あと凶一郎の変顔フォルダはどこで発生したんですかね
    凶一郎が二刃にだけは変な茶目っ気を露呈させるの好きです
    ついでに2ページ目の凶一郎がうまぴょい伝説に見える呪いをかけておきますね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:32:24

    変な呪いかけるなや

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:39:00

    四怨姉さんがエッチだった(こなみ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:40:51

    か、怪文書...

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:43:56

    今日も可愛い六美に〜
    私だけがチュウをする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:16:47

    四怨姉さんがエッチでとてもよかったです

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:22:17

    パソコンの細かい埃ってすごいもんなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:24:01

    何気ないギャグ回でも本編をちゃんと進めてるの凄い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:27:20

    凶一郎と二刃とあと開花嫌五は技術がもうファンタジーに両足突っ込んでるんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:58:01

    部屋がほどほどに散らかってないと落ち着かないのはなんかわかる
    なんだろうねあれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:20:11

    服装がエロくて気安くて有能で面倒見のいい四怨姉ちゃん最高だな
    中間発表ランキング1位も納得なキャラの良さ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:53:44

    四怨姉ちゃんは今週もエロ可愛かった
    きっと来週もエロ可愛いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:47:34

    >>1

    こういう怪文書を書く濃いファンがもっと増えればいいなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:23:42

    >>13

    怪文書かな……

    怪文書かも……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:24:38

    夜桜邸のトイレってパスワードトラップあったけど今の二刃姉さんって解けるの…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:56:47

    >>15

    「このように機械を操作する」と思うとダメなので「こう言う風に手や指を動かす」と思い込む事でどうにかしてる説

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:09:34

    ここのキス待ち凶一郎割と好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:16:34

    いい家族すき

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:08:06

    シオン姉ちゃんって超チョロインよね。
    メイン回の度にデレてる。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:08:41

    >>17

    1の呪いを可視化するな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:50:06

    四怨姉さんはね、かわいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています