タフの奇妙な冒険~石造りの猿~

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:08:57

    アニメの最終回は良かったですね、マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:12:54

    >>1

    石造りの猿


    おそらく斉天大聖孫悟空だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:14:19

    なんだかんだ言いつつ一部から六部まで一定のクオリティ保ってるの凄いと思うんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:15:34

    神風動画さん…あなたの作るOPは神だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:16:13

    >>3

    貴様ーッ 8部を愚弄する気かぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:16:42

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ凄い

    お見事です荒ボー やはり私が見込んだ通りあなたは素晴らしい漫画家だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:17:16

    クククク…14の言葉はカブト虫、カブト虫、カブト虫、そしてカブト虫が含まれている完全甲虫王者だァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:17:51

    >>5

    待てよ、7部は神なんだぜ

    8部も所々いいシーンとか台詞はあるけどやっぱ荒展開が過ぎるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:19:20

    ここで涙腺がバーストしたのは……俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:20:00

    >>9

    ◇この編集アオリは…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:20:31

    一見完全無敵のメイドインヘヴンにも過去に登場したスタンドが対応出来るんじゃないかって考察が好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:22:03

    >>10

    えっ 何だかんだ名アオリじゃないすか

    6部は他にも結構面白いアオリがあるんだよね、エンポリオがジャマ!!とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:22:17

    >>5

    あうっ

    サムネがアニメのやつだったからアニメの話のつもりだったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:31:10

    鬼龍の息子たちの微妙な出来がね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:34:44

    FFに水をたむけるエルメェスやプッチ神父へのトドメのアニオリ補完には感動しましたね…生でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:43:19

    アニメ六部が完結したばかりなのに気が早いと分かっている反面
    SBRが観たいという衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:51:45

    その気持ち…分かるぜ、>>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:58:32

    >>1

    うむ…アニオリが光ってたんだなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:04:39

    >>16

    スタッフ「SBRは無理です。作業が地獄と化す。阿鼻叫喚と化す。馬の作画が鬼門すぎますから」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:29:33

    徐倫のメンタル、タフすぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:46:14

    エンポリオがプッチの言い分に言い返すのめちゃくちゃ良かったのん・・・エンディングでRoundaboutを流すのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:27:31

    >>8

    アニメで常敏あたりを盛って欲しいねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:22:39

    尺が収まるように所々カットしつつ、大事なシーンはしっかり押さえ、アニオリシーンも光っている…
    お見事です靖ボー やはり私が見込んだとおり、貴女は凄い脚本家だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています