【閲覧注意】好きなワンピースキャラを思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:22:09

    あなたの好きなキャラは生存又は無事が約束されますがそのキャラはあなたをブチ犯して孕ましたいくらい愛しています
    お幸せに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:45:19

    同性の場合どうなるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:46:16

    >>2

    ブチ犯されるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:47:53

    ありがとうレベッカ
    おれのためにも親父さんにバレないようにブチ犯してね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:47:59

    すでに死ん出るんだが生き返るの……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:48:16

    女同士だと、どうなるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:48:19

    本人宝箱に詰まって手足もぎりぎり出てる程度なので犯しようがないと思うんですが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:48:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:49:31

    ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:55:22

    目が据わってるひばりちゃんに押し倒されて激重百合セのちハッピーエンドだ
    同性だから子どもはできないけど赤ちゃんプレイはできるから問題ないね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:58:07

    ベルメールさん……!
    無事でよかった‼︎ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:01:26

    何それ、怖っ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:02:47

    ウタちゃんにブチ犯されるなら本望です!!(大の字寝転び)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:04:16

    うるティと百合セか…
    なんか激しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:11:23

    ハンコックさん!
    君にはルフィがいるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:17:13

    いいかドレーク、私の身長は150cm台だ
    とてもじゃないがお前のを受け入れられる構造にはなっていないんだ
    ただドレークが生きてるなら何より

  • 17スレ主22/12/10(土) 17:27:19

    同性でも孕まされます

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:28:10

    …あのお菊ちゃん…身長的に私入らないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:30:22

    ミホーク!ずっと元気でいてくれ
    なお自分はミホークの尊厳の為に塵も残さずしにます

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:36:20

    ブルックは…ブルックはどうなるんだ!?
    彼が推しなんだかもう生殖器ないだろ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:38:37

    イゾウさん生存してくれて嬉しいけど体力と心臓持つかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:49:36

    ボニー、俺が新しいお母さんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:50:37

    解釈違いです……!!!(舌を噛みちぎって死にたいがローは医者だしオペオペなので死ぬことできないの確定してるの本当に死にたい)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:51:01

    スレ主に聞くけど逃亡可能ですか?

  • 25スレ主22/12/10(土) 17:53:06

    >>24

    可能ですよ、貴方方が彼らより足が早く隠れるのが得意ならの話ですけどね

    ちなみに私はお菊ちゃんにあっさり捕まりました

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:02:36

    自害したらそのキャラは後を追いますか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:05:31

    >>23

    私もだ!

  • 28スレ主22/12/10(土) 18:09:17

    >>26

    そうですよ、それくらいあなたを愛していますから

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:13:32

    >>19

    とりあえず死ぬな!

    ノックアップストリームに乗って空島に逃げろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:15:50

    解釈違い……かもしれないけど、とりあえず能力者なら自分から床まで海楼石で出来た牢屋に入って常に海水で腰から下まで満たしておけばどうにかなるか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:15:51

    デメリットないし、ちょうど最終章辺りで退場しそうでヒヤヒヤしてたから助かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:16:57

    スレ主さん、これって孕んだら子供ごと愛してくれますか?暖かい家庭築ける?

  • 33スレ主22/12/10(土) 18:19:15

    >>32

    もちろん、あなたも子供達も愛してくれますし、幸せな家庭を築けますし、流石に体の方も気遣ってくれますよ

    夜の方?知りません

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:23:00

    身長差40cm近くだがお前だったらいれられてもいいわ死んでも愛す
    でもやっぱお前がブチ○かすとは思えんしおれ程度の奴が隣にいることをおれが許さないので死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:28:41

    エース、絶対にお前と子供達を幸せにする

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:30:13

    ここで大事なのァ女同士や女×男で事に及ぶ場合
    生えてて孕まされるのと
    生えてないけど愛の力で孕まされるのと
    どっちなのかだと思ってんすがね…

  • 37スレ主22/12/10(土) 18:32:37

    >>36

    生やしてよし、愛の力でどうにかするのもよしです

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:33:49

    今思いついたんだけどさ、シーザー思い浮かべたら世界が平和になるんじゃね?
    自害すれば

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:36:20

    >>37

    デデデデ!! ありがとよ愛の力!いい悪魔の孫を授かり放題だ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:38:10

    ミホークにそんな感情あるのかな・・・
    あったとしたら逃げたとしても地の果てまでも追いかけてきそうで怖い

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:39:03

    >>38

    自害したら追ってくるなら、ローとかに頼んで1回心臓抜いてもらって鼓動を無くして死んだフリもありかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:40:53

    逆に俺が抱いてやるよ
    幸せになろうなミホーク

  • 43スレ主22/12/10(土) 18:46:29

    >>42

    無駄ですよ、私ですらお菊ちゃんを抱こうとして返り討ち♂に合いましたから

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:47:38

    スレ主が次々と逃げ道を塞いでくるの草

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:48:48

    >>41

    いい作戦だけど生きてることバレたら守護霊になって結局逃げられなさそうだね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:49:48

    キラーさんか...いやまあ大事にしてくれるなら受け入れるか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:50:08

    >>40

    小舟で航海出来てる時点で一か八かのノックアップストリーム狙わないとアウトなんだわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:52:00

    正直このスレ自分の僻ど真ん中なんで本当にありがとうございます
    頑張ります

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:53:32

    >>38

    自害したら後追いするんか

    シーザーは俺が貰ってくね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:58:01

    >>38

    麻痺ガスとかで自害もできないように先手打たれそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:59:14

    シーザーならおだててつけ上がらせたらワンチャン形勢逆転できそうな気がする
    なお体格差

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:00:15

    >>43

    いやだ!俺はミホークを抱くんだ!!

    あの綺麗な顔を歪ませてやるんだ!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:01:12

    >>52

    スレ主がそう言うなら諦めて抱かれなさい

    それが運命って奴だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:01:42

    >>52がミホークの黒刀♂に勝てるわけねぇだろ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:03:00

    >>52

    君のことは尊敬するよ

    でも君が全盛期のカイドウや白ひげ、ロジャーレベルに強くならんと無理なんだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:04:16

    推しが生き残ってくれるならそれだけで良いのに天涯孤独な推しに血の繋がった家族を作ってあげられるとか最高じゃん!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:05:45

    素直に喜ぶ人と解釈違いに咽び泣く人
    ミホークから逃げたいかミホークを抱きたい人
    シーザーへの攻撃手段に利用できないか考える人
    多種多様だなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:06:48

    >>55

    しかもブチ犯して孕ましたいくらい愛しているからな

    いつもより本気以上の力出すと思うと怖いにも程がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:07:40

    嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:08:05

    スレ主へ
    自分のスペックは現実準拠ですか
    四皇並みの武力を得ることは可能ですか

  • 61スレ主22/12/10(土) 19:09:47

    >>60

    鍛え方しだいですが自衛できる程度ですね、まぁ流石に腹上死はしませんが相手には敵いません

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:11:01

    まあ正直俺は黒ひげと勝負になったら戦闘的にもベッドの上でも勝てる気しない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:13:43

    ミホークの尊厳を守ろうとしたのに何時の間にか詰んでた
    ノックアップストリームで生き残れる程ツキがある人間でもないし冷静になるとミホークにブチ犯されるのと自分の様な雑魚を取り逃すミホークなら後者の方が解釈違いかも知れない
    お幸せになるしかないのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:14:26

    >>52

    ケツで抱いてやれ

    お前ならできる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:17:25

    これブチ犯しは確定事項なのかな?

    >>1 読む限りだと性欲は胸に秘めつつジットリ接してくるだけの場合もありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:17:44

    >>52ならミホークを雑魚○んぽにするくらいできる…え?仕返し♂?知らんな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:18:05

    >>63

    自分を信じろ

    もしかしたら君は絶体絶命の時に運が強くなるタイプかも知れんし

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:19:46

    >>65

    内心「ぶち犯してぇ……」って思いながら紳士的に関係を築こうとするのエロ過ぎんか?

  • 69スレ主22/12/10(土) 19:19:58

    >>65

    そうです、普通の態度を偽ってあなたが気が付かないうちに距離を縮めて犯します

    ワニとか傳ジローとかそういうの得意そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:20:43

    >>66

    むしろ52が雑魚ち○ぽ扱いになるのでは?

    ミホークにブチ犯されるというのなら

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:24:17

    同性の男でも妊娠すると言われて驚いたが、まあそもそも骨だからモノがないし大丈夫だなハッハッハ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:27:49

    >>53

    閃いたんだけどこれだけ俺のことが好きってことは

    別の男か女抱いたら上書きってことでミホークのこと抱けるのでは!!?

    勝った!!!!!!!!

  • 73スレ主22/12/10(土) 19:32:07

    >>72

    浮気をしたらお仕置き♂で抱き潰されますよ、相手にもよりますが下手したら一週間は足腰動きませんよ(早速やらかした人のお仕置きされて喘ぎ声聞きつつお菊ちゃんとご飯食べながら)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:34:29

    ミホーク推しの人めちゃくちゃネコの才能あって笑うw言動が完全にノンケ系平凡活発受けちゃんでおもろいwフラグもガン立ちじゃんww

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:37:34

    >>73

    ミホークは俺の最上大業物がほかの奴入ってミホークに入ってない事実を受け入れるの?

    所詮ミホークの気持ちなんてその程度なのね・・・

    失望しましたミホークファン辞めます

  • 76スレ主22/12/10(土) 19:39:08

    あっ

    >>75の足腰はもう終わり♂ですね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:41:04

    >>75

    そもそもミホークの目を掻い潜って他のやつ抱いているこの人何者だ?!

    普通はその前にミホークに監禁されてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:41:44

    ミホークコワ〜……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:42:04

    >>72

    >>75

    これは犯される事を認めるまでブチ犯しのお仕置きされるな

    ミホーク、こいつを尊敬破壊して良いぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:42:19

    これスレタイに一人とは明言されてないから欲張って複数思い浮かべたけどどうなるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:43:32

    >>80

    恐らく、ハーレム(意味深)になる

    良かったじゃないか

  • 82スレ主22/12/10(土) 19:43:45

    >>80

    ごめんなさい一人ってつけ忘れていました

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:44:38

    >>65

    でも逃げ続けてもやばいな、弱いやつが好きなら逃げられるけど……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:45:01

    インペルダウンに入った方が安全なんじゃ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:46:05

    >>82

    いや普通は一人って分かりますからスレ主さんのせいじゃないです…!謝らせてしまってすみません自分が強欲なのが全部悪いので責任とって身を捧げることにします…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:46:48

    >>71

    孕ませはともかく肉がないぶん腕が細いから結構入りそうだよね いい夜を

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:47:48

    激重を向けられてるの知ってるなら、逃げられるか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:50:02

    狂愛の……ブルーノ!?

  • 89スレ主22/12/10(土) 19:50:16

    >>87

    事前には知らせれません、分かるかどうか、逃げれるかどうかはあなたの力しだいです

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:50:20

    空島に行けば安全なんじゃないか?
    えっ、エネルとかコニスちゃんとかの空島キャラを思い浮かべてしまった?
    ご愁傷さま

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:51:32

    反射的にボニーちゃんのママになろうとしてしまったが
    家族のために肉体関係を忌避したいくまに馴れ馴れしく接して理性プッツンさせてしまうのも捨てがたいな
    一生かけて償い合おうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:52:34

    インペルダウンか…それで逃げられるのは、一定ランク以下の海賊か一般市民だけだからなぁ。

    少なくとも海軍、世界政府は通用しなくて、七武海はどこの時間軸を採用するかで変わるね。四皇クラスになると逃げ込めたとて厳しそうだな… でも一番汎用性が高くてやり過ごせる確率が高いのは確かにインペルダウンだねぇ…てか他がピンポイントすぎるか、確率低すぎるんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:53:36

    イチジにクソ強王族高貴遺伝子ブチ注がれてしまうってことですか そうですか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:54:21

    >>67

    自分の運は信じられないけどミホークの運は信じられる

    ミホークはこんな所で死ぬタマじゃない、なら死因に成り得る自分もこんな所で死なない筈

    乗るよノックアップストリーム 必ずミホークの尊厳を守ってみせる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:54:25

    ミホークをどうしても抱きたい人の足掻きが面白すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:00:35

    サー・クロコダイルから逃げられる訳がないだろ!!!
    社長2年待ってください 少しでも見合う女に必ずなってみせます

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:01:52

    >>94

    その意気だ!応援してるよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:41

    >>94

    ノックアップストリームに乗れなきゃミホークのノックアップストリームに乗ることになるもんな。逃げられるとは思えんが、がんばれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:05:40

    (ミホークの意味分からん航海スキルなら空島まで追って来れるんじゃ………?)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:07:06

    鷹の目がラスボスみたいな扱い受けてて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:08:00

    >>95

    それな

    どんだけ抱きたいんだと思ってしまうわスレ主の言葉からして無理だと確定されてるのに

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:08:03

    >>94

    俺も何とかしてミホークを抱くから

    お前も何とかして逃げ切ってくれ

    応援してる

  • 103スレ主22/12/10(土) 20:11:12

    >>102

    足掻けば足掻くほど燃え上がりますよ

    そもそもあなたはすでに調教されている

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:11:54

    ミホークVSどうしてもミホーク抱きたいミホークファンVSダークライだよ
    これ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:12:15

    サンジどうしちまったんだ
    正気になれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:14:58

    これキャラの感情はブチ犯して孕ましたいと愛しているどっち優先?
    あくまで好き余って犯したいわけだから肉体関係がなくても成立するんだと思っていたけどそれであってる?

    あとキャラ的には体格差考慮して傷つけるから抱かんどこ…っていうのはないの?
    問答無用で犯される?

    こんなスレで真面目なこと聞いて申し訳ないけど良かったら教えてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:16:23

    >>103

    心は屈してないのでセーフ

    俺はケツでミホークを抱いてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:16:25

    >>102

    >>103

    ついにスレ主から調教されていると発言出てしまったか…

    犯されるスレなのに犯したいと言ったのが悪いが

    哀れなり、弱き者よ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:17:27

    >>92

    四皇が来た場合大将も来るから実質守られるだろ、海賊対策で一般人ができるならこれが一番安牌

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:18:09

    >>107

    心の中では犯したいのに身体が言う事聞かず犯されて欲しいと既に調教されてるって…こと!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:21:34

    >>109

    あっっっ確かに!!

    でも92はそんなクソヤベエ戦争の火種になって心が耐えられる気がしないので諦めて自首してきます良い夜を!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:54

    >>102

    こちらこそ応援してるよ、お前は強き者だ

    こちらのミホークは何とかするからお前はきっとそちらのミホークの端正な顔を歪ませてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:23:13

    俺はキッドかキラーになりますがキッドだと解釈違いなので出来ればハートの海賊団辺りに入って逃げます(´・ω・`)未成年に手を出すなァ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:24:11

    とりあえず後ろに肉食恐竜になったドレーク屋がいる気がするので俺は逃げる。とりあえずグラビア誌を喰らえ!!…でも自分しか見えてないなら効かないのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:27:04

    テゾーロは!!!!!ステラ一筋なんだよ!!!!!!
    舌を噛むしかない!ステラを見ず私如きの隣に居ようとするくらいならいっそ死/んでくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:29:48

    >>112

    ノックアップストリームで逃げることを提案した>>29だけど君のことも応援してるよ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:30:04

    1部の海賊を除いて効くのは
    ローの手を借りて自殺のフリ インペルダウンへ ライバルの海賊団にinぐりいか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:30:28

    解釈違いで推しの尊厳が消えないように逃げる人達いるの草なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:33:36

    待て、子供産んでしばらくしてからあの世へ行ったらうかうか後追いできないんじゃないか?
    忘れ形見を大切に育ててるだけだから尊厳もそこまで損なわれないはず!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:34:35

    >>86

    ヒョエッ……!?


    いやだ!!俺ごときにブルックがそんなに惚れるのも、結局ブルック本人が気持ちよくなってないのもいやだ!もっと最高の奴と幸せになって欲しい!!!!

    逃げても追ってくるなら双子岬に行く夢の障害になるし死ぬしかないが、死んだら後追いされるの?

    詰んだ(絶望)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:34:43

    鷹の目は魔王か何かなの?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:36:32

    >>114

    自レス

    正直性欲我慢ドレークは性癖なので見たい気がする。真面目なやつが悶々としてるのいいよな。でも俺を狙うのはやめてくれ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:39:56

    イチジと釣り合う身分じゃなくても孕んだら周囲に認めてもらえるのだろうか?
    どちらかと言えば孕むよりイチジのプライドをバッキバキにへし折りたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:41:46

    >>119

    スレ主さん的にはこれはどうなんですか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:42:13

    >>112

    ありがとう!

    所詮惚れた方の負け

    いくら剣豪だろうと精神的にはこっちが勝ってるんだ

    なあにそのうち余裕がなくなって隙ができてくるさ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:42:53

    オヤジが生きてくれるならにぶち犯されて孕みたい♡まではいいんだけどサイズが…死ぬかな……そのへんはどうにでもなぁ〜れ♡で都合良い感じでいいですか
    産む子供も息子たちも全員愛してるよ

    エース推しの奴ら一緒に幸せになろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:43:50

    幸せならいいか…
    ロー…幸せになろうね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:06

    人斬り鎌ぞう浮かべたんだけどこれキッドからすればオロチに引き抜かれた相棒を更にこっちに取られたことになるじゃん
    つら…まぢ病む…自害しよ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:54

    >>128

    キラーならキッド海賊団に入ればハッピーエンドだけど鎌ぞうだとなぁ……自害じゃなくてもインペルダウン行きがあるから、生きるのを諦めるな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:42

    >>125

    ミホーク精神強いし、ブチ犯したい程愛してる気持ちが湧いてるとしたらどっちみちこっち側が負けるのでは…?

    そもそも強さや力に勝てるのだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:13

    覚悟を決めた!
    ハンコックさん、私と幸せになろう!
    君の過去も何もかも受け入れる!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:48:17

    素直に鷹の目にブチ犯されたいワイ、鷹の目ラスボス説に困惑

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:49:31

    鷹の目は今
    このままでええやてやつ
    解釈違いだし尊厳死ぬからやめろ!俺は逃げるぜ!てやつ
    やられるんじゃなくてヤリたい!!!
    てやつがいるって事でおk?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:50:08

    >>132

    主にミホークからどうしても逃げたいニキネキとどうしてもミホークを犯したいニキネキのせいなんだわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:50:35

    私はギャザリンだった!?興奮が抑えきれず人獣形態でぐるぐる言いながら孕まセしてくるジャブラ…見かけによるほうのジャブラだ…
    見かけによらない方の真実ジャブラは優しくしてくれるという確信がある

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:51:06

    >>135

    名前間違えてら

    ギャサリンちゃんでした

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:51:25

    >>125

    精神の強さがモノを言う世界で世界最強の剣豪に精神で勝てる可能性がミリでもあると思ってるのも、いつか隙が生まれると思えるのもすげえよ

    先に心が折れるに44億ベリー


    良い夜を

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:53:12

    >>132

    分かるぞその気持ち…

    冷静で無表情なミホークが平常通りに見せかけて、内心興奮しながらブチ犯して愛したい気持ちを考えると最高でしかない

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:56:09

    ち、違…………俺は素直にブルックにママになって欲しい気持ちを持っているしなんなら鳴かせたい気持ちも強くあるが、俺が犯されたい訳じゃ……!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:57:17

    自分が男でキャラが女でも、結局子を宿すのは自分になるのね?
    あの某女性向け作品みたいに
    その辺なんかぼやかされてたから気になっただけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:09:48

    「素直に」…?素直にママになって欲しいとは一体…

  • 142スレ主22/12/10(土) 21:10:14

    >>106

    はい、肉体関係がなくても成立します


    >>124

    子供の年齢によってはヤソップ扱いされますね、ちゃんと子供が育って病死か寿命なら相手も納得して生きてくれますよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:12:10

    (性癖に)素直

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:12:34

    コラさん生き返ってブチ犯しに来てくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:15:39

    解釈違い派の勢いに笑うんよ
    頑張れ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:02

    「ブチ犯して孕ましたいくらい愛してる」ってだけで必ずブチ犯される訳じゃないのか
    じゃあプラトニックに行きたいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:21:14

    任せたぞ!>>49!世界の平和は君の肩に懸ってる!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:26:51

    船長に♡飛ばさないペンギンはちょっと…いやだいぶ……だめな気がするなぁ!!海に飛び込むか

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:27:51

    イゾウさんと幸せな家庭を作る

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:28:22

    >>148

    ペンギン泳ぐの上手いし無理だろ!あと多分船長に対する♡はファン心なので飛ばしてると思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:36:27

    ふと思ったけど、よほど仲間割れしてるわけでもない海賊団の船員を選んだ場合は、程度の差はあっても船長も船員に手を貸してきそうだし、逃亡或いは自死の難易度上がる感じでは?

  • 152スレ主22/12/10(土) 21:37:42

    >>145

    まさかそんなに解釈違いがいるとは、このリハクの目を持ってしても

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:39:33

    推しには認知されたくない・忘れられたい派なはずだったんだけど
    自分の推しは一般人の自害ひとつ止められないのか?一般人ひとり捕らえておけないのか?と考えるとできるもん!!!になるから大人しく捕まります

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:39:46

    スレ主すら困惑するレベルで性癖に素直な奴らがいるの笑う

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:44:49

    >>150

    こっちに送ってくる分も船長へ送ってほしいんだよ!ゾウから海へダイブしたい!ペンギンも後追いするなら詰むし船長協力体制なら難易度高すぎる……自害させてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:52:24

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:53:50

    >>155

    愛の種類が違うから送れないんだよ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:54:01

    クソっ...なんてことだ...
    でもその髪の毛で隠れた目とマスクで隠れた口を自分には見せてくれる可能性があるなら無限にOKだし
    生存が確定してくれるなら安いもんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:54:40

    「生存又は無事が約束されます」ってことは
    ちゃんと寿命まで生きてくれるってことですか…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:55:09

    でもさ逃げるとさその推しが恋煩いなる可能性ない?

  • 161スレ主22/12/10(土) 22:00:37

    そもそもなんでミホークがラスボス扱いなんでしょうか?
    他にもラスボス候補いそうなのに

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:06:52

    692cmとどうこうは無理だけどモリア様の生存が確定するなら部下としてお側でお仕えする覚悟…!
    いや待てよ……?影革命があればもしかしていややめておこう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:09:23

    >>161

    A

    海賊の場合インペルダウンに入れば、来ようとしても船員が止める可能性がある&恐らく四皇レベルでもまぁまぁ苦戦するが、鷹の目は無敵の人(物理的にも)のせいでインペルダウンぶち壊して連れていくし、海賊なら、ライバルの海賊団等に入れば守ってもらえるがミホークが強すぎてそれも無理だから、しかも無能力者で抵抗手段がないから

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:54

    >>163

    追記

    海賊団やそれなりに立場があるものの場合、立場を考えてある程度動きが規制されるがミホークは強すぎる&フッ軽&立場どうでもいい

    のせいでそれも無理ですつまり、普通の人はある程度回りくどい方法を取らないと行けませんが、ミホークは最短距離で突っ切ってくることができるからです

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:13:13

    ミホークに並ぶボスとなるとシャンクスだと思うがミホーク推しは少なくともこの場所に複数いるのにシャンクス推しが現れねえんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:13:15

    スレを見てミホークは拗らせるとやばいってことはわかったぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:14:16

    キングさん!?逃げても逃げなくても命の危険を感じるんだが…でも無事でいてくれるなら何より…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:14:29

    >>161

    戦力だけならカイドウさんやビッグマムも候補に上がりそうなもんだけど、彼らは精神的に脆い部分つまり隙があるのにミホークには無い(と思われる)から…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:41

    >>144

    分かるぞ 

    ただし相手は全長3mだから内臓損傷は免れない

    あの世で会おう兄弟

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:49

    >>157

    愛の種類が違うが正論すぎて詰んだ……大人しくプラトニックになるよう立ち回って逃げるしかできそうにない

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:11:11

    >>61でスレ主さんが

    >流石に腹上死はしませんが

    と仰っているので体格差うんぬんはあまり考えなくていいのではないか?

    ワンピ世界はモブもけっこう頑丈だから死なない

    ネプチューン王とオトヒメを見よ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:12:46

    骨が相手の人が複数いるけど、モノが付いてないからと孕まされる想定は誰もしてないみたいだが、

    スレ主の>>37の回答から女同士や女×男でも生やしてよし、愛の力でどうにかするのもよしだから、つまり骨にも生えたり愛の力でブチ犯されて孕まされるってことでは?


    愛、怖いなあ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:15:14

    テャマスィ-体で霊姦を…と想定すると孕ませもありうるなと思えてくる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:16:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:17:31

    元々いくら体格差があっても(ブチ犯せるかは別として)孕ませることと出産することはできてるっぽいからなあの世界…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:01

    ミホークの綺麗な顔を無様に歪ませたいのは正直言ってわかる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:56:26

    イゾウさんに孕ませられるくらい犯されたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:00

    「生きていてくれるならそれで…」という思いと「お前性欲あるんか?」という思いがせめぎ合うよホーちゃん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:55

    ミホーク推しのニキネキ、今後本誌で彼にも弱点とかせめて精神的な隙とか出てくると良いね....いやそれもそれで解釈違いなんだろうけど....

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:05:14

    キッドだと解釈違いだしキラーだとお願いですから合流したキッド達と仲良くしてくださいになる、逃げても向こうは辛いし何この地獄

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:07:25

    社長に夢半ばで死んでほしくないけど解釈違いだぁ!!!
    助けてくださいシュガーさん

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:09:18

    >>179

    もし、弱点や精神的な隙、欠点出てきたとしてもまあミホーク強いからな…で終わりそう

    正直人関係なくケツ出すミホークは解釈違いです

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:13:09

    テゾーロさんは好きだけどステラさん以外の認めねぇの過激派だから解釈違い起こしちゃった…
    けどこういうスレは好き。というか私がステラさんになれればあの二人の子供が間接的に見れる可能性があるってことか??(とち狂うな)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:15:37

    >>181

    またはプリンさん


    記憶消せば逃げれる!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:16:21

    つかロー推しの人まだ居ないけど推してたらやばそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:17:00

    解釈違いです😭

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:19:31

    >>184

    恋心なら記憶消したぐらいじゃ無理やろ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:20:19

    ホーちゃん大丈夫?性欲ある??けど無事ならそれはそれで…
    あと子供授かるとき絶対占ってからやりそうだなドロドロに愛されてるとしたら…計画的に子作りしてくれそうなのはいいなと思った私は末期だな。とりあえず生きろお前

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:24:51

    性欲も愛情も薄そうなスパンダムに「ブチ犯して孕ませたいぐらい愛される」ってそんなん運命の相手じゃん 一抜けゴールインじゃん
    一生おれの物でいると誓え!とか言われたい
    正直誰かを溺愛する姿の想像つかないけど絶対死ぬほどカッケェことは分かるよ……だってスパンダムさんだから……

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:04:15

    えっ上手くねだれれば首〆ックスならぬ無空世界ックスしてもらえます!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:56:49

    キッドは解釈違いだけどそれはそうと周りのキャラ気にしなくていいならという心がふたつある〜ーーキラーも同様……ペンギンの辺がいいです……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:03:52

    エネル様はそんなことしない!!!
    せめて他の女にしてくれ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:22:27

    ホーキンス船長はそんなことしないしファウストは抱きしめたいけどミンク姦はちょっとなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:23:08

    >>185

    >>27>>127がロー推しだよ

    同一人物かもしれないけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:28:57

    >>194

    まじか

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:44:54

    逃げるニキネキをしり目に自分はミホークの子供産みますね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:04:00

    >>172>>173

    嘘だろ……絶対に孕ませまではいかないとたかをくくってたのに……

    幸せ家族計画一直線じゃん……くそ、ブルックの性格上絶対に明るく楽しい家庭を築かれてしまう……!相手が俺でさえなければこんなにも応援したいのに!

    でも本人もモノがなくても愛の力で気持ち良くなれそうならもういっかぁ…(諦め)

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:08:00

    次スレ行っちゃう?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:09:04

    >>198

    行かなくても良いと思うぞ

    という訳で自分はミホークに犯されに行きますね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:09:40

    200なら全員推しにブチ犯される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています