敵だったけど味方になるキャラは当たり外れが多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:46:00

    モンハンストーリーズ2のこいつは好きになった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:56:04

    テイルズオブベルセリアのエレノア

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:03:03

    ゼノブレ2の亀ちゃん好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:03:15

    >>2

    隠密行動してるの

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:06:49

    >>3

    亀ちゃんちゃんと年長者ムーヴしてて推せる

    ネタ枠かと思ったら終盤ずっとシリアスだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:10:36

    盾として仕事しすぎなうえに結婚相手にまでなってくれたグレイグさんをすこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:16:33

    >>6

    世界崩壊後のグレイグさんすこすこのすこ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:07:58

    >>3

    亀ちゃん良いよね。ふざけてると思いきや全うに強いし、仲間になってからはメレフさんと一緒に年長者として頼りになる。プレイヤー望いてマルベーニの唯一の理解者である関係も好き。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:15:24

    ドラゴンボールはほとんど敵からだったけどみんな好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:21:32

    >>7

    11sの追加イベントが、二週目のグレイグと一周目で主人公と共にあの闇を戦い抜いたグレイグが合わさって、ホメロスの補完であると同時にグレイグの補完としても完璧だったと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:22:40

    >>10

    すまん個人的にこの補完はあんま好きじゃないというかモヤる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:46:39

    >>9

    何気にすごいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:48:17
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:50:26

    >>4

    エレノア「隠密行動してました…ごめんなさい」

    みんな「知ってた」

    すき

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:56:18

    >>3

    亀ちゃん最初から演技だったし

    どっちかというとメレフがこのポジションじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています