荒木飛呂彦流マジックよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:31:41

    キャラクターの体型や性別を変える技がいくつかある

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:38:48

    最初は徐倫と百合にするつもりが編集部からストップかかって性別滑りしたと聞いたんだよね

    まあ文庫版の後書きなのか別の媒体なのか
    明確なソースは知らんけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:43:00

    この女は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:43:48

    おまえ知らないのか、大人はウソつきじゃなくて間違いをするだけなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:45:28

    >>2

    百合というか今と同じで

    女アナスイが片想いでアタックし続ける感じスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:49:33

    ジョジョにも猿空間があるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:50:34

    ぶっちゃけジョジョの女性キャラで一番可愛いと思うんだよねこのアナスイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:54:15

    ぶっちゃけ変える必要性なかったと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:57:08

    まてよダイバーダウンの能力なら女体化もよゆうなんだぜ暇つぶしに女の子になってたタイミングで徐倫がきただけだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:58:22

    俺なんて自分の指を食う芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:58:43

    >>6

    荒木先生は居ないはずのツェペリの孫が生えてきた時読者にクソボケがーっと怒られ謝罪コメント出したことがあるのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:59:53

    >>2

    それってソースなかったんじゃないスか?

    明確にあるのはツェペリさんぐらいだと思うんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:01:28

    >>6

    無から生誕した事になるシーザーとか九栄神とか増えてアブドゥルの占いがあれになったりとか猿展開ちょいちょいあるんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:02:09

    >>6

    いきなりキャラが荒空間に飛ばされるようなことはないけど、荒展開とか荒何考で唐突に設定滑りすることはあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:06:02

    家出の奴は荒空間入りといえると思うのん アニメで補完されてたけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:06:21

    >>14

    いいんですか?家出少女の名を出してしまっても?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:07:13

    冷静に考えると石仮面かぶっての吸血鬼ディオ登場
    館を燃やしながら奮闘撃退するも重症、その後不思議な男ツェペリに会い波紋を教えてもらうとこは今までの流れからするとお、おまえ変なクスリ案件な気もするんだよねいじめっ子に心を傷つけられる貴族の少年の話を見てたらいきなり超能力ばとるになるんだやばいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:07:46

    >>9

    いくらなんでも便利すぎるやろうがあーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:08:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:11:45

    猿空間はゴールドエクスペリエンスの感覚が暴走する方だと思うっス 一応主人公の能力なのだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:12:31

    >>19

    へっ俺があのスレで適当ほざいたことまじで実行してるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:16:01

    >>19

    語録にしたがって紹介してくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています