“常に二次創作で盛られている女“として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:32:05

    pixivに勇名を馳せている

    ババア達のご来光だぁッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:32:42

    なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:32:43

    スイレンママ悪ふざけレベルに汚くて抜けねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:32:55

    はあ?シロナはお姉さんだろマネモッブ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:33:45

    ふんっルザミーネ以外ババアと認める訳がないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:38:31

    >>3

    あれがいいんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:38:44

    ポケモンキッズが高齢化した結果好みも熟女化にシフトしていってるのは悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:38:54

    なんかシロナだけランドセル付けてるイメージが強いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:39:24

    上3人をウワキツ扱いする奴は殺していいっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:40:01

    教えてくれ なぜチリは盛られずルザミーネは盛られるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:40:01

    ふぅん、貧相な献立だな
    メロンとカエデはないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:41:25

    >>10

    なんでって…性悪ババアやから持っても罪悪感ないからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:42:25

    >>12

    ババアという言葉は訂正してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:42:31

    >>10

    スレンダー感の有無やん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:44:19

    >>13

    お言葉ですがルザミーネはババアですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:44:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:45:44

    おいおいシロナさんは30手前くらいでしょうが
    ババアではないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:45:50

    >>16

    ポケモンの世界の年齢とこっちの世界の加齢がリンクしてると思ってるタイプ?

    サトシとかその理論だとオッサンじゃねえかよ えーーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:45:55

    イメ損という言葉は即堕ち催眠シロナのためにある

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:46:23

    スイレンママは陰毛と腋毛が濃ければ濃いほど抜けるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:46:44

    チリちゃんには絶対盛るな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:46:54

    >>19

    最近ウマ娘以外にも使われててよくわかんないのが折れなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:47:15

    若者不要っ
    このドラセナがあればいいっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:47:22

    >>18

    おいおい数年間好みがかわってないって意味でしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:48:29

    >>23

    二番目は座っててもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:53:39

    俺はBBAのシロナがオホオホオメ コされてるのが見たいんじゃなくて気高く美しいチャンピオンのシロナがバトルに負けて敗北の代償に無様アクメを晒してるところが見たいんだっ
    初めからゴリラに負ける中年小太りのエア・プ鬼龍とそこそこ強さを書ききってからゴリラに負ける原作鬼龍とでは得られる無様さのレベルが違うと考えている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:53:51

    スレ画の細いシロナさんで抜きたいのに検索結果ムチムチのコスプレおばさんばかりなんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:55:45

    ぶっちゃけ盛るなと言ってる奴は口汚いのが多くて好感が持てないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:03:31

    盛られてるのは全然シコいからいいんスけど
    やけに老けて描いたり汚く描かれると抜けないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:14:13

    でもねオレママ世代キャラをムチムチを越えてケツも乳もダルンダルンの毛むくじゃらの汚い盛り方する絵師ってキライなんだよね
    あいつら自分の性癖を当てはめられる属性を持ってる相手を待ち構えているだけで改造するキャラはなんだっていいと思ってるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:15:27

    でもオレスイレンママが乳とケツとセルライトとそばかすと陰毛と汗盛られてるのスキなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:22:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:52:23

    はーカルネさんとオメ.コしたいのぉ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:54:42

    人間不要ッ
    この”ポケ獣人”があればいい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:57:19

    コギトに盛るペコ
    黒乳首にはするな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:59:41

    腋毛ケツ毛陰毛は絶対に生やせ
    ザー・メンゲップも絶対にさせろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:05:43

    でも俺盛られてない代表好きなんだよね

    だってこんな貧相な胸で二児に授乳してたのかと思うと興奮するでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:15:16

    ジャーン 公式ババアキャラのコギトを持ってきたで 同じ血筋でババァキャラがいるのにそれでもシロナを老けさせる者には天罰が下る!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:22:27

    発情開始だ━━
    GO━━っ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:32:31

    オカルトマニアが盛られているキャラにカウントされないなんてこ…こんなの納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:59

    スイレンママとシロナはエロいからなんでもいいですよ
    ルザミーネ盛るペコは殺す…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:36:50

    ビッケさんが最強なんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:07:23

    でも細すぎても不安だから肉をたっぷりつけてほしいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:50:54

    セルライトはちょっと気になるんだよね
    海外の方はなんか推してくるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:07:03

    盛…る……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています