出るとだいたい面白い男として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:36:08

    読者の皆様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:39:12

    禁断の金的二度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:41:37

    稲荷がアスレチックでなにしとんねん
    敏腕警備隊TAKASUでもしに来たんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:44:47

    結構な強者な上異常者なのにキンタマ滑り二度打ちなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:48:34

    最新刊のアキバとの戦いが面白すぎるんだよね
    バトルの展開にさりげなくジョジョパロを混ぜ混むとは...お見事です迫ボーやはり私が睨んだ通りあなたは強いジョジョラーだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:50:54

    そうか!君は法計なんだね!
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:51:57

    稲荷の師匠としてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:01:06

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:07:30

    なんか面白い味方枠に収まってるけどガチ犯罪者だし思考も戦法もダーティーすぎるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:08:32

    おそらく敵としては厄介だが味方にいてほしくない鬼龍のようなポジションと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:10:37

    性格的にイッチに協力しそうにないのに馴染んでいるのが笑いを誘うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:10:46

    >>5

    確かに面白い…

    だけどこの戦いって必要あったかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:11:55

    >>9

    千石から奪った暗器を使って秒で刺してたのはさすがにビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:13:04

    >>9

    おかしいだろいっち

    一日一善してるからプラスマイナスゼロで罪も無くなるんだ悔しだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:13:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:14:09

    >>11

    何言ってんだ

    "良いことをしたあとのメシ"が最強だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:14:58

    >>15

    "格闘漫画"ってことは"タフ"ってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:15:12

    仙石様はなんか異質過ぎないっスか?
    嘘喰いにいそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:19:23

    尻を掘ってきたホモ!とも仲良くしてるのは流石に驚きましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:28:23

    世界観が猿漫画みたいで好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:29:38

    でもねオレ稲荷スキなんだよね
    よーいドンの戦闘では実用性に疑問が残る合気道キャラを騙し討ちや凶器上等の汚れ仕事枠に据えたのは上手い落とし所でしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:09:43

    >>18

    "嘘喰いにいそう"ってことはバトゥーキにもいそうってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています