へっ 何が融合召喚や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:40:08

    ワシを使わんくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:40:57

    まてよファーニマルなら使うらしいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:41:22

    あれ、お前知らないのか?烙印デスピアで茶を濁すときに使われるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:42:25

    待てよ烙印でこれのおまけに滅茶苦茶出てくるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:47:12

    怒らないでくださいね、割と使いますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:47:35

    待てよ デストーイで使われるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:48:37

    >>3

    濁すどころかパッチワーク型なら相手の盤面が甘いとそのままワンキルしてくると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:05:26

    こいつを使って他のはパッチワーク型使ってた先週まで
    新カードが来た今週からはこいつ抜いて捕食烙印になるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:06:20

    ファーニマル「俺なんてデッキの融合使い切って困る姿を見せてやんよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:27

    ファーニマル以外にもガーディアンキマイラがいるからわりと見かけるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:24:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:07:35

    お言葉ですがOCGですらたまにティアラメンツに入っていますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:10:21

    へっわざわざ魔法を使わないと召喚できないのかよあいつら…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:11:46

    >>13

    あなたは超雷龍サンダードラゴンですかっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:39:53

    >>14

    まてよ、捕食植物かもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:41:12

    はい!さっきスレ画使って出されましたよ
    とってもキツかったのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:41:43

    いつしか"剣闘獣"と呼ばれるようになった

    それが>>13です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています