へっ何がウワキツや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:41:00

    ほとんどはわざと老けてるように描くか
    成人済みの女性にはそもそも似合わない恰好させてるだけのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:41:49

    すみません
    「お前の方が年上のくせに」と言われる方がキツいんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:42:10

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:43:17

    >>3

    ああああああああぁ早よオ〇コしたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:43:43

    ソシャゲ運営「俺なんて原作ではそんなキャラでもなかったのに急にうわキツ属性を付ける技を見せてやるよ」
    これでかなりショックだったのが…俺なんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:44:32

    スク水とか着せてうわキツとか言われてる絵に
    めっちゃ似合ってるやんけ目腐ってるんか?
    って思ってしまうそれが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:45:42

    年齢に似合わない服なんて反応を楽しんでボボパンするだけのもんやんケ 何普段着と比べとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:45:52

    怒らないでくださいね
    園児服なんてほとんどの成人女性キャラに無理ある服装じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:47:05

    やっぱりわざわざ老けてる感じで描いたりしてるくせにうわキツ呼ばわりするのはちょっと嫌だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:47:59

    >>8

    待てよ それはもう成人どころか中学生ぐらいになると既にキツいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:49:03

    BBA無理すんなとか書かれると悲しいのは...俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:50:08

    不思議やな
    なぜかちんこがバキバキになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:51:01

    >>3

    周りの目が冷静なのが悲しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:51:25

    不思議ですね
    少し前までは20代後半ぐらいのキャラなんておばさん扱いだったのが 今では少女に見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:52:14

    >>14

    たぶん自分が50代になったら40代キャラが少女に見えるようになると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:52:16

    家元は若作りに見えても目元にシワの線つけたり高校生や飛び級大学生の娘たちとは差別化されとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:53:57

    >>14

    これと似たようなことを聞いてから若い時間を大切に生きようと思ったのは俺なんだよね

    もちろん28歳はまだまだ俺からしたらおばさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:54:45

    >>16

    すいません家元は芸術品みたいなレベルなんでうわキツとかじゃないんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:56:20

    >>15

    守備範囲が広がってハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:12:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:13:55

    >>20

    気に障ったなら謝りますすいません

    でもタフカテでタフの話なんてほとんどされてないですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています