きらら漫画…?大したことないでしょ 女の子がキャッキャッするだけの漫画なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:41:24

    な…なんですかぁこれは 美術だ…美術の知識が溢れてくるですぅ はわわ1つ1つの4コマで綺麗に起承転結をつけつつ話が進んでいくですぅ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:50:21

    ボクは”棺担ぎのクロ”もオススメなんだよネ ゲームの”ユグドラユニオン”もなんだよネ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:54:45

    画集も買え…鬼龍のように
    いやマジでおすすめなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:58:48

    そ...そんなに面白いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:59:32

    アートしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:01:02

    タイムリーだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:14:02

    ウム、美術がテーマの萌え作品は複数あるがおそらく一番ガチで美術やっているんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:15:16

    アニメ見てめちゃくちゃ面白くて原作を買ってしまったのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:16:22

    連続性のある四コマ漫画としては珠玉の出来なんだ
    あと媚びすぎてないところが逆に新鮮ですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:18:14

    少年少女の日常と夢を追って生きる事の美しさと困難両方を描いた名作と考えられる
    最近読み直して先生たちが生徒たちに真摯に向き合っている事がよくわかって感動したのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:19:18

    >>6

    GA社の正体見たり!

    雇い主はいつものGAとして知られるGA社の正体は、女の子達がキャッキャウフフするきらら漫画だったのかあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:21:20

    ナミコさん…あなたはデブだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:25

    イラストの練習始めてから作者の絵の凄さが分かったんだよね
    シンプルなデフォルメ頭身なのに破綻してないし絵柄と大きさから可能な範囲でめちゃ緻密なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:53:51

    でもねオレ きらら系の漫画の読み方分からないんだよね
    コマが均等だから縦に読むのか横に読むのか混乱するでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:16:48

    >>14

    もしかして四コマ漫画の読み方を知らないタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています