めがが園その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:46:27

    めががちゃんたちの生息するナゾの場所
    語尾はムー、一人称はめがが
    ここのルールはそれだけムー

    めががちゃんの話から日々の雑談、世界の存亡
    なんでも好きに話してもいいんだからムー

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:49:53

    ということで擦り切れるまでは擦り倒す精神のもと新スレ立てたムー

    毎度のことながら需要がなければ落ちるだろうからそんな感じムー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:19:00

    たて乙めががムー🟨

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:24:07

    ちょいちょい荒らされて完走するめがが園の明日はどっちムー
    めががちゃんは慣れちゃって熱の冷めたソシャゲのレイドイベントをみる目で眺めてるムー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:26:17

    次スレだ!次スレが立ってるムー!
    今日ヒロアカのダビダンス回だから楽しみムー
    テレビにかじりついて見るムー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:11:30

    立て乙ムー
    今日ちょいちょい鯖落ちしてる?から今のうちに保守しておくムー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:11:52

    スレ立て感謝ムー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:58:01

    晩ごはんに筍の煮物食べてるムー
    白米が進むムー

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:18:52

    AIアプリにめががちゃん差分描かせるのちょっと楽しいムー

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:00

    >>9

    この美少女は……?


    決してAIに許されぬめががちゃん分け目ムー

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:11:05

    数カ月ぶりに見てるけどめががちゃんマジクッソエロいムーっ
    むっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:26:29

    pixivめががちゃん地味に今でも増えてるのありがたみを感じるムー

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:28:48

    布団暖かいムー
    もう一眠りするムー

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:28:50

    寒いムー……寒いムー……
    十二月だから当たり前なんだムー……めぎゃー……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:36:31

    >>10

    明朝体はたまに残るけど分け目は確殺なの悲しいムーね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:40:07

    分け目など初めからなければ失うこともないんだムー

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:08:16

    前に見かけためがが(仮)スレだムー

    スレタイにもレスにもめががって入ってなかったんでもしかしたらめがが館に載ってないかも?と思って見つけてきたムー

    ミミズズ?はいクソー!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    履歴から遡って探したからちょっと時間かかっちゃったムー

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:52:34

    >>17

    めがが館では見たこと無いムーね

    このポケモンの色違いがめちゃくちゃめががちゃんでびっくりしてるムー…

    でも進化したら全然違うポケモンになっちゃうムーね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:44:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:07:04

    ムッ!めががお絵かきスレ落としてしまったムー…
    ちょうど投稿してくれる人が増えたタイミングだったのに申し訳ないムー…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:27:46

    めぎゃー!?
    無念ムー…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:02:47

    めががお絵かきスレ4.5が完走したか微妙なラインだから立ててもいいか迷ったけどとりあえず立ててみたムー

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:03:44

    スレ立てありがとムー!
    投稿してから寝るムー、おやすみムー

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:14:38

    もう年末かムー…はやいムー

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:42:48

    師走が師走して辛いムー
    走り続けると体力は尽きるものなんだムー

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:23:05

    時間がねぇムー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:21:15

    こんなクソ忙しい時期に体ぶっこわして死んでるムーおかげで寝て起きての繰り返しムー
    どうやっても季節の変わり目に弱すぎるめががちゃんの体しっかりしろムー

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:05:01

    さっムー

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:08:06

    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が終わったムー
    …さて寝るかムー、よいしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:03:33

    自分の何もかもが気に入らないけどその気に入らないに対して抗う気力も湧かないムー
    めぎゃー

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:07:19

    M-1面白いムー

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:46:59

    今年もあと10日ちょっとムー
    めががが登場してから長いようで短かったような気がするムー

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:02:00

    なんかこう...界隈自体が荒れそうでこわいムー

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:22:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:22:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:22:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:23:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:23:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:23:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:23:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:23:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:24:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:24:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:24:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:24:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:24:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:25:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:25:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:25:44

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:25:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:26:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:27:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:28:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:28:35

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:28:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:29:11

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:29:22

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:29:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:29:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:30:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:30:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:30:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:31:03

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:31:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:31:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:31:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:31:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:32:03

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:32:15

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:32:29

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:32:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:32:59

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:33:09

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:49:51

    寝不足と寝すぎが交互にくるムー
    どっちにしろ頭痛いムー

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:02:22

    >>74

    矛盾してるムー!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:41:33

    もうすぐ今期のアニメも終わりそうムー
    マジかムー……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:21:36

    スレ埋まっちゃったけどめががちゃん実況の最終回まで上がるかムー…心配ムー…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:45:44

    絵かけないムー……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:21

    スタートダッシュ特有の仮初めの1位ムー

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:04:37

    MEGAGAちゃん最強!MEGAGAちゃん最強!

    初代CEOはMEGAGAちゃんで決定ムー!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:10:14

    ヒラヒナで検索してジェネリックめががちゃんを摂取した気になってるムー
    風評被害だからこっそり楽しむムー

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:45:14

    クリスマスはどこも混んでるから外出たくないムー
    お家が一番ムー

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:59:27

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:01:49

    Epicでもらったデスストやってるムー

    PC持ってなくてもアカウントあるだけでももらえるから、貰っておくだけでもオススメムー

    27日の1時までだからお早めにムー

    store.epicgames.com
  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:53:20

    疲れたムー

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:06:09

    おつかれムー

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:44:27

    >>86

    ありがとムー

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:08:45

    2022年も終わりかムー
    まさかめががちゃんが年越せるとは思わなかったムー

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:39:01

    いいこと思いついたムー!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:08:35

    次からのRTAinJapanが好きなゲーム2連続だから楽しみムー

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:10:02

    よいお年をムー

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:11:29

    ハッピーニューイヤームー!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:53:43

    いつのまにかほぼ1か月差分Wiki更新さぼってたムー
    生きてるから不定期だけどちまちま更新していきたいムー
    来年の抱負ムーね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:01:42

    あけましておめでとうムー

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:12:10

    おめでとムー!
    今年もよろしくムー

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:33:04

    やるやる詐欺になってた動画作り始めたムー
    久しぶりだから設定とかでちょっと手間かかるムーね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:33:28

    妙に暇ムー!眠いムー!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:53:26

    やるやる詐欺もやり始めれば詐欺じゃなくなるんだムー!(だからめががちゃんのやるやるもいつかはやるから詐欺にはならないんだムー(

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:08:38

    めぎゃー!寒さで腰逝ったムー!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:34:44

    久々に体を動かした反動がぁ……ボーリングのフィードバックムー!
    保ってくれムーめががちゃんの体ぁ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:05:38

    吹き出し作ったら尊厳破壊じみた配置になってしまったムーね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:11:34

    >>101

    なんかワクワクする画面ムー!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:20:06

    ふふっ 編集進まんムー

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:46:10

    寒くて手がかじかむムー

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:54:56

    しばらく界隈離れるムー
    ごめんムー

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:58:27

    何かあったムー…?
    爽の絵の人間だけどpixivの垢にメッセージいただけたら相談に乗るムー…
    こういうのは吐き出した方がいいムー

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:33:13

    せっかくの機会だしTwitterアカウント作ってみたムー…



    みんなにリクエストとか聞いてみたいと思ってたところだったし丁度いいムーね

    気軽にDMしてほしいムー

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:58:50

    気が向いたらいつでも好きなときに戻ってくればいいムー

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:45:42

    >>107

    ぼっちちゃんめちゃ笑ったムー

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:14:59

    進マンムー!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:42:55

    ぎゃくばりクトゥルフ! 準備編

    やっとできたムー

    本編あげられたらスレでも立てるムー

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:18:29

    >>111

    メギャーー?!TRPG動画感動ムー!すごいムー!


    舌ったらずめががちゃん幼女味強くてかわいいムー

    なんか優しくしてあげたくなるムー

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:39:31

    >>111

    表情変化も細かくて見てて楽しかったムー

    本編楽しみにしているムー!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:16:04

    >>112>>113

    感想ありがとムー

    今からセッション回すムから本編投稿はちょっと遠いムー


    (冒頭のあにまんまんにノートPC持たせるの忘れたせいで、あにまんまんが虚空に向かって喋ってたようになっちゃったムーね…)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:11:31

    >>114

    今からワクワクするムー

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:21:43

    今期は良さそうなアニメ多いムー

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:18:23

    めぎゃ!
    そういえば今日でめがが生誕10ヶ月目なの忘れてたムー…!
    誰か立てる予定ってあるムー?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:59:44

    生誕10ヶ月スレ立ててくれためががちゃんありがとムー

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:06:50

    あ、報告が遅れちゃってごめんムー
    ちょうど手めががの差分を作った後だったから10の手に活かせるかなと思ってたんだムー

    日付けが変わる5分前っていう本当にギリギリの時間になっちゃったムー

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:15:38

    >>119

    10ヶ月らしいスレ画だと思うムー!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:30:14

    動画用のセッション回しててすっかり忘れてたムー…!
    めががちゃんおめでとうムー

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:29:21

    めががちゃんの絵を描いたのに出す勇気が持てないムー!!めががちゃんの下手くそな絵がなくても専スレには素晴らしい絵があるムー!!
    なのでめががちゃんの絵はいらないんだムー!!逆張りして寝るムー!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:57:59

    絵は上手い下手を考え出すとキリがないからまずは思い切って出してみるのがいいと思うムー
    めががお絵描きスレは比較的平和だから怖がる必要は無いと思うムー

    とはいえ描いた絵を見せる見せないは描いた人の自由だから無理して投げる必要もないんだムー
    いけそうだなってふと思った時に出してみればいいんだムー

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:07:02

    めががちゃん生誕スレが12時時点の最終レスで過去ログ入り……!?
    何が起こってるんだってばムー!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:37:39

    マジだムー
    荒れてたみたいだしスレ主めががちゃんが過去ログ申請したのかム?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:56:40

    どんなめががちゃんでもめががが以外が描いためががちゃんが見れると幸せムー

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:04:17

    別スレで宣言してた人じゃないけど
    ゲームにあにまんオリキャラを出すのって難しいムね……

    キャラクタ性を出すとゲームバランスとの兼ね合いが難しいし
    そこを出さないと「別にあにまんじゃなくて良くない?」ってなっちゃうム

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:25

    立ち絵の修正終わったムー
    次は動画編集ムー

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:29:43

    キャラゲーがガバになりがちなのはキャラクターで遊ばせるのとゲームバランスの兼ね合い難しいからなのかもしれないムー
    って今ふと思ったムー

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:31:05

    ジャンルがわからないけど差別化が難しいなら操作キャラを絞るのが一番ムーね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:47:13

    >>128

    ファイトムー

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:40

    ムギギ…某サイコパスがKenshi実況しててめががもKenshi再プレイしたくなってきたムー…
    でもやることが…めががはやることがあるムー…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:52:11

    元ネタ見つけたムー!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:18:38

    通常スレに慣れたら単発スレの保守忘れそうになるムー

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:34:25

    めがが園がめがが団に見えたので、めががちゃんはもうだめかもしれないムー

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:41:41

    授業しろめがが団

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:56:32

    差分スレに投げるか迷ったけど長くなるからこっちに置いておくムー。

    めががちゃんは環境汚染の進むあにまん掲示板を人々から解放すべく救世主を名乗るんだムー。その結果どうなるかがアニメで描かれるのは当分先っぽいムー。


    ==

    その日常的な言葉は、めががには、衝撃的といえるものだった。たしかに暮しがキュウキュウしていれば、明日のことを考えるのが精一杯というのが庶民であろう。

    それを教義や主義にとにかく逆張りするために、と考えた時から、人は、狭視的になる事実は、認めないではない。

    <中略>

    真実、力があるのなら、こういうやり方のすべてを、今すぐに阻止したいという怒りにかられる。

    しかし、あにまん掲示板のあにまんまんの使い方にもみられるように、管理人ちゃんが組み立てた掲示板のよくわからない深さには、慄然とするのである。

    そうなれば、この仕組みの深さを破壊するためには、よくわからないままに逆張りしなければならない。でなければ、あにまん掲示板の改革はないという論法におちいるのも当然と思えるのだった。

    めががの思考は、その一点に集中して、いらだつのである。

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:26:55

    ノータイムで羊を盾にしそうな羊飼いムー

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:48

    Kenshiで鉱夫させながらガルの成長を待ってたら寝落ちしちゃってガルが餓死してたムー…
    悲しムー…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:12:52

    編集すると宣言してから一歩も進まないムー
    でも近々アプデあるはずムー、新機能触って編集したい欲高めていくムー!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:45

    >>122のめががちゃんだムー!

    やっとこさめががちゃんの絵を専スレに出せたムー

    これから溜まっているめががちゃんを沢山放出していくムー!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:08

    >>141

    おめでとうムー

    めががちゃんの勇気に乾杯ムー

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:46:46

    実況動画よりもymm4の解説動画を作り始めているムー
    どうしてこうなったムー?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:07:37

    その動画で誰かが実況に興味を持つかもしれないムー

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:13

    遠回りこそ最短の道だった、ってやつムー

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:37

    めががちゃんろだに立ち絵修正版をアップロードしたムー

    パスワードは「anmn」ムー

    ux.getuploader.com


    今更ムがパスワードって必要ムか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:49

    >>146

    いつもありがとうムー!

    パスはもしかしたらいらないかもムー?

    利用者をどこまで想定するかでつけるのがいい気がするムー


    例えば使って欲しい人をここを見てるめががちゃんたちに絞るならあったほうがいいムー

    逆にそういう縛りを設けないなら基本的にはパスはなくてもいい気がするムー


    まぁ素人めががちゃんの一意見ムー

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:41

    >>146

    作業お疲れ様ムー!

    めがが的にはパスワードはなくてもいいような気がするムーけど

    気になるならつけててもいいと思うムー


    >>145

    ジョジョ差分!?

    こんなのあったかムー!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:12

    今日は寒すぎてPCつける気力もなかったムー…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:04:08

    めががちゃん達の立ち絵がアプデされたから混乱を防ぐためにリネーム版zipを自主削除したムー
    作業めががちゃんおつかれさまだムー

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:58

    キャラメーカーでめががちゃんを作るの楽しすぎムー!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:35

    やっと佳境のセリフ書きに入ったムー
    でもこれからダイスの処理とか大変になるし、ログがあと半分くらいあるムー

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:46:41

    ついに過酷デビュームー!
    でも話題になったボイスはイベント限定だったみたいで聞けなかったムー…残念ムー…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:02:04

    >>153

    めがが先生ムー!


    ……めががちゃんにちゃんと先生できるムー?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:28

    >>154

    読んでる感じやべーキャラ多いから逆張りしてまともな先生になると思うから大丈夫だと思うムー

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:36:09

    >>147>>148

    意見ありがとうムー!!

    立ち絵配布の時にパスワード一緒に公開しているからパスを付けている意味ないムね

    次修正版出すならパスワードなしにするムー


    >>150

    修正案出してくれたりと修正作業協力してくれてありがとうムー!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:38:57

    スレ立てしたいムが最近広域規制によく引っかかるからスレ管理出来そうに無いからしばらくは難しそうムー

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:45

    >>157

    わかるムー

    最近は今まで一度も引っかかったことないWi-Fiも巻き込まれることあるムー

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:37:29

    >>157

    しょうがないムー…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:07

    お絵描きスレに投稿した絵を褒められたムー!!嬉しいムー!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:15

    Google感覚でAmazonの検索欄に「甘いもの」って入れて検索しためががちゃんが悪いのはわかってるんだムー
    だからといって塩とか醤油、干し梅なんかを結果に出すのはおかしいと思うムー
    めががちゃんもびっくりの逆張りムー

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:25

    ymm4の勉強動画を作ってから実況動画の編集するのが1番モチベ維持できそうムー
    メイン進捗は遅くなるムが楽しいから良いムー

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:29:33

    >>155の先生めががちゃんだけど

    逆だったムー…まともだと務まらないムー…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:28

    めががちゃんも先週始めたムー
    ブルアカ世界は過酷ムー

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:46

    1月中にセリフだけは全部終えようと思ってたのに余裕で超過してるムー!ムギャー!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:42:50

    >>165

    がんばれムー

    めががちゃんにはこんなことしか言えないけど応援してるムー

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:50:20

    >>166

    がんばるムー!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:19

    (めががはどうしてやることやらずに往年の名作無人島サバイバルフリゲーを…?)

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:09:04

    それがめががちゃんのSAGAムー

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:24:21

    なんでこんな時間にこんな画像作ったんだろうムー

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:00:45

    >>170

    きたねぇギアスムー

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:30

    広域規制辞めるムー!!
    保守失敗したムー!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:07:46

    野暮用で節分に逆張れなかったムー!
    まあそんな日もあるムー

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:33

    どうしてめががはこんな時間まで起き続けているムー?
    いやまあ好きな作品の二次創作書くためムーけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:27

    アッ!立ち絵の不具合?書き込もうとしたらスレが落ちてたムー!
    原因はわからないけど前バージョン立ち絵ファイルを使ってる人は更新するとおさげ以外の表示されなくなるから注意ムー

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:25:06

    >>173

    次のイベントに逆張りしたくムー

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:49:02

    やる気スイッチどこにあるんだムー

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:50

    >>177

    めががちゃんもそれが知りたいんだムー(横になりながら

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:11:50

    うぐおああ
    布教したい、布教したいんだムー!!でもどちゃくそマイナーすぎてできないんだムー
    世界観の理解からまず難しいんだムー、さらにそのコンテンツを知っている人の中でも賛否両論あるジャンルなんだムー
    でもめががちゃんは脳を焼かれちゃったムー
    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!めががちゃんはどうすればいいんだムー!?!!?!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:19:28

    >>175

    めががちゃんの環境だと普通に表示されるムー

    どのソフトで表示がおかしくなるムー?


    めががちゃんと2022年版あにまんまん達の3つはレイヤー数の変更があって、表示がおかしい立ち絵がその3つだけならそれが原因だと思うムー

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:43:08

    >>180

    表示がおかしくなるのはYMM4ムー

    こんな感じでおさげしか表示されなくなっちゃったムー

    デフォルトを更新して新規に追加したセリフは大丈夫だったムー

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:48:46

    >>181

    それはレイヤー数を変えた影響ムー

    更新前に作った台詞アイテムの表情設定が更新後の設定とあってないムー

    ひとまず更新前の立ち絵で動画を作ってしまうか表示設定を一つ一つ直す必要があるムー


    スレに注意喚起しておけばよかったムね

    ごめんムー

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:06:15

    ビール飲むムー

    炭酸ムー

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:51:05

    >>182

    そうだったかムー……

    回答ありがとムー!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:39:10

    >>179

    試しにスレ建てしてみるムー

    意外と分かる同輩もいるムー

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:35:01

    世界には同じめががちゃんが3人いるというムー
    同じめががちゃん同士が出会うと逆張りエナジーが反転しお互いを肯定し合うことで成仏してしまうと言われているムー

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:33:58

    そろそろIP規制がかかる時間なんだムー
    めががちゃんもうわかってるムー

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:59:34

    >>187

    4Gは深夜とかの管理人ちゃんがあにまん見られないときに規制される印象ムー

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:29:09

    虚構侵蝕TRPGサクッと終わるからやりやすいムー

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:10:44

    >>189

    っていう宣伝をSNSですると経験点くれるって言われたけどSNSなんてやってないからここに書き込んでみたムー


    匿名掲示板で?意味ないムー

    ってなってるムー

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:12:15

    まさかまさかのめがが園5も完走間近ムー

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:58:51

    最近あにまんの鯖が落ちるたびこのgifが脳裏をよぎるようになったんだムー

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:06:03

    差分スレ落ちてたムーね
    立ててくれためががちゃんはいつもの人じゃなさそう?
    何はともあれ立ててくれてありがとムー

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:28:34

    めががも来月で一歳かムー

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:38:31

    >>191

    このスレがなんなのかめががちゃん未だによくわからないムー

    わかんないけど無印の頃からずっといて5スレ目ムー

    不思議ムー


    めががとは……逆張りとは……明朝体とは……

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:05:40

    たまに書き込むの楽しいムー

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:31:39

    立てれそうなら今日の夜に次スレ立てるムー
    きっともうちょっとだけ続くんだムー

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:47:10
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:48:12

    というわけでこっちは埋めてくムー

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:49:21

    めぎゃ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています