不思議やな スカトロは抜けないのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:10:42

    擬似排泄はめちゃくちゃ抜けるのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:11:14

    おしっこは抜けるけどうんこはきついんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:12:11

    ウンコそのものじゃなくてウンコしてる姿が好きだからどちらでも構わないんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:12:17

    怒らないでくださいね 疑似排泄ってなんなんです?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:12:51

    >>4

    ケツに卵とかボール入れて吐き出すやつやん

    Twitterでよく女装男子がやってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:13:37

    おそらく汚物であるか否かだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:27:18

    三次だとうんこはめちゃくちゃへばりつくんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:28:04

    >>4

    スカトロの下位互換を超えた下位互換

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:28:42

    でもね俺先日好きな女子がテスト中腹壊してトイレ行ったときに考えちゃったんだけど
    かわいいくて前髪をいつも気にするような女の子が臭くてきったねえウンコしてるって思うと結構くるものがないっスカ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:36:09

    >>9

    ナマモノスカトロは無理です

    本当に無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:45:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:46:39

    >>9

    おいガキ 今自慢したか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:46:40

    >>11

    半端だな お前の荒らしのレベルは俺より低い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:47:15

    でもねオレ排泄物吸収した後綺麗に排出される都合のいいスライムスキなんだよね
    汚くないしけつなあなも生(レア)でボボパンできてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています