第1回あにまん俺嫁ポケモン大会感想会場

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:38:49

    昨日の大会の感想や次回からの希望やパーティーの解説など好き事を語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:39:19

    超楽しかったゾ〜!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:40:04

    楽しかったーまたやりたいー

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:40:43

    とりあえず10戦は少し少なかった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:40:49

    んんwww
    全然勝てませんでしたなwww

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:43:58

    もっと色々な人と戦いたかったけど楽しかった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:45:11

    楽しかったけど心残りは推しの選出機会が少なかったことかな
    次があればリベンジしたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:47:34

    ダイマックス無しもやってみたいけど低種族値の子達が活躍出来なくなっちゃうし悩み物だね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:50:37

    趣味パとはいえ最低限タイプの一貫性は切っとかないと秒殺されるってのが分かりました
    格闘誰も受けられねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:57:43

    >>9

    個人的な感覚ですけど自分は三体趣味で残りで補完取るイメージ

    もっとエスバとサンダーが居ると思っちゃたから無駄になっちゃたけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:41:56

    第2回出待ち

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:18:16

    教訓
    現環境は電気耐性ないと詰む。水2ひこう2は無茶が過ぎた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:19:50

    教訓
    ほのおポケはいないときついのと
    あくびループはもっと念入りな対策がいると思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:28:10

    教訓
    化石統一+岩統一+雨パは縛りすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:39:18

    教訓
    自分のパーティへの草の一貫性が高すぎたのと草技持ってるポケモンの把握が全然できてなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:49:58

    追い風と竜舞を用意しといて何故タスキ持たせた最推しをアタッカー運用しなかったのか
    いや元々の戦場がダブルのサポーターだったからなんだけど(なおレジエレキネットの到来で運用困難に)、
    今回はシングルだったしペリ君あり地面抜きで電気技誘ってるんだから
    かみなりと波乗り持たせておけばダイマ適正もできたし対トリル戦でも時間稼ぎつつ削りを入れられたのになぁ……
    エース枠のガチゴラスとウオノラゴンは相当暴れさせてあげられただけに、ここが大分悔やまれます

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:21:27

    凄く楽しかったです!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:40:44
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:47:22

    皆でワチャワチャしながら戦うの楽しかった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています