ヒィエエエエ パルデアの4厨ポケだあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:13:17

    白のキョジオーンはしおづけで勝利と征服をもたらし
    お金をもたらす金のサーフゴー
    黒のコノヨザルは怒りを
    そして地割れを呼ぶ青の魚

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:13:56

    ヘイラッシャとコノヨザルが強いとは思わなかったですね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:14:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:15:17

    >>3

    スレ一覧見てもタフの話題ほぼ0なんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:15:18

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:15:52

    >>3

    …ったく「いくらでも紹介しますよ」にしようよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:16:19

    >>3

    それを言うなら龍継ぐ最新話まで追ってるんだろう?

    ボクゥ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:16:21

    でもタフカテ以外で語録乱用する奴は嫌われちゃうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:16:51

    コノヨモンキーだけ若干格落ち感あるから青の騎士のままで良かったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:18:53

    >>3

    でもね オレタフカテの外に語録を持ち出す奴ってキライなんだよね

    品が無いし頭悪そうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:21:03

    >>2

    水単H150B115D65の天然が強くないわけねーだろっ(ゴッ)

    合計種族値535でC50まで削ったゴースト/かくとうが強くないわけねーだろっ(ゴッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:14

    ねーっなにこのテンションの低さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています