これが有限の石油(ギュン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:14:17

    あ…あの自分が子供の頃はあと20年くらいだったんスよ
    石油ってやつは結構豊富だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:16:41

    石油の抽出技術の向上や新たな油田の発見によるものっスね
    あんまし希望の持てるものでもないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:18:49

    >>2

    まあ持つ年数は増えてるのは認めるわ

    しかし有限だという事とはあんま関係ないがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:18:58

    石油って前枯れたところからまた出たりしたような話を聞いたことがあるのん
    結局なんなのかわかってないんスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:19:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:20:10

    >>4

    採算が取れなくなるのを枯れると表現してるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:20:45

    >>5

    はいっ良いですよ

    タフスレに存在する無関係なスレ全てに言ってきてもらってからの話ですが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:02

    >>7

    そいつ片っ端からタフスレにレスしまくってるんスよ、反応して肥料与えるのやめてもらって良いスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:22

    でもねオレガソリン車ってスキなんだよね
    電気自動車は音がなくて迫力がないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:24:07

    >>5

    タフも仁清も読んだことない蛆虫は去れ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:24:35

    >>8

    知らなかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:25:05

    >>9

    貴方は"豊田社長”ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています