獣の巨人でイルカとかシャチが出た場合

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:26:47

    猛スピードで泳いだり出来たのかな?ファルコ巨人(顎だけど)は腕が翼になったから胸ビレぐらいはいけそうな気がするけど足が尾ビレになったり背ビレ生えたりはなんか想像しずらいんだよな
    ファルコ以外は基本毛むくじゃらの巨人に動物の頭乗っけただけだから部位以前に骨格的に難しそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:52:04

    それこそスレ画みたいなのが出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:06:16

    陸地だと役に立たない可能性

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:54:03

    そもそも有翼化して骨格まで変形するファルコが異例すぎてな・・・他の奴せいぜい角が生えるぐらいだし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:30:50

    ヒトガタかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:56:55

    オカピ人間の例見るに普段は動物の頭部分に備わってる能力使うのが限界っぽいんだよな
    手長くなったジークや後から完全に鳥になったファルコがおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:07:11

    軽くて筋力があるから泳ぐの自体は元々向いてるんだよな。ただ海に住む生物レベルってなると手足以外にも変えなきゃいけない所多すぎてな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:54:42

    魚類両生類爬虫類はむりやろと思ったがオープニングのクジラは哺乳類やから全然ありえるんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:23

    考えれば考えるほどファルコ巨人異例だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています