おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:54:06

    けどヴィラン強すぎだーよ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:57:39

    ここからオールマイトが死ぬ展開もあるはずだしまだまだ先は長いんだ
    ヒーロー負け展開がまだ続きそうなんだよね長くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:59:08

    ハッキリ言って今のヒロアカはあまり好きじゃない
    ヴィラン連中がしぶとくて好きになれねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:02:00

    ヤクザ編かなんかでヒーローじゃなくてヴィラン描く方が楽しそうじゃんって思って読むの止めたんだけど今どうなってるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:07:52

    >>4

    一度倒したと思った荼毘が執念で復活

    オールフォーワンが期間限定で復活(この時ホークス、エンデヴァーはもう既に満身創痍)

    黒霧復活?

    死柄木はもうよく分からないのん…

    トゥワイス復活

    あと何かあったっスっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:10:49

    あ…あの自分主人公のキャラデザが苦手でヒーローものもあまり知らないんスよ
    そんな俺でも楽しめますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:10:58

    >>5

    荼毘とトゥワイス復活!?

    あの...以前表紙で最終章開始って銘打ってた気がするんスけど終わらせる気あるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:12:40

    あの⋯⋯崩壊強くしすぎて抹消を酷使してるんスけど⋯⋯いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:14:51

    エンデヴァーがボロボロになりながら金玉倒したたと思ったら若返ったのみてああまたヴィラン有利でヒーローボコボコされるのかってなったのは俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:17:11

    まあ小さいことは気にしないで
    どっちみちヒーロー側は生徒全員死なないって約束されてますから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:18:02

    あの…ヒーロー側の戦力が足りなさすぎてもうエリちゃんにオールマイトを全盛期まで戻してもらうくらいしか手がないんスけど…いいんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:19:13

    多分一気見したら面白いと思うんスけどやっぱし週間で追ってると微妙になるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:28:16

    >>6

    ヒーロー物についてはむしろ知らない方が楽しめる気がするんだ

    主人公のキャラデザについては無理です、ガラッとイメチェンして格好よくなったりはしませんから

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:32:55

    >>13

    あざーす

    取りあえず気になりはしてるからアマプラでみるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:33:45

    デクの顔を見ると毎回スポンジボブを思い出すのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:35:34

    くそつまんねーよ

    ってわけではないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:45:28

    キャラデザとかバトル描写とかキャラ同士の関係性は好きな反面
    よく愚弄されてる言語センスとか変な青春ノリ(ガッポイとか)はマジで痛いと思うから
    いつしか褒めたり愚弄したり忙しいファンチ蛆虫と化した、それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:46:57

    >>14

    まてよ

    こんな姿にもなるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:51:53

    今のヒロアカはヴィランがしぶとい&なんだかんだ目的達成してヒーロー不利になる展開が多すぎるのん。それでヴィラン側は殺しありヒーローは不殺貫く話になるからフラストレーション溜まる割に倒してもスッキリしないし復活の可能性を考えると完結するまでストーリーにカタルシスが無いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:56:36

    「ヒーロー側で起きる奇跡がヴィラン側で起きない道理はないだろッ!」ってのは一理あるしいいんスけど
    それと同時に「でもヴィラン側が押し付けてくるメチャクチャはヒーローはやっちゃいけませーん!」って依怙贔屓が発生してるから見てると段々腹立って来るッス
    奇譚のない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:58:23

    どうあがいても消せないくて閉じ込めるしかないからフラストレーションが溜まりまくるんだよね、まぁどうせラストは主人公は手を伸ばして救おうとするけどヴィランが拒否って死ぬんやろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:08:46

    >>20

    ふうん、こうして見るとヒーロー側に起こりがちな奇跡ってのは単なるご都合主義だけでなくヴィランのルール無用っぷりに対する抑止力みたいなものなんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:12:51

    たかだか半年頑張っただけのショートが人生全部努力に費やした荼毘に勝てるわけねえだろゴッゴッ
    うむ……それはそうなんだけどじゃあショート殺すかなんかしないと無駄話に話数使っただけなんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています