ドラゴンボール君序盤の展開はマジで面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:01:49

    今のひたすらバトルして地球の危機を救う展開もいいけど少年漫画としては序盤のワクワク感に勝るものはないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:03:01

    うむ…
    どっちも面白いんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:03:13

    DBなんてサイヤ人編からが本番やんけ何玄人ぶってんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:03:33

    無印のレッドリボン軍にも色々いるが
    この鳥山先生独自のデザインで作られた海賊ロボこそ一番と自負している

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:03:56

    大猿化・超サイヤ人・フュージョンといろいろあるが…
    独自に編み出したこの"PPキャンディー"こそが最強と自負している

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:04:17

    いいや天下一も良いことになっている
    おいおいレッドリボン軍の冒険があるでしょうが
    待てよ因縁が揃い合う実質最後の天下一も良いんだぜ
    待てよそこからシリアスになるサイヤ人編があるでしょうが
    少年漫画の覚醒のお手本みたいなフリーザを入れないお前らには失望したよ
    いいやおレの好きな人造人間編が伏線含めて西郷になっている
    感動の魔人ブウを入れろよゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:05:10

    実はドラゴンボールを読んだことないのが俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:05:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:05:36

    >>3

    ふざけんなっバトルの礎築いた天下一

    キャラの魅力全開の第1話から最高やんけっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:05:48

    >>7

    未読ってことはこれからいくらでも楽しめるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:06:23

    レッドリボン軍つまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:07:33

    おもしろっ
    でも……
    ブルマがエ〇すぎるーよ


    ウム……当時はこういった所がおおらかだったんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:10:17

    鳥山明の発明にも色々あるが
    このホイポイカプセルが至高だと俺からお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:16:25

    >>12

    お見事 ”ノーパン爆弾”炸裂だあ!!


    少年ジャンプからそのままこれが流れたんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:17:55

    >>11

    待てよ ブルー将軍や桃白白が出てた頃は面白かったと思うぜ

    アラレちゃんもゲスト出演するしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:25:51

    無印やGTやスーパーヒーローが好きなサイヤモブとしては、
    ドラゴンボールの住人がほのぼのとギャグ漫画してる時が一番ウキウキしてる風に見えるのは俺なんだよね

    面白いギャグ漫画を描きたいと願いながらも激しいバトル漫画への才能に目覚めた伝説の漫画家 鳥山 明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています