AIで生まれ変わった新しいリカルド

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:24:35

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:26:22

    いいや
    お前がリカルドということなっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:28:28

    あの・・・顔と体格が釣り合ってないんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:28:31

    おいっキャプテンAIを見せてくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:29:20

    >>2

    ◇この手の構造は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:30:03

    >>2

    指が複雑骨折を超えた複雑骨折なんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:32:30

    >>2

    この未知の言語は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:33:37

    >>2

    な、なんやこのホラー漫画の一コマは…(ギュンギュン

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:34:14

    >>7

    台詞のある漫画のコマを読み込ませて作った謎の文字で架空言語作るの面白そうじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:36:05

    キャプマスは無理です
    猿先生の画力と白背景のおかげで人の形をしてない肉骸になりやすいですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:36:14

    やばっ 無表情で強いボクっ子のAIリカルドがめっちゃタイプに見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:42:34

    ヤバッ リカルドが男の娘にも見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:47:53

    これってなんのAIを使ってるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:52:09

    臓器をロボみたいにカスタマイズできるならガワも簡単に変えられそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:11:33

    じゃーん>>1

    俺もリカルド持ってきたで

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:40:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:40:45

    すごい数のリカルドが集まってきている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:15:52

    こういうAIイラスト自分もやってみたいんですがね…教えて欲しいッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:40:18

    >>18


    >>15だけどanything3なのん画像の通りimg2imgする範囲を指定できるからタフ美少女化にぴったりなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:56:04

    もしかしてAIはロングヘアーなら問答無用でメスブタと認識するポンコツなんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:09:18

    >>15

    どっちかというと龍星じゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:10:11

    >>21

    マリン船長のコードを使ったから眼帯があるんだ突発性飽きた症候群が発病したんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:26:44

    >>20

    メスブタになるのはAIにそういう指示を出してるからっス

    こういうAIはこの絵を元にこういう絵を書けって指示するようになってるっス


    男を書くように指示すれば男も書けるっス、でもあまり得意じゃないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています