ブルーアーカイタフ 148発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:39:42

    千全千

    年知年

    学学学

    園位園

    咲持誇

    一眉超

    輪目天

    高秀才

    嶺麗清

    花乙楚

    特女系

    異兼病

    現 弱

    象 美

    捜 少

    査 女

    部 電

    部 子

    長 破

    誕 壊

    生 者

    日 兼

    🎉

    ! 

      

    これが幽玄の前スレ


    ブルーアーカイタフ 147発目|あにまん掲示板ヒフミさんはですねぇ……◇この前スレは……?https://bbs.animanch.com/board/1345104/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:53:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:53:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:54:54

    何言ってるか分かんねえよあーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:55:35

    >>4

    全部自分で言ってるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:55:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:55:54

    ワシの事を”ヒマリ引けなかった無知”と誹謗中傷しておろうがっ
    “おまけにエイミもいない無知無知”と世間に触れ回っておろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:57:30
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:57:51

    >>7

    エイミはいつかは取れるしええやん…

    ヒマリは…かわいそ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:58:16

    そろそろ冷蔵庫にあるプリンが食べたいですね
    …一緒にね(グッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:58:57

    レッドウィンター連邦学園の生徒会長であり環境美化部部長であり清掃部部長のチェリノよりも肩書きが多いの生徒が出るとは思いもしなかったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:01:39

    >>7

    私は無知で無ュンで無コです

    それでも強くなれますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:03:27

    ハッカーを電子破壊者と書く>>1に天罰が降るっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:04:37

    >>12

    ムフッ 一緒に2周年セレチケを待とうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:04:43

    >>1

    あかんやん先生の前に妖怪MAXで味付けした足を出したら

    舐めるで

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:06:17

    ミカ実装前に欲しくなる生徒どんどんくるなんて...こ...こんなことが
    こ...こんなことが許されていいのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:06:35

    僕は無コで無ロハ、無知、チェリ無、無オリです それでもチナトロ取れますか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:09:09

    すごい数のムチムチ先生が集まってきている!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:10:30

    >>17

    ハイ!いんさねボーダーのそうりきせんでアコヒマリ抜きでINS討伐できるくらい手持ちが育ってるなら不可能とは言い切れないですよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:12:30

    >>3

    もしかしてアロナは俺の彼女なんじゃないスか?

    はーーーっ はよ一緒にねんねしたいのォ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:13:01

    レベル40代で伸び悩んでいる先生は特別依頼と設計図集めのどちらを優先すればいいのか教えてくれよ

    生徒のレベルが大切なのも分かるんやがT1装備を使い続けてるのもどうかと思えてきたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:14:06

    >>21

    か…ばん

    何があろうともタンクの鞄が大事なんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:14:35

    >>20

    ムフッ黒ビキニの夢を見ようね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:17:20

    T4カバンは世界が変わるからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:18:28

    T4鞄は防御力+500~1000の完全強化アイテムだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:20:04

    ところでふと気になったんですけど対抗戦スキップ実装後に始めた新規先生にも「悪い子発見♡ばぁん♡」って通じるんスかね?
    スキップなかった頃は嫌でも毎日対抗戦で聞かされたけどそれがなくなった今だとどのくらい通じるかわからないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:22:01

    ウム…T4カバン普及前の黎明期はおじさんが無能扱いされてた辺りいかにT4以降のカバンが大事か分かるんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:26:00

    >>26

    シュンすか?間違ってるかもしれないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:28:21

    エイミは格好以外はかなりマトモだよね
    格好以外はね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:29:03

    >>21

    それくらいのレベル帯ならストライカーの攻撃装備やタンクのカバンはT4まで上げたほうが良いと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:29:15

    ツバキの鞄をT4にしたんだァ
    ほかに優先した方がいい装備を教えてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:29:45

    >>8

    不思議やな、なんの改変もされてないのにエロ衣装に見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:30:46

    えっ昔は対抗戦スキップなかったんですか
    えっ昔は任務の雑魚スキップなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:32:35

    ウム…他にアタッカーの攻撃力装備(帽子グローブ靴)、時計をT4にしたら劇的に変わってくると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:33:05

    >>34

    あざーっす(ガシッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:33:30

    はーっ灘神影流「二章読破後衝動回し」!
    なにっ戦略・兵器

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:35:48

    ウム…ワシは対抗戦にスキップがあるとつい数日前に気づいたんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:37:38

    >>32

    元々がエロ衣装だからね♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:38:08

    >>36

    ムフックリスマスイベントで多分ボーナスつくからある程度育てようね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:39:28

    おいっ 誰か女マネモブエイミのコスプレしてくれっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:40:28

    うークリスマスガチャはいつなんだ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:42:25

    >>40

    わ、わかりました


    男だけど頑張ります

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:42:40

    スキップを反対から読むとプッキス…
    編成の欠点や敗因に気づかないまま負け続ける危険があるので私はタンク同士の泥仕合にならない限り対抗戦スキップはしない主義です

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:44:38
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:46:39

    >>41

    ウム…雨、降るのかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:46:56

    >>30

    うーっ 設計図が全然落ちない

    アニキおかしくなりそうだ


    設計図のドロップ率は難易度が高いほどいいんスかね?

    新規向けにイベントかなんかで配って欲しんスけど...

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:53:22

    >>46

    >>46

    まてっケンゴ

    ショップの「熟達証書」にて「T○装備設計図選択ボックス」がT5まで販売されているからそれを使ってしまうのも一考だぞケンゴ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:54:38

    >>46

    どこで何が落ちるのか確認して掃討するべきなのん あとそこの任務で落ちるTierの2つ下と3つ下のTierも一緒に落ちる(T5が落ちるエリアならT2とT3)から基本的に一番上を回って低Tierの設計図が足りなくなったら下の任務を周回するといいのん

    そして明日からNomal2倍が来るからそこで周回しまくれ…鬼龍のように

    あとイベントによってはボックス形式もあってその時には回れば回るほど設計図が手に入るぞケンゴ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:00:48

    >>47

    最初のT4鞄の時にお世話になったのん…

    T4鞄を使ってT4鞄が落ちるクエストを掃討できるようにする…ある意味最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:10:11

    >>47

    そういえ類のアイテムは勿体無くて使えない それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:13:28

    スレ画…過去スレと被ってるんスけど…いいんスかコレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:16:15

    >>51

    スレ画の被り禁止というルールは特に存在しない💪

    ただブルアカ以外の画像には死のペナルティネ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:16:24

    はーっ顔がいいのう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:20:04

    >>51

    ウム…ちょっと前ならともかく短時間でスレが増えすぎて一度使ったの禁止にしたら普通に足りなくなるんだなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:21:58

    >>51

    被りチェックを課すとスレ立て難易度が上がってしまうから、多少の被りもマイペンライッ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:23:26

    >>52

    タフカテなのに画像禁止にされるタフに悲しき現在…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:24:33

    >>53

    ウム…戦闘中のホシノは表情が無で顔がいいんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:29:49

    おいコラ先生ミレニアムが誇る超天才ハッカーのお誕生日なのにわ、ヒマリの話題が少なくないか?

    おまえら誰の澄み切った清流のような美少女のスレ画のスレにいると思ってんだああん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:28

    >>13

    しかし、絆ストーリーを見る限りヒマリはマジで学園の電子装置を単独で破壊し尽くすことが出来そうで精神崩壊しそうになるんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:32:05

    >>51

    良いんですか? また黄猿でスレを立ててしまっても

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:32:17

    >>53

    ククク、この無表情、俺がターゲットなら恐怖に股を濡らすね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:32:20

    >>58

    お前もお前でリオちゃん責めすぎやないか?ちっとはリスペクトしてあげてな

    詳細わからんから何も言えんけどな、ぶへへへへ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:32:22

    ヒマリと一緒に誕生日をお祝いしながらケーキを食べたいですね…エイミとね(ニィッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:33:05

    >>60

    その技はやめろーっ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:33:24

    >>60

    アレは被る被らない以前の問題やないかえーっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:34:25

    >>60

    光の速さでスレ完走したの笑い話としてはいいけど2回目になるとネタにならなそうだよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:34:30

    悪魔王子に乗っ取られたミチルに別に悲しくない過去…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:34:44

    >>2

    あいも変わらずスイーツ盛りまくってるハスミに引き気味のツルギが好きなのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:26

    >>67

    今みたら一応スレ画はミチルに戻ってたんだよね


    しゃあけどミチルらしいわ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:50

    >>62

    ウム…下水の汚水呼ばわりは可哀想すぎるんだなあ

    しかもリオ会長は仮にも同盟関係と呼んだのに「でも休戦ですよね」とまで言い切るんだ、対立が深まるんだ

    おまけに学園を常にハッキングしてシステムを私物化しているのに、なまじ生徒からの信頼が厚すぎて学園の重要な業務をやってるんだ

    もしかしてヒマリは学園一の危険人物じゃないんスか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:37

    現状のリオの扱い見てると、ナギサ様って何だかんだフォローされてたんだなって思うよねパパ
    まぁリオはどちらかと言えばサオリとかミカのポジションなんやけどなブヘヘへ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:39:21

    リオは本人も「誘導されていた…?」ってなってるし、ユウカもそんな事する人とは思わなかったって言ってる辺りクロコ√の因果か何かでおかしくなってたんじゃないスか?マジでね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:40:14

    うむ…はやく次のシナリオが見たいんだなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:43:26

    クリボッチがほぼほぼ確定したリオ会長に悲しき現在…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:45

    >>74

    アバンギャルド君がおるやん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:48

    >>75

    アバンギャルド君「イヤデース」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:51

    おいおい キャプテン・ミレニアムになったリオ会長もいるでしょうが
    あれ割と珍しいコラサムネなんだよね すごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:00

    >>71

    敵対学園を殲滅しようとしたサオリと自分達の学園を守ろうとしたリオが同じようなヘイトポジにいるのはあんまりだろと言いたい衝動に駆られる!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:02

    >>74

    いや…アリウスやウサギさん小隊と大自然で現地調達パーティをすることになっている

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:34
  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:58

    >>71

    けどミネ団長とサクラコ様にボロくそ言われるナギサ様はさすがに可哀想だったよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:49:31

    >>81

    しゃあけどその方がプレイヤーはかわうそ……ってなるしネタにも出来るわっ

    今のリオはアバンギャルド君で弄るくらいで後はヘイトなんだ、くやしか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:49:44

    >>57

    ちょっとかんたんヒナ味がして笑えるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:52:40

    リオは助けを求めようとしなかったし周囲も助けようとしなかったんだ
    恐らく今回上手くいってもいつか限界が来ていたと考えられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:53:18

    >>70

    ふうん…副部長であるチナツ絆ストーリーで「人間関係もハッキングのうち」のような内容だったがヒマリもそれというわけか

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:53:28

    >>77

    ウム…力作だったんだなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:54:47

    そもそもノアとユウカにすら隠してたんだよね
    マコトといいミカといい何で隠蔽能力は無駄に高いんじゃボケーっ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:56:19

    >>85

    ◇この風紀委員は……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:57:07

    >>85

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:57:14

    >>84

    待てよビジネスライク寄りとはいえトキは付き従ってくれてたんだぜ

    あっトキには何も言わずに失踪したッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:57:25

    >>88

    >>89

    あう…チヒロだったのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:58:35

    眼鏡かけてるし実は誤差なんじゃないっスか?
    〜マネモブ〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:59:13

    >>86

    しゃあけどキャラの顔だけコラするのとかは悪意を感じて苦手やわっ

    目下愚弄の対象になってるリオだから自分が過敏に反応してるだけかもやけどなブヘヘへ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:01:04

    サムネコラされてたのってリオ会長とカイザーPMC位スかね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:02:35

    まぁコラは苦手な人もいるから仕方ない本当に仕方ない

    >>94

    死を呼ぶ青の騎士があった気がしますね……うろ覚えでね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:04:02

    生徒会と敵対し学園システムをハッキングさらには人を下水と呼ぶヒマリ
    俺が天に立つと公言するユウカ
    異常ユウカ愛者
    学園最強の武力を持ちながら生徒会と独立した組織のC&C
    ネルに対する情熱の割りに会長に対してはなんかドライ過ぎるトキ
    いるようでいないと言うことだ保安部
    学園外から来ていながら挨拶の一つもなくゲーム開発部やヒマリ達と組んで勝手やってるシャーレの先生がリオ会長を支える
    ある意味最悪だ

    てか先生はリオにもっと相談しろよ独断やろうーっと言うけど先生自身生徒会に報告もなくアリス連れ込んでるし、それを影で手引きしたヒマリは先生と直接やり取りしてないんだよね
    何でリオ会長だけ責められるんスか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:06:16

    でもあのリオ失踪、ギャグめいているけど本当にリオ本人の判断か?と思ってるのは俺なんだよね

    短い付き合いだけどユウカ達にも会わず、会長後継指名も無し、今まで組んでいたトキにも何も無し
    今回がそれほどショックだったと言えばそれまでだが、これをやる奴とはあまり考えづらいと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:07:11

    >>96

    うーん物語の都合上「アリスの擁護側」が正義だから仕方ない本当に仕方ない

    この部分を単純な感情論と勧善懲悪にはしないだろうと期待していたから、個人的にもそこは残念っスね

    ただまぁ間違いなく続きがある上に、アリスの問題は何一つ解決してないから続き待ちっス

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:08:30

    >>96

    もしかして部員不足で廃部を迫った冷酷な算術使いが黒幕なんじゃないっスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:08:33

    これでも私は慎重派でね トキのレオタードがエロいか再確認させてもらったよ
    その結果思っていた以上にドスケベ形状なのがわかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:09:26

    そういう物語にしたいんやろうなっての分かる反面…リオちゃん責められすぎじゃないという気持ちに駆られる!!

    ここできっちり解決させちゃったら物語を発展出来ないだろうし仕方ない、本当に仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:09:35

    アリスが覚醒したのもミレニアムに来たのも言い方を悪くすれば先生が原因だから、この先に先生が何かしらの責任を問われる場面が来るんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:10:03

    俺なんでリオ会長が誰にも協力申し出なかったかわかるんだよね エリドゥの事を知られたら絶対に先生に告げ口されるでしょう?
    特にユウカはコユキの裏で横領して町作ってましたなんて知ったら100%先生に知らせるはずっス

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:12:06

    でもリオ会長が横領してなければ何もしていないゲーム開発部が廃部を迫られることもなかったんだよね、やっぱり悪じゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:12:50

    ウム…エデン条約も4章でミカとサオリが救われたようにそれ待ちなんだなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:13:33

    >>104

    >>何もしていないゲーム開発部が廃部


    お前らは本当に何もしてなかったから妥当だろうがよ、えーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:13:44

    >>104

    本当に何も活動してないのはルールで禁止スよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:13:50

    >>103

    流石にコンプラ意識……否定出来んわ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:13:51

    >>104

    横領の分が戻っても何もしていない部活は流石にキツいと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:14:25

    でもオレ算術使いが横領に気づいていなかったとは思えないんだよね
    あらかじめ持っていた情報を自分に最も利のあるタイミングで切っただけでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:14:40

    >>100

    何食わぬ顔でおへそをホジホジしたいという衝動に駆られる!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:14:44

    ムフフ…公式グッズが届いたのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:15:15

    >>110

    ユウカの正体見たり!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:15:16

    待てよここで一旦徹底的にメンタルをへし折ることで救われた時の効果が倍増するんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:15:48

    お見事です>>112ボー

    あなたは強く透き通った先生だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:01

    >>110

    ウム…次期生徒会長になるために冷酷に現生徒会長を蹴落とすなんて立派な心掛けや…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:28

    >>112

    想像よりでかくて驚いてるんだよね、デカくない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:34

    >>112

    この豪華さを見るとdlで済ませたのがなんか惜しくなってきちゃいましたね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:39

    >>96

    結果だけ見ればリオは失踪してヒマリはエリドゥを手に入れたことになるんだよね、怪しくない?

    プレイアブル化して絆見てなかったら真っ先にヒマリを疑うのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:58

    >>100

    もしかして「透き通っている」というのは、即ちハイレグとレオタードなんじゃないっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:18:11

    外患誘致という点ではミカのやらかしもゲーム部のアリス勧誘も同じなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:19:45

    >>119

    しゃあけど個人的にはプレイアブル化して絆見てるからこそやっぱりヒマリは怪しいと思うんだよね

    絆見るまで流石にあそこまで日常的にハッキングやってるとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:20:05

    >>110

    この会計明らかに怪しいアリスを面談したのにスルーしてないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:20:18

    >>122

    ヴェリタスはルール無用だろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:20:48

    でもねオレ ナギサもサオリもリオもキライじゃないんだよね
    だってみんな自分ではなく他者のために行動してたでしょう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:21:01

    蓋を開けただけなのにもう既にワクワクが止まらないのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:21:44

    >>122

    とりあえずハッキングしてみる

    それがヴェリタスです

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:23:03

    >>125

    ウム……皆誰かを思っての行動なんだナァ

    ◇この誰か分からない人は……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:23:09

    >>126

    これ見るとうさぎさん小隊はモエとサキは当然として、ミユも膨らみが確かにあるんだよね

    透き通ってない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:23:09

    もしかしてマコトもキヴォトスの未来のために行動してるんじゃないっスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:24:41

    >>130

    ふうん未来=イブキということか

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:25:20

    キヴォトスの未来は考えてないだろうけど、ゲヘナらしさは一家言ありそうな気がするのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:26:17

    画像を見てまたかくれんぼとかくしあじを読み返してる、それが僕です
    ラノベも特典にしては割と出来がよくてハッピーハッピーやんけ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:26:20

    本当にイブキの為なんスかね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:26:38

    DLじゃなくて現物を買った当時の自分に賞賛を送りたいよね…マジでね
    早速楽しんで来るのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:27:40

    >>128

    イブキの事も可愛がってるしもしかしたらマコトは一部の後輩や生徒達には好かれた善き名君じゃないんスか

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:28:08
  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:28:30

    >>136

    共謀してテロを起こすのは無理です

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:28:44

    >>132

    腐ってもゲヘナという超危険巨大学園のトップだから色々考えて動いてる可能性がある反面やっぱり馬鹿なのではという気持ちに駆られる!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:29:38

    アートワークすら買えてないのは俺なんだよね
    欲しいと思った時にはなんかめっちゃ値段上がってたんだよね、すごくない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:30:35

    >>123

    ネル先輩にも可愛い可愛い言ってるしただのロリコンやろと思う反面…合理と理性を重んじるユウカが個人的な趣向で不正を見逃すとは考えにくいとも感じる…!

    もしかして先生の前だから冷酷になりきれなかったんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:30:55

    >>140…電子版を買え!


    相手はでかい本…電子版でも便利なはずだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:31:10

    >>136

    エデンの時イロハに呆れられてましたよね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:34:00

    >>142

    タブ・レットならデカい画面で読めるしな(ヌッ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:34:20

    >>140

    現物が欲しいかククク…

    まだ書店で売ってるの結構見かけるから店を周れ…鬼龍のように…


    通販は無理です、高騰してますから

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:37:05

    箱がアートワークス並にデカくて笑ったのが…俺なんだ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:38:08

    乳輪大祭のラノベで「んんんん!!」しかセリフのないフウカに悲しい過去……

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:38:20

    >>141

    へっ なにが「合理と理性は無慈悲よ」や

    実際はなんの活動実績も無い上に部長会議にも出席しない問題児達にも十分すぎる猶予とチャンスを与える甘ちゃんの癖に

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:38:39

    >>143

    呆れられてたのは事実やけど思ったことを言える分リオ会長よりは普通に好かれてそうなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:39:04

    >>146

    アロナちゃんを飾れそうっすね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:40:31

    >>148

    でもユウカは仕事を手伝ってくれる時に毎回「今回だけですよ!」って怒るから無慈悲だと思うのん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:41:15

    >>98

    恐らくそこも含めて諸々3〜4章で解決する予定だと思われる

    だから、先にエデン条約から公開する必要があったんですね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:43:40

    >>149

    4コマとか含めてイロハはマコトに呆れる点もうんざりしている点もあるけど、ダウナー的に慕っている感じはするっスね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:43:57

    わ…私は…今回のストーリーを読み進める程にリオ会長に感情移入してしまって辛くなった過去があるんだ!
    ていうか前編後編含め言うほど報連相しない人って印象ないんだよね
    むしろ説明しようとしてるのに遮られたり周りが感情的になって話を聞こうとしない印象を感じたのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:46:53

    >>151

    毎回怒られるってことは毎回手伝ってくれてるってことやん…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:47:21

    次のイベントで気になったんスけど
    衣装違いキャラってスペシャルとかストライカーの区分が変わることってあるんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:48:25

    >>156

    もちろんめちゃくちゃある

    かの有名なバニーカリンも通常版はスペシャルなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:49:29

    >>156

    今までスペシャルしかいないキャラの場合、衣装違いでアタッカーになりやすい傾向があると思われる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:50:04

    >>80

    このコラが視界に入るたびに笑うのが俺なんだよね

    アヴァンギャルド君の顔は危険です

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:50:30

    最近すり抜けで来たんスけど、この娘強くないスか?
    大量の重装甲ザコを潰すのに大助かりなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:50:34

    >>154

    うむ…苦労人感が強くて共感してしまうところも多かったんだなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:51:14

    >>160

    ウム…強いかどうかはおいといてとにかくエロいんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:51:27

    >>154

    そもそも先生自身がリオ会長へ報連相してないんだよね、酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:51:38

    >>156

    ウム……最近だと体操服マリーとかなんだナァ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:52:20

    >>160

    ケセド向きのキャラなのん

    巫女にゃんとはどっちが良いんスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:53:21

    >>154

    実際ユズやミドリからしたらあんな専門用語で話されても理解できないのは仕方ないと思われる

    いきなりDivi:sionとか「名もなき神々の王女ALー1S」とか言われてもワケわかんないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:53:24

    >>156

    はい!ありますよ😄

    ヒビキとかがいい例ですね😄

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:53:24

    >>160

    ウム…いまやってるケセドでも複数部隊で攻略するなら雑魚処理として有能なんだなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:53:30

    体操服マリー強化してくれよ
    天井迄粘って引いたけど愛で使い続けるのは辛い性能なのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:53:37

    リオ会長は理解者が全然いないことが特に見てて悲しいんだなぁ
    孤独でも進み続けられるキャラだから特にね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:53:40

    >>156

    おそらくセリナは敵の攻撃が当たってるからストライカーなんだよね

    ククク思う存分摘んでやりますよ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:54:37

    >>166

    ウム…だから分かりやすく言い換えてあげるんだなァ


    あと先生がそこら辺なんも知らないのはルールで禁止っスよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:54:45

    >>154

    ブルアカの世界的に独断行動がアカン事と結果的に間違いになっただけでリオのやった事は責められることではないのん

    だから先生も独善しか指摘しなかったしな(ヌッ)

    しゃあけど アリスが危険なのも先生がもっと早く行動するもしくはリオとちゃんと話す場を作っていたら今回の問題が起きなかった可能性があるのは事実やわ

    これから先生はリオを止めた責任を取ってアリスの問題を全解決しなきゃならないんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:55:08

    リオ会長がやってたのは報連相というよりは通達だと思うっス
    ヒマリに対してもゲーム部に対しても「私はこう判断しました、だからこうします」で有無を言わさず実力行使に及んでるわけだから、少なくとも相談ではないっスね
    まあゲーム部はゲーム部でアリスをこっそり連れ帰って報告もしてないわけだからお互いさまではあるんやがなブヘヘヘ

    今回の件はお互いに相手の話聞かずに武力行使でドンパチやったらゲーム部側が勝った、それで結果的に上手くいったって形っスね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:55:28

    ヒマリの塩対応に明らかにリオ会長しょぼんってなってて可哀想になったんだァ
    誰かもっとリオ会長に優しくしてやってくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:56:34

    結局ダイブ装置って何なんスかね?
    というかロボに精神なんて高尚なものが存在するとは思えないっス、エライザ効果ってやつっス

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:56:35

    ハナエはスペシャルのままっぽいっスね
    EXが盤外から飛び降りてきてるっぽく見えるのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:57:51

    >>175

    ムフッ実装されたらけつあな確定しようね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:57:56

    >>160

    ウム…脚がエロいんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:58:38

    そもそもブルアカの世界はチューリングテスト突破してるロボとか普通にいそうなんスよね……

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:59:29
  • 182異常時報愛者22/12/10(土) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:00:26

    >>182

    >>181

    見事やな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:00:32

    >>181

    >>182

    見事やな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:00:39

    >>176

    ベアおばさんもセイアに物理的な精神攻撃をしてたあたりそういう類の何かがありそうなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:00:45

    お見事です>>181ボー

    やはり私がにらんだ通り貴方は優れたスレ立て職人だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:01:42

    >>181

    >>182

    かんぺき〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:02:24

    ウム…舞台設定からして先生達は何もわからないんだなァ…

    キャラを責めるのは筋違いだぞ、悪いのはキム・ヨ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:02:34

    時報とスレ立てが被るなんて…もうめちゃくちゃだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:02:59

    待てよ、リオが独りよがりなのはまだ解決してないんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:03:35

    でもね俺 少なくとも今回の件についてはヒマリが塩対応するのは当然を超えた当然だと思うんだよね
    アリスの件について話がありますっつって会合の席を設けて意見が異なるとなったとたんに銃持ち出された挙句気絶させられて牢屋にブチ込まれてるわけだからね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:05:20

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:05:43

    >>190

    そこら辺ヒマリがなんとかしてほしいのは俺なんだよね


    なんだかんだリオを1番理解してるのはあいつでしょう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:06:54

    ウム…アリスが暴走してしまったのもリオの管轄外であるヴェリタスが触手ロボを持ち込んじゃったからリオも慌てたんだなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:08:37

    会長が独善的って言うのもなんか経験的無力感に襲われてるせいな気がするのん
    嫌われること理解されないことに慣れてるって言う言と少なくとも説明責任は果たそうとする様子から過去何度も説明しても伝わらなかった経験があるんじゃないかと察せられるのん
    つまり会長に必要なのは翻訳と交渉ができる理解者だと思うんだァ
    おらーさっさと先生とヒマリで支えてやれよえーっ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:08:48

    >>191

    怒らないでくださいね

    アリスの問題自体は把握してたなら、何で「かわいい後輩」の表現で冗談通じないリオに納得してもらえると思ったんですか

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:09:34

    >>195

    絆ストーリーが待ち遠しいねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:59

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:12:10

    ウメマース

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:12:13

    ばにたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています