そうそう ワシのレッスンは 語録学!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:46:22

    タフ語録についての お勉強なんだよな!

    コミュニケーションの 第一歩は
    相手を 愚弄すること だよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:47:06

    セイジ先生…あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:47:18

    クラベル「退場ッ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:48:11

    内容がなさすぎて2回切りした授業やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:49:09

    最強大会ではミーとユー使ってるからワシとオヌシってキャラ作ってるんだよね
    ふうんセイジってのは意外とキャラを気にするんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:49:10

    どの学校にも1人は居るよねこういう先生 1人はね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:49:20

    おそらくイジメの発端だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:49:31

    >>4

    ふうん内容がないようということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:49:38

    セイジさんありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:49:56

    中学の頃にいたELTの先生にテンションがそっくりなのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:50:09

    待てよ 最初にセイジ先生の授業を終わらせるマネモブは多いんだぜ

    オラーッ!!はよガラルニャース出さんかーッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:50:23
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:51:22

    スーツ髪型色眼鏡どれをとっても教師には見えないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:53:08

    はっきり言って教師としてはゴミの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:55:47

    >>14

    この出題は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:56:33

    >>4

    ◇このスター団は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:02:17

    後半のリスニング問題が難しすぎるんだよね
    わからなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:10:23

    >>17

    なんでやーっ何で顔ニコニコなのに怒りなんやーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:15:36

    >>4

    おいおいコミュケーションの基礎を学ぶという点ではいい授業やんけ何をムキになってんねん

    まぁピカチュウの鳴き声は要らんと思うから文句はないけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:51:47

    やっぱり授業関係なく親密度深められるミモザ先生だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:53:24

    >>20

    いいや、人格容姿共に最高で準伝の情報も提供してくれるレホール先生こそ至高ということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:55:40

    恐らく言語学というより道徳の授業だと考えられるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:57:44

    >>20

    うーっ怪我した名目でボボパンさせろ

    せっかく資格取れたのにボボパンが見つかって免職にさせろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:05:39

    >>4

    待てよ クリアするとガラルニャースがもらえるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:07:04

    ナンジャモの旦那やん
    元気しとん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:02:22

    >>21

    ◇人格が最高……?

    わ、災いをもたらすポケモンを解放するとかヤバいですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:03:25

    音を出してゲームしたら殴られるから、リスニング問題が難問を超えた難問だったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:08:07

    >>21

    いいや人格面なら校長は別格としてタイム先生が最高ということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:38:22

    >>26

    憧れは止まらないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:39:42

    >>27

    家庭環境の闇が垣間見えるのはルールで禁止っスよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:41:07

    >>1

    貴様ーッ

    セイジ先生を愚弄する気かあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:41:57

    >>30

    待てよ 学校でやってたのかもしれないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:43:03

    でもね

    ワシネタ抜きにちょっとセイジ先生苦手なんだよね

    ふざけて間違えた回答すると真顔になって違いますみたいなリアクションとって怖いでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:47:53

    >>33

    ワシはふざけて挨拶しないと

    明らかに「なんやコイツ」みたいな顔してくる方が怖いのね


    以降真面目に挨拶するようにしたのん


    というかなんならガラルニャースさえなけりゃ再度受けてなかったかもしれないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:49:46

    実際挨拶しないやつは「なんやコイツ」と思われても仕方ないのね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:56:38

    >>27

    待てよ 鳴き声の擬音で見分けられるんだぜ

    それでも無理ならカンニングしろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:59:13

    >>3

    ふぅんそういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています