タフタフ動画(猿)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:45:19

    べ…べつになめてたわけじゃないけど
    う…運営は真剣にやらないと衰退しますよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:46:06

    >>1

    もう衰退してますよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:47:34

    怒らないでくださいね
    一人で弾幕コメ書き込むのってバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:48:17

    ユー・チューブが使い勝手悪くなってきて正直こっちも悪くないと思ってるのは自分なんだよね
    視聴者を愚弄するような15秒のクソ広告と動画紹介なら後者を選ぶのん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:48:23

    >>3

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:48:52

    >>3

    独りで弾幕合わせるのも苦労するんや、ちぃとはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:48:52

    歌詞コメントを放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:48:56

    怒らないで下さいね
    いっつも荒れてるネタにタフ絡ませようなんて明らかにタフ読んでない上にネタにしようとしか思ってないじゃないですか
    まぁタフ〇〇なんてしてるのは大体未読なんだがね(ニィ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:50:31

    >>8

    しゃあけど龍継の最近の語録やし割とリス・ペクトしてる方じゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:51:16

    >>9

    リスペクトしてたらこんなことにタフ語録使わないしタフスレ見てたら分かるだろうがよあーーーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:51:59

    >>4

    検索はこっちのほうが便利なんだよね、まあ今のランキングはこの世の地獄なんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:58:43

    YouTubeは検索し辛いし、オススメしているようでオススメしていないということだ
    それに比べればニコニコのタグ検索機能は好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:58:51

    >>10

    怒らないでくださいね、未読なのにタフスレ見てるとかバカみたいじゃないですか

    文句あるならそのうちRunin買う予定なんで許してほしいっス、タフは全巻購入済みっス。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています