宇宙海賊伝コブラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:12:20

    静かにしろいっ
    死体が起きちまうだろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:12:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:13:03

    ヒューッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:19:17

    コブラは765プロに帰りやがれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:20:47

    その運に負けたらどうするんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:21:09

    >>5

    笑ってごまかすんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:22:23

    待てよ 俺は100mを5秒フラットで走れるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:24:09

    禁断のコブラ“三度打ち”
    やずやがニ度までやのにあの男三回も言ってるんやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:25:03

    オレとしたことが花束を忘れたんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:26:09

    ノックは必要だったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:27:06

    お見事ですクリボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い宇宙海賊だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:27:09

    ◇この孤独なSilhouetteは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:27:46

    へっ 何が不死身のスーパーマンや
    女1人守れんくせに

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:28:57

    これでも俺は慎重派でね
    身体を特殊偏光ガラスで構成することで徹底的にサイコガン対策させてもらったよ
    これでコブラも終わりだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:29:01

    当ててみてください!ハワイへ招待しますッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:40:27

    ドミニクは荼毘に付したよ…
    皮はある場所に置いてある

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:41:59

    >>14

    あっバカげた威力の実弾とサイコガンロケットパンチ食らったッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:58:33

    >>12

    この背中にまといつく翳りは...!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:01:24

    >>10

    いいや、俺達の間柄では不要ということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:02:59

    へっ 何がグラマー美人な看守や
    マーマレード付けても喰えないサイボーグのくせに

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:03:36

    >>17

    ムフッ 美人の脚に見惚れたねボウイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:27

    鬱クラッシャーだと思ったら全然クラッシュ出来てないんだよね
    俺を騙したのかっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:05:08

    不思議やな 今は凄い宇宙に漕ぎ出したいと思ってる
    昔はあんなに平和に過ごしたかったのに なんでや

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:07:28

    あ、あの自分サーファーなんスよ…
    あんた名の知れたサーファーならなんて呼ばれてたか教えて貰っても良いスか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:10:21
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:10:39

    コーンフレークは食べるサプリと言われているほど栄養が豊富なんや
    毎朝三杯食べるんやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:13:23

    >>22

    ウム…なんなら完全無敵でもないんだなァ…

    ガラクタロボのタイムスリップでなんとか解決したザバルO型が事実上野放しなんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:15:10

    >>22

    待てよ

    チェス駒に閉じ込められたオフェーリアのピンチに駆けつけたシーンは話に違わぬクラッシャーだったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:16:01

    アニメ→原作漫画の順に履修するとクリスタルボウイの不死身のしつこさに驚くんだよね
    不死身のコブラに相応しいライバルだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:16:14

    >>28

    有名なこのシーンっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:59

    今見読んでも うまっ おもしれーよ

    ◇この全宇宙・惑星共通丸出しのケツルックは…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:27

    >>17

    やっぱりロケットパンチだよねパパ

    GIF(Animated) / 4.37MB / 5040ms

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:47

    >>32

    おいおい小型ミサイル並みの威力のパイソンもあるでしょうが

    サイコガンが使えない時とかのサブウェポンとしてめちゃくちゃ便利なんやで

    ◇このサブウェポンにしてはめちゃくちゃ強い拳銃は...!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:47:06

    >>31

    なにって作者の性癖やん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:04:56

    >>18

    待てよ 男という名の物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:06:26

    >>28

    あの辺の六人の勇士編、ヘル・クルセイダーズ編は作者の心境の変化なのかコブラシリーズの中でもトップクラスに明るい話なんだよね

    ムフフ・・・ホーク正統派にかっこいいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:10:15

    >>36

    アニメ化してないのが悔やまれますね・・・ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:18:59

    ヤツだっ ヤツが姿を現すぞっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:22:36

    >>35

    しゃあけど PEACE&LOVEは許される筈もないわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:26:52

    やっぱり声優は野沢那智さんが一番だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:30:42

    >>38

    ジョンソンさんが"C"?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:42:05

    サイコ・ガンは心で撃つものなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    GIF(Animated) / 4.5MB / 10010ms

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:42:53

    オーオオ ドミニクッ(コブラ慟哭文字)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:56:03










  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:42:19

    >>31

    まぁ一杯やれよ!(ゴッゴッゴッゴ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:06

    禁断のアイスミルク"ダブル撃ち"

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:54

    >>36

    ウム…レディの出番は少ないが増えていく他の仲間達がいいキャラしてるんだなァ…

    ブルも良いやつだったしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:05:15

    >>44

    オナニーマンやんけ

    元気しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:06:07

    オナ狂いという言葉はクリ坊のためにある

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:06:53

    >>44

    クソコラでしか見たことなかったからアニメ見たらアホほど強くて驚いたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:12:40

    こんなカッコいい言い回しを思いつくのは凄いよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:15:56

    不思議やな 整形前の方が美形なのは確かやが、整形後の方がイケてると感じてしまうのはなんでや

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:17:20

    >>16

    殺す……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:19:21

    >>50

    ウム…完全にレイガンが主力になった世界で特殊偏光ガラスで全身を包みしかも強度は人形でありながら小型ミサイル程度耐えられるという完全ワンオフ高級サイボーグなんだなあ

    まあ一から十まで戦闘用に設計されとるから酒の味もわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:29:46

    >>54

    いいんですか?地獄列車の片道切符を特急券付きで頂くことになっても

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:04:17

    俺なんてオリンピックに出たら金メダルでオセロをする芸を見せてやるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:13:38

    野沢那智が荼毘に付す前にしゃあっブラック・ソード!ゼロ戦が見たかったですね・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:25:58

    ムフフフ 海賊稼業はサイコガンが壊れるまで
    それ以降は一般人に変身するの
    「いいや。新しい俺と共に戦い続けることになっている」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:30:15

    二代目のサイコ・ガンがおしゃかになったらどうするんすかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:31:33

    >>59

    また顔を変えて退屈なサラリーマンに戻ればええやん…

    そして第一話が始まる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:47:34

    >>54

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:06:02

    電磁サイリウムを投げるのはやめろーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:08:39

    >>59

    笑ってごまかせばええやん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:12:23

    Pさんって誰だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:17:36

    タイム・ドライブ見た後だとコブラにクソボケがーっしたくなったのは俺なんだよね
    亡国の王女が機械になってもついてきてくれてるのに別の女の尻追っかけてんじゃねーぞコラ(ゴッゴッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:33:36

    >>25

    前にも一度だけラグボール編のスレが立ったけどスポ根もの特有の爽やかな読後感を構築してるのに驚いたのは…俺なんだ!

    仲間を励ますシーンとかいつ見ても格好いいしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:05:19

    >>42

    かっこいいぜコブラよ

    その浪漫と矜持

    俺がレディなら股を濡らすね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:15:30

    もしかして針を不意打ちで使えばコブラにも勝てるんじゃないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:12:14

    いろいろな異世界を冒険する話が印象に残ってるのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:13:42

    >>65

    待てよ、レディも機械の体じゃコブラを満足させられないから仕方ないっていう暗黙の了解があって、コブラとレディの心は繋がっているんだぜ

    神の瞳編の話はするな。ワシは今メチャクチャ気分が悪いんや

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:15:20

    >>25

    仲間のキャラが原作より立ってて名作を越えた名作なんだよね。敵チームのキャプテンもカッコイイしなっ

    シドの女神とかラグボールとかメスブタより男共と一緒に行動する話の方が好きなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:09:57

    >>68

    お言葉ですが相手は胸に剣が突き立ってもピンピンしてる男ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:11:43

    >>72

    どう見ても心臓貫いてるじゃねーかよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:23:41

    >>72

    試してみようにも柄持ってもあっ ぬ、抜けないっ てなりそうなんだよね、怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:22:40

    何が恐ろしいかって血が全然出てないんだよね
    心臓にもウェイト・トレーニングやってるんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:34:24

    >>72

    ウアアアバケモノダーッ!助ケテクレーッ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:44:22

    >>72

    アニメだと義手で受け止めてたよねパパ

    「風通し良くしてくれちゃって」って言い回しが印象的だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています