薬師のタフりごと

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:18:23

    (毒なら)なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:18:49

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:19:33

    ずっとなろうのランキングに居座ってるよね、ずっとね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:19:47

    遅行毒は無理です
    中韓の帝政時代の軽い勉強にもなるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:21:08

    俺はジェンダーレスだぜ
    同じ作者が描いた曹植系男子も平等にオススメしてやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:25:00

    デカパイを超えたデカパイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:46:25

    羅漢を名乗るこの男、人を幸せにする才能は無いが
    愛情の重さに関しては天才的

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:49:35

    鳳仙花のエピソードで思いっきり泣かされたのは俺なんだ!
    梅梅には幸せになって欲しいですね……生でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:50:10

    >>5

    ◇この曹操のせがれは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:50:44

    自分の体で毒実験した傷が親父の虐待だと思われてるんスけどいいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:50:47

    >>7

    こいつめっちゃ好きになったんだよね

    流石です作者ボー、私が見込んだ通りあなたは最高の作者だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:58:44

    >>11

    灘新影流マジックよ

    どう見ても好感度が上がらなさそうなキャラを作者の腕一つで昇華させる技がいくつかある

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:01:44

    >>5

    ほう…風流使いか

    七歩歩く間に詩を作ってやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:40

    うーっ猫猫とやらせろ
    猫猫の同人誌をよこせっ

  • 15二次元好きの匿名22/12/10(土) 20:05:52

    何故だかコミカライズが二つあってややこしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:13:29

    なんでやーっ なんで宦官に髭が生えてるんやーっ
    もしかして偽宦官とかいうフラグだったりするのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:15:01

    >>13

    はーっ、王位を脅かす曹植よ 死.ね!



    笑ってしまう。曹植の詩の才能と母親の説得で失敗してしまうなんて

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:15:08

    >>16

    生えてたころから剃ってないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:48

    俺なんて同じ原作同じ内容でほぼ同時期に別出版社でコミカライズする芸を見せてやるよ

    なぜ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:26:37

    作者の深い教養が作品に表れている点は好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:29

    中身に引かれたのにな、なんやこのそばかすを落とした女は(ギュンギュン
    ってなるなんて刺激的で二度おいしいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:49

    >>17

    でも人口が十分の一になるほどの飢饉と大乱世の最中で

    「俺はまめがらとして燃やされ兄貴は煮られる同じ種から出来たのにな」

    なんて言われたら殺せないよね

    土壇場で保身に走るのでは無く無道をなじるとは流石あれの息子だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:15:46

    最新話でようやく猫猫がボボパンするのかとドキドキしたんだよね
    壬氏とさっさとくっついてほしいですねガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:19:38

    ◇このデカいカエルは…⁉︎
    なんかどんどん大きくなってると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:34:37

    クククク...蜂蜜はビタミン ミネラル そしてアミノ酸が含まれている完全食品だァ

    赤ちゃんにそれ(蜂蜜)はダメだろ(ガッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:45:27

    >>14

    うきうきでえっちな絵を探したら女性向けな如何にも少女漫画な絵がいっぱいあってビックリしたのは…俺なんだっ

    言われてみればメチャクチャ少女漫画な展開なのに全然違和感なく面白いなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:09:40

    うーーーっ早くアニメで動く猫猫を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています