アムロの人生上映会

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:29:23

    なお視聴者はテム・レイ1人のみ
    ファーストからCCAまでを見てもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:30:33

    なんでテムさんのこといじめるの…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:31:29

    CCAのあと「なんであの機体にはコアファイターが無いんだ!?アムロ!帰って来いアムロぉ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:33:29

    サイコフレームでアムロを呼び戻そうとする

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:34:18

    どうしてアムロが軍人を続けているんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:34:26

    視聴後に先に視聴していたボッシュさんと感想会をしてもらいます

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:35:25

    >>6

    ホワイトベースから仲間だったジョブさんも合流しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:35:36

    そのおっちゃんはそっとしといたってくれんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:46:32

    叔父貴の親父さん…つまり大叔父貴なので他のガンダムは頭が上がらないとかなんとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:47:42

    子供を戦場に駆り出さないためのガンダムが自分の子供を連れて行くの最悪だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:49:49

    >>10

    おまけにガンダムという呪いまで生んでしまった

    頭抱えるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:51:13

    酸素欠乏症にやられた後のテム・レイは戦闘シーンだけ見て残りは飛ばしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:51:51


    わた、私はアムロのような、子供が、アムロが戦争に巻き込まれないようにガンダムを……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:53:16

    母との再会の話の時なんかも頭抱えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:53:26

    >>13

    良かったな

    アムロが頑張ったおかげでアムロみたいな子供が巻き込まれる"数は減った"ぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:24:03

    >>15

    CCA以降の地獄の数々も見て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:25:44

    >>16

    この後f91のラストとかそのまま成仏するレベルで感動するだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:26:43

    >>17

    なおその後のクロスボーン

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:28:07

    >>1

    ハウゼリーロナ「アムロさんのお父さんみてください自信作の貴方の息子さんから着想得て作った宗教のコスモクルツ教です」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:28:33

    >>18

    だ、Dustまで行けばコロニー落とし経験者なら手に汗握る展開が待ってるから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:29:50

    >>18

    まさかアレとかアムロシンパが作ったものとか普通わかんないからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:30:51

    >>10

    テムさんが作ったガンダムはアムロを生きて帰らせたのになぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:32:44

    >>22

    アムロシンパ「逆転の発想でガンダムでアムロ作りゃいいんだよ」

    別のアムロシンパ「モビルスーツなら何でもよくない?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:32:50

    >>14

    息子の方は見切り付けたみたいだから

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:12

    正直奥さんの浮気に関してはそんなにショック受けなさそうだけど、アムロに対する対応については頭抱えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:35

    サイコガンダムシリーズとかCCAアムロの顛末の次くらい頭抱えそう
    Mk-2はZZにも出たしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:19

    ジオリジン版じゃ駄目?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:39:54

    テムさん曇らせは本当に今まで積み上がってきたガンダムの歴史そのものがそのままダメージになるからやめてもろて…
    この前立ってたテムさんが後世のガンダムを見ていくスレも酷かったよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:42:05

    まあ一応ガンダムは概念で、その後の展開は未来の人間の責任だし…テムさんドンマイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:43:29

    ジオン軍までガンダム神話に染まってるあたりこの人の創った物は偉大だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:14

    >>24

    母親の時と比べ父親に別れる時は表情も悲しそうなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:41

    アムロ自身はそこまで後悔とかしてなさそうなのが余計にぶっ刺さりそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:47:24

    1stは一応ほっとしてZでサイコとカミーユ精神崩壊で滅茶苦茶曇ってZZの子供だけで構成されたガンダムチームに苦い顔してCCAのラストで崩れ落ちるかもしれない
    1stとCCAは小説版とベルチルだともっとキツイだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:56:42

    ミノフスキー一族がアムロとシャアとカミーユとジュードの再現AI保有してるの怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:58:29

    >>14

    世界の最先端に触れさせようと宇宙にアムロを連れてってしまい結果的に家族をバラバラにしてしまったと後悔してたんだろうな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:15:17

    >>32

    進み続ける息子の成長と強さに悲しい涙を流しながら頭を抱えていそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:17:58

    >>33

    ユニコーン、ナラティブ、閃光のハサウェイのガンダムとNT神話曇らせセット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています