タフキャラって金玉の防御弱すぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:41:19

    サイボーグキャラ二人がどっちも金玉の攻撃で沈んでるのは油断しすぎやろえーっ
    金玉も鋼鉄にしろ…春草に潰されたおかげで手を使わずに金玉を動かす技を無効化できた鬼龍のように…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:09:36

    素手の攻撃ならたとえ金的でもノーダメな男

    “武器商人”有働征二!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:11:18

    独歩ちゃんみたいにコツカケすればいいのに…と思ったのは俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:13:40

    >>3

    お言葉ですが股関節なんて脆弱な所蹴り飛ばされたら玉の有無関係なく大ダメージですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:18:07

    >>2

    もしかしてudoちゃんはタフの独歩ちゃんポジじゃないんでスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:24:39

    というか取るとホルモンバランスが崩れて弱くなるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:33:42

    >>6

    ふぅん コッチが無い男はコレも弱くなるということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:34:30

    >>7

    もしかしてキバシンが再登場しない理由なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています