ウンコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:52:54

    うあああ

    ジュンコがわかめを練り吐いている


    アカリ「私なんておやつに乾燥わかめを1袋食べる芸を見せてやりますよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:53:35

    スレタイひどすぎるやろうがあーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:54:34

    あの、スレタイ……
    女の子に対して良いんスか?

    メス豚は公式だから良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:56:20

    この仲間でありながら、平気で互いを囮として投げ捨てるような軽さの関係性は独特っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:57:19

    ジョージャク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:58:37

    公式でメス豚扱いされるキャラなんてなかなかお目にかかれないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:59:32

    >>6

    しかも仲間からなんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:05:26

    ジュンコのゲロとってもおいしかったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:05:40

    このイヤイヤは…?

    GIF(Animated) / 503KB / 640ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:17:49

    >>9

    うむ…実家の猫を思い出すんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:21:52

    >>9

    ウム…勝ち取りたいものもない無力なバカにはなれないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:28:29

    先生ェ「おいっ一緒に飲ませてくれ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:30:49

    HPをコストに範囲攻撃を撃つのがTCGの低レアっぽいなと思ってしまったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:57:09

    序盤はかなりお世話になるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:26:35

    >>2

    あ”っ(画像略)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:27:59

    ようやくお団子を食べられたズンコに輝かしき未来…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:29:53

    >>13

    HPをコストにしながら実際にコスト5も消費するなんて、こんなの納得できない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:31:19

    >>17

    コスト下げるか範囲広げて欲しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:33:52

    あかんやんこんなスレタイにしたら

    深夜だから笑ってまうで

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:36:07

    スレタイの意味わかった瞬間爆笑したんだァ
    こういうシンプルな愚弄系のスレタイがたまに出ると爆笑しちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:24:27

    怒らないで下さいね
    正直モモイの方が使い勝手良いじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:26:11

    >>21

    ウム...ケセドでも大活躍なんだなァ

    しゃあけど経験値で高レア持ってない時は有用やわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:34:04

    待てよ 倍率がすさまじいから実は単体EXのハスミと張る威力なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:39:15

    >>23

    それにしても使いどころ難しくないっスか?

    いっそ威力上げて単体にして欲しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:43:43

    でもね俺ジュンコって名前結構好きなんだよね
    こんなちんまい女の子が古風な名前なのギャップがあって萌えるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:34:57

    >>24

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:39:57

    私のこの"お団子"はいつ食べられますか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:13:06

    >>21

    なんじゃあこの使いやすいEXスキルは

    なにっ妹がいるとさらに強化される

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:00:26

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:01:14

    >>29

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:03:15

    >>23

    怒らせたなら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも

    ハスミがコスト5の単体攻撃スキルとして弱すぎるだけですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:07:00

    モモイ,チェリノ,ノノミといった有力な範囲EXが軒並み屋内苦手だから拠点防衛で背伸びしたいならかなり有能なんだよねすごくない?範囲狭いのもタンクやペロロ様を前に出して敵集めれば問題ないしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:14:51

    >>31

    おいおい取り回しが悪いからもっとお手軽に強い生徒の育成が優先されやすいだけでちゃんと育て切ったらかなりの火力になるでしょうが

    会心依存度が高いから毛嫌いしているゲヘナの横乳と相性がいいなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:16:54

    >>31

    もしかして過去のケセドでの活躍を知らないタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:04

    >>29

    この保守は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています