おい!野球好きマネモブさん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:01:46

    MARINES IS YOU !!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:02:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:03:44

    ほめ言葉だと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:33

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:08:16

    何が2025常勝軍団計画だ
    オスナもあっさり取られるなんて実質は万年最下位ヘボロッテピーナッツだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:09:47

    地元民として悲哀を感じますね
    巨人に切り替えるのん
    千葉は実質東京で東京は実質千葉だしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:10:25

    >>5

    ヤツラに目をつけられたら終わりなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:11:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:11:20

    ジョイ…ナス…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:12:31

    >>7

    またソフトバンク…こいつらクソっすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:12:58
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:14:16

    しゃあけど 結構ソフトバンクって争奪戦負けてますよね?
    自分のチームが金出さないことを棚に上げてしかたないなんて諦めた上に愚弄するなんて情けなさすぎるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:14:23

    みんなでWe Areするから尊いんだ 「絆」が深まるんだ
    な…なにっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:17:49

    >>10

    待てよ ソフトバンクから奪い取った男がいるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:24:17

    現役ドラフトで放出された成田投手について教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:24:47

    >>13

    スタッフに撮影させた動画をファン感で流して熟考アピールして翌日に移籍発表って人の心ないんスか?

    忌憚のない意見てやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:25:50

    >>14

    もう荼毘に付したよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:29:33

    >>14

    今年のダイビングキャッチはチームを勢いづけたし好感が持てる

    若手と柳田の仲を取り持ったりもしてくれてるしな




    それはそれとして働かなさすぎるじゃねえかよ えーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:42

    もしかしてソフトバンクは本気出せばいつでもパリーグを終わらせられるんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:13

    >>13

    怒らないでくださいね 散々FA集めて優勝できないってバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:48

    >>19

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(カキーン

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:35

    しゃあけど佐々木朗希がいる以上、目の離せないチームなのは事実だわっ

    戸田で1年間キャッチボールして遊んでる奴とは大違いで羨ましいっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:49:43

    >>12

    うーん日本人選手の争奪戦だと金だけでなく居住地の問題もあるから九州出身者以外の勝率が低いのは仕方ない本当に仕方ない

    その分外国人にコスパ度外視で金かけてくるから太刀打ちしようがないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:53:50

    もしかしてロッテファンは檻ファンより少ないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:54:35

    >>9

    おちんぽ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:11:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています