よくもつあきの竿役のガキッが愚弄されているが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:20:25

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:21:00

    詳細を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:21:03

    おそらく父子関係にあると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:21:05

    貴様ーっ、障害を持つ方を愚弄するかぁーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:21:11

    >ボキキッ♡


    恐らく骨折したと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:21:27

    両方殺せばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:02

    おそらく本当におチンチンに脳みそがあって頭はオマケか
    屹立するたびに知能が下がる人格排泄の一種と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:03

    でもこうなってしまうのは否定できないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:18

    知名度がもつあきとくらべるとチンカスなだけだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:31

    >>1

    人と言うより猿だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:32

    >>1

    どわーっちんちんが骨折しとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:48

    >>1

    こいつセリフを見る限り買い物という行為に興奮してる異常性癖者に見えるんすけどいいんすかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:23:27

    まぁ擬音が謎なこと以外は普通にアリな描写っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:23:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:23:44

    メスブタはスレ画の方が抜けそうだから詳細を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:23:59

    オークとゴブリンっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:24:38

    買い物に興奮してるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:24:47

    もしかして作者の性癖は竿役にこそ現れるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:29:43

    紹介しよう
    「ツレがサルになりまして」だ
    彼女にボボパンさせてもらった瞬間性欲猿を超えた性欲猿になる蛆虫
    でも彼女も満更でもないからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:32:04

    なにっもつあきのガキッより知性がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:34:39

    >>7

    気に障ったら謝ります、すいません。

    でも"勃起したら大抵知性は下がるもの"ですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:16

    >>21

    すみません“限度がある”んです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:34

    >>8

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:58

    >>20

    あそこまでバカなのもそうそういないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:36:11

    猿みたいな竿役が苦手な人ってどういう理由で苦手なんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:36:41

    >>25

    猿みたいだからやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:06

    >>26

    なんで猿みたいだとダメなんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:21

    だ、ダーク・モンキーっ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:21

    いくら高校生でもこんなターちゃんみたいにはならないと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:22

    >>27

    キショいからやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:23

    >>25

    ゴブリンが好きか?あ〜〜〜ん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:25

    >>25

    飯食おうとしてる時にウンコ見せられたら食欲なくなるのと同じ感覚なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:28

    >>25

    バケモノを超えたバケモノに見えるからっスね

    あともつあきレベルにうるさいとメスブタに集中できなくなるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:45

    体格の割に巨根だから血がちんぽに回ると頭に血が回らず思考能力が下がるのだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:11

    >>27

    獣姦が一般的だと思ってるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:24

    こういうスレを見るたびに苦手なものは少ない方が得だと感じるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:45

    >>19

    あざーっす

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:42:13

    竿役はやっぱり血色の悪いガチムチだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:43:10
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:43:28

    なんで舌出すのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:50

    >>40

    なんでって...興奮して上がった体温を調整するためやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:13

    >>38

    血色が悪いのって多分メスブタより目立たないようにするためっスよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:27

    >>21

    待てよ 不可逆とすれば理屈は合うんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:58

    >>41

    犬…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:47:01

    >>40

    さあねだがメスブタが舌だしながらあへあへしてるのがめちゃくちゃシコれるというのは事実だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:47:30

    このカップルの今後が心配になるのは…俺なんだ!
    まあエロ漫画だし考えるだけ無駄なんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:52:51

    不思議やな
    高身長爆乳彼女に半年手を出さなかった誠実な男なのにキモすぎる
    買い物デートでバキバキにしてるだけなのになんでや

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:53:53

    猿だったり犬だったり忙しいなあーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:55:04

    ワシ…スレ画の「ギチチ…」という効果音に心当たりがあるんや
    ヒメカノのエロ広告や

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:56:08

    >>48

    まあ気にしないで

    どっちにしろ畜生ってことですから

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:56:39

    >>48

    まあ小さな違いは気にしないで

    どっちみち人間的な知性を感じられないってことですから

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:40:39

    もつあきって昔はもうちょっとまともだった印象があるんだけど、
    2016~2017年あたりから狂い始めたよな
    キャラの体型がどんどんリアルから遠ざかって、奇乳化・巨尻化が目立つようになっていった
    女体のデフォルメ化が進むと同時に、竿役の人格のデフォルメ化も進んだ
    その変化はあくまで漸進的なものだから、ターニングポイントを明示することはできないんだけど、
    レオナ・ウェスト以前と以降に分けることができると思う
    初期のもつあきはどちらかいうと少女趣味なんだよ。10代の貧乳キャラの作品が多かった
    その後、レオナばかり描き続ける時期が来るんだけど、
    そのブームが去った後にママブームが来て、ここから狂いはじめる
    胸と尻が異様に誇張された作品が多くなり、竿役が性欲猿になる
    具体的には、言語能力の著しい低下、異常な興奮など
    おそらく、もつあきは、自身が生み出した誇張された女性性に対抗できる誇張された男性性を必要としたんだと思う
    性欲猿ショタという形で、奇乳巨尻ママに耐えうる強度を実現した
    書いてたらなんか長くなってしまったすまん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:50

    お見事です>>52ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいもつあき学者だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:49:49

    >>52

    どうしてDLsiteに行かずこんなところにきたの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:50:46

    しゃあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:52:40

    >>52

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:55:44

    もつあきよぉ
    猿みたいなガキッは止めてこういう路線を続けりゃいいのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:56:39

    ウム…長く描いてると得てしてデフォルメが効いてくるんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:57:56

    このスレは的確なツッコミと研究が混ざったもつあき要素で充満しきってるやんす
    スレ画の小僧のイカれ具合も合わさって様々な要素がワシを笑わせてくる危険スレでやんす

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:59:24

    >>55

    こいつはガキッじゃなくてガキッみたいなヒョロチビがメインですよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:00:06

    >>49

    彼岸島みたいなセリフっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:00:54

    スレ画は彼女の性欲抜きの普通のデートがしたいとお願いされて必死で性欲を抑えてる場面なんだよね
    自分なりに彼女に寄り添おうとする姿勢には好感が持てる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:26:46

    >>57

    最近こういうイチャイチャ純愛出たので買ってほしいですね・・・マジでね

    一見胸糞に見えなくもないけどめちゃくちゃ純愛

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_251840/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:03

    >>52

    ずいぶん勉強したな…まるでもつあき博士だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:45:47

    もつあきのラブコメハーレムを親友キャラが寝取るやつとか好きなんだけど絵がうるさくて抜けないのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:42

    新作は俺たち陽キャオスが陰キャメスを支える…ある意味“最強”だ
    もつあき初心者にもおすすめっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:20:16

    ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(PC書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:39:37

    >>63

    竿役は何人なのん?複数人は抜け無いッスね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:43:08

    >>67

    このベイブレードの回転音は・・・?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:44:13

    >>67

    おそらくグラインドブレードかなにかだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:45:51

    >>63

    なんかメスブタまで顔キモくなってないスか?

    上で語られてた幼馴染ぐらいがよかったっスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:46:15

    >>70

    不明なユニットが独立起動してるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:48:04

    >>68

    二人なのん

    正直いつものもつあきよりオスがうるさくないから気にならないっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:50:00

    正直竿役が映らなければ今でも十分イケる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:10:33

    >>71

    このメスブタは普通にかわいくないすか?忌憚の無い感想ってやつっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています