タフカテでグラブルスレを見過ぎて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:30:12

    影響されグラブルヴァーサスを買ったが3時間で飽きた それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:30:42

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:02

    飽きてんじゃねぇよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:25

    本家をやれ……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:54

    見事やな…あれこれ見事かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:56

    >>4

    嫌だ


    もうシステムとかがかび臭そうだからやりたくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:32:19

    >>4

    もちろんめちゃくちゃやってる

    推しはサラーサや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:32:32

    >>6

    かび臭い?腐り落ちてると言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:07

    人口なんていないしフリプ落ちした月にオーバーウォッチ2リリースとタイミング悪すぎたゲームやん、元気しとん?元気しとらんなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:18

    ゲーム自体は真っ当なRPGでプレイヤースキルで差がつく良いゲームなんだよね
    ◇このガチャ要素と周回要素は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:11

    格ゲーとしては良くやった方だと思うのは俺なんだよね
    新規参入の格ゲーなんてジャンルとして死んでるようなもんでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:20

    >>10

    カジュアルに遊ぶには良い暇潰しだよねパパ

    ゲームの起動もスムーズだしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:56

    >>6

    >>8

    しゃあ!エアプ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:17

    >>9

    元気しとん…?ベリアル到来で息の根が止まったというてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:31

    >>13

    6はエアプで当然やろうがあーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:39:35

    実装当時のベリアルもそうっスけど調整が全体的にクソだったからっスね
    どうしてダルシムに固めと昇竜を付けたの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:40:58

    格ゲー特有の【プレイスキルと知識差を埋めれないと勝てない】現象は仕方ない本当に仕方ないわけあるかボケーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:41:19

    せめてサラーサとか、シエテとか、エッセル・カトルとか人気があって格ゲーのプレイアブル化もし易い十天衆もVSに欲しかったよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:42:35

    >>12

    ウム…起動がスムーズでタスクキルしても切った所から再開できてそういう点では優れているんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:09

    >>18

    せめてサラーサはプレイアブルに欲しかったっスね

    私は同社格ゲーのハクメンやメイみたく力任せに斧をブンブン振り回すサラーサを動かして見たかった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:49:33

    >>13

    鳴り物入りで実装された島開拓は楽しいかいぼくゥ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:51:48

    >>21

    ムフッ 素材要求数が相変わらずで手を付けてないよ

    この島どうする?

    まあ(どうでも)ええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:52:42

    >>21

    放置がアンパイっスね…別にメインコンテンツじゃないしどうでもいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:53:00

    >>18

    十人中二人はいくらなんでも少ないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

    もう追加はないんやろうなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:55:44

    >>22

    >>23

    ぶっちゃけもっとあからさまレベルなメリットが欲しいよねパパ

    育てても面白いか役立つかどうか不明な盆栽に割くリソースは無いんだあ おとなしく廃れてて貰おうかあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:55:53

    なんかベリアルだけ2種類いるしヴィーラの実装は最後だし何故かソリッズとウーノとかいう謎人選やった結果人口壊滅とかバカ見たいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:59:24

    >>26

    ウーノは対応武器が一伐槍だから、十天衆としてVS実装一番槍っていう洒落をやりたかったんじゃねぇかと思ってるんだ 槍なだけに

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:59:45

    ベリアルに犯されたジータちゃんのスキンで抜きまくった それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:00:31

    何か言ったか>>27

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:01:17

    >>26

    >>27

    そもそもプロデューサーだかの蛆虫が十天出すなら1からですよねって出した結果なんだ、くやしか

    どうしてキャラ人気もあって作りやすそうなシエテサラーサとかにしなかったの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:02:51

    オラーッ早くリリンク出せやサイゲーっ
    アプリは無理です 起動すると団運営を思い出して動悸がしますから

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:05:21

    リリンクもキャラ選が四騎士ヨダシャルとかで不安なんスけど…売れるんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:06:34

    >>30

    ぶっちゃけ狙いたいプレイヤー層は本家グラブルプレイヤーの筈なんだから、キャラ人気は必要不可欠だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:07:22

    >>32

    おそらく 美麗3Dモデル作るのも大変なんやで もうちっとキャラ少なめでも許してくれや だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:08:01

    まだ試していませんがEVOでメインタイトルになれば巻き返せると思うんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:08:43

    >>35

    無理です。

    ストリートファイターに勝てませんから

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:09:03

    >>35

    EVOごと沈没すると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:10:59

    ていうかタフカテにグラブルスレなんてあるんすか?長期スレがタフカテ外にあるのは知ってるっす

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:12:07

    >>32

    う、うえ─っ お、女っ気少ないよ──っ

    舐めてんじゃねぇぞコラッ!♀エルーン、しかもフェリすら居ねぇこんなキャラ選で売る気か? 開発途中とはいえこの人選で売れる訳ねぇだろうがッ(ゴッゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:12:10

    >>35

    あうっ、後輩の格ゲー(メルブラタイプルミナ)がメインになった

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:12:43

    >>38

    割と立つことがあるっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:13:21

    >>38

    タフカテでは長期スレは無いっスね

    たまーにこうして個別スレは立つっスけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:13:59

    >>26

    ソリッズみたいなイケオジは人気だからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:14:38

    >>43

    欺瞞だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:24

    >>43

    イケオジ?

    スケベインポジジイと言ってくれや...

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:40

    >>38

    ゲームカテの本スレの方が質問するのに適してるから仕方ない仕方ない…

    ここじゃああまり良い話題のスレは立たないからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:17:00

    人口クソすぎて同じ奴と8連続マッチングするで

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:18:02

    待てよ GBVSは新情報が予定されているんだぜ
    まあ俺もギルティ他に力入れて見捨てられたと思ってたんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:18:19

    >>45

    女湯覗こうとして結果、効能の副作用で衰弱死しかけたと聞いた時は呆れましたよ

    最終上限のフェイエピがこれで良いんスか…これ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:19:20

    >>48

    情報あざーす!

    割とガチで知らなかったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています