彼岸島でいきなり泣かせに来るのはルールで禁止スよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:52

    な なんやこのファンサは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:40:37

    聖人を越えた聖人

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:42:09

    先生ェはフットワークがメチャクチャ軽いよねフットワークがね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:42:27

    なんで隊長殺したんだよ あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:42:53

    不思議やな…いつもと絵柄が違うのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:43:54

    >>6

    明さんはファン・アートで隊長が先生ェ直筆なのん

    書き足した感じなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:43:56

    え、あんな汚ねェ漫画描いてるのに嫌らしい打算を感じさせない人格頼んでないけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:02

    松本光司って怖いぜェ
    あんなに気の狂った漫画を描いているのに本人は良い人のお手本みたいな人間性だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:46

    >>7

    ファンサを超えたファンサ

    俺が描いてもらった人なら頬を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:50

    >>6

    俺もううんどういうことだと思って見に行ったら一ファンのお絵描き企画に隊長を書き足して応援してくれたって流れだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:18

    元のファンアート描いた人の最推しが隊長だったみたいで情緒をグチャグチャにされてんじゃねえかよ えーーーっ
    コォジってやつは結構容赦ねェな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:47:53

    聖人を超えた聖人
    アイドル・レイプ・タワーとか描かなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:48:13

    >>5

    なんでって明さんを危険な本土に行かせたくない隊長は自分を斬るくらいの覚悟を示せって言ったからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:48:19

    からくりサーカスファンにその人の推しカプ向けオリジナルセリフ書き添えた色紙描いてくれてたジュ・ビロ先生を思い出しますね
    この手のふるまいはファンには情報の暴力だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:49:21

    は…話が違うであります
    こ…コォジは血も涙もないアイスデブのはずであります

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:49:39

    なんて神々しいんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:50:05

    >>15

    むかし猿先生にサイン描いてもらったマネモブが愚弄セリフ描いてもらって感涙したって話を聴いたことがあるけど正直メチャクチャうらやましかったっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:50:27

    最近の内容は熱心なファンを振り落とそうとしてるようにしか見えないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:51:29

    まぁ先生ェは隊長切ったのも適当だし反響の大きさにビックリした言うくらい愛着はそこまで無かったんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:52:58

    >>20

    先生ェ的にはケンちゃん死んだ時の反応薄かったのがショックだったらしいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:54:28

    >>15

    物凄い悪意に満ちた展開を描きまくるのに本当気持ちの良い性格した二人なんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:02:16

    ムカデ婆ァのキャラとかも無意識にやってるんスかね
    それならそれで凄すぎるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:04:45

    リプ見たら絵描いた人が漏らしてて笑ったのは俺なんだよね
    吸血鬼の鏡やな…(ニコッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:07:12

    コォジ先生のTwitterを見れば見るほど好感度がどんどん上がっていく温かさを感じるのは俺なんだよね
    やめろやめてくれコォジ先生 やめろッ
    ぼうっ
    あっ一発でまた好きになった

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:07:48

    ツイッターの人格がよすぎるあまり
    アイスデブ先生ェというあだ名が消えたんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています