あまり知られてない日本史を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:48:18

    知名度ない人でも地元の伝承でも可笑しな事件でもなんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:51:08

    ワシ「へーっ ワシの住んでる田舎にメスブタを祀る祠なんてあるんだ…(ヌッ おいっ 詳しく教えてくれっ」
    役場「はいっ ボボパンされて荼毘に付したメスブタを祀るための祠ですよっ 効果はもちろんめちゃくちゃ性欲増進とか安産祈願」
    ワシ「こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:51:26

    紹介しよう 鎌倉時代後期に発生した真相不明の天皇暗殺未遂事件だ


    浅原事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:54:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:55:08

    南京…大虐…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:55:57

    へっ何が蝦夷の反乱や、川に囲まれた城なんて落とす力もない癖に
    ウアアアアア普通ニ放火サレターッ助ケテクレーッ
    「(こっちも放火されてるので)無理です」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:56:43

    >>6

    そこら辺は最早血で血を洗っているよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:57:45

    >>3

    なんじゃあこの… なんじゃあ

    ミステリに片足突っ込んでいるものだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:59:11

    いいんですか?
    通化事件で変な気分になっても

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:59:38

    しゃあっ

    コテージ作戦

    日本軍はD-51を投入したと思われる

    コテージ作戦 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:01:34

    いいんですか?第二次大戦中に人体実験を行って数多くの外国人を実験のための道具として使用した731部隊の話をしても

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:02:38
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:04:31

    >>10

    この表だけで面白すぎるんだよね、すごくない?

    アメリカが領土を現状唯一奪われた所だったり零戦が無傷で落っこちたりとか北部は色々起こりすぎだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:06:10

    >>8

    ウム…ただでさえ首謀者親子が自害してる上に元寇から鎌倉幕府滅亡までの間という日本史上トップクラスに注目度が低い時代ってのもあって研究も乏しいんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:06:29

    日本最古のエロ本と思われる

    小柴垣草紙 - Wikipediaja.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています