ホーモ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:19:41

    カースくん武器人間相手以外には強いよね 
    武器人間相手以外にだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:20:11

    ノポンッテナンダ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:20:53

    なんじゃあこのごちゃ混ぜコラ画像は

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:21:23

    スレタイの「タフ要素」どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:21:49

    そもそも武器人間相手に強かったのカビぐらいなんだよね
    武器人間は強すぎると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:22:30

    もちろん武器人間にも強い
    周りに血をくれたり、ヒモ引っ張るサポーターがいないとそのまま尻丸コースだっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:27:24

    武器人間くんも倒してから蘇生しないように血抜きまくって拘束すれば問題ないんだよね
    お見事ですカース
    あなたは見込んだ通りの強悪魔だ


    ◇この代償の大きさは...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:30:55

    >>7

    何って…人を呪わば穴二つってことやん


    命かけても瞬殺される雑魚悪魔もいる中確殺してくれるなんて破格なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:34:13

    >>7一対一交換のマキマの使ってた悪魔と比べれば破格だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:00

    >>9

    すみません

    1:1交換に事実上のトークン使える上に連打できるのは普通に壊れ寄りなんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:15:34

    >>10すみませんあれはマキマが支配で肩代わりさせてた可能性が大いにあるんです

    普通に使うなら自分の死と引き換えかもしれないから連打は怪しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:53:32

    >>11

    えっそうなんですか

    やっぱりクソっすね悪魔は

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:58:58

    >>12

    おそらくあれは罰の悪魔で本来の契約者は天童ちゃん達京都の二人だと思われるが…

    バディ二人で同じ悪魔と契約してる+それが生け贄が必要な悪魔と来れば、もうあれは契約者片っ方死なせること前提の糞契約悪魔と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:17:28

    >>13

    「神聖な神社」に「終身刑の犯罪者」を持ってきて「殺す」ことで

    罰の悪魔のストックをMAXにして最大出力にしてるってのは聞いたことあるッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています