アーカードと無限列車編見てたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:31:37

    途中から急に喋らなくなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:32:17

    魅入ってますね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:33:04

    お前は何者なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:33:37

    あっちの鬼って吸血鬼みたいなもんなんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:34:16

    セラスかと思ったけどセラスは旦那呼び捨てになんかしねえな
    …インテグラ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:38:39

    えんむ君の術は面白がって
    ほう幻術のたぐいか?東洋の吸血鬼というのは変わり種が多いのだな
    とか色々喋ってそうだけど打ち破る炭治郎あたりからあのギラギラした目になって
    煉獄さんが散る所まで観終えてふっとソファーの隣見たらスレ画の顔になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:39:09

    間違いなく煉󠄁獄さんにニコニコしてるよね旦那

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:39:25

    旦那と無限列車テレビで見てるテメーはナニモンだよと思ったらもう言われてて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:39:46

    鬼殺隊は旦那に刺さりそうだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:39:52

    アカザが逃げて、長男が叫ぶところを腕組みしながらうんうん頷いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:41:17

    >>5

    インテグラお嬢様とアーカードがソファーに並んで座ってテレビ見てたら面白すぎるだろそんなことあるわけ…いや…わりとあるかもな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:41:58

    旦那に猗窩座周辺の原作読ませてー

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:42:05

    アーカードと観る〇〇って概念はなかなか面白いかもしれん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:43:12

    逃げるな卑怯者!
    逃げるなぁ!!!

    アーカード(うんうん)

    煉󠄁獄さんは負けてない!
    誰も死なせなかった!
    護りぬいた!

    アーカード(うんうんうんうん)

    お前の負けだ!!!
    煉󠄁獄さんの…勝ちだぁぁあ!!!!

    アーカード(うんうんうんうんうん)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:43:26

    旦那は鬼殺隊大好きだろうな
    猗窩座に対しては哀れみの目を向けそう
    無惨様は旦那が大嫌いなタイプだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:43:50

    (あれ?そういや途中まであれこれうるさかったのに何かアーカード静かだな…)
    って思い出して横見たらスレ画になってんの?耐えられねえよそんなもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:44:52

    バケモノになりきるバケモノなら「なら良し!」ってするタイプだから下手に生き汚く人間性を残して生にしがみつく無惨はマジで旦那嫌がりそう
    「この虫め…」
    くらい言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:45:19

    >>15

    鬼にさせられた人間だから旦那は憐れんでも嫌悪はしなさそう

    あり方としてはゾンビやグールに近いし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:45:30

    東洋の吸血鬼は太陽がそんなに苦手なのかね?
    フン、頭のレベルが知れるな

    とか言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:46:33

    多分「俺の家族を侮辱するなぁぁあ!!!」で既に「ほぅ…!」くらい言ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:47:11

    鬼の王。でどんな反応をしてくれるだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:47:52

    基本的に人間讃歌な作品は旦那の股ぐらいきり立ってそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:48:14

    >>21

    無惨にめちゃくちゃキレてそう

    治った時とか拍手を送るな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:50:04

    巻末だったら間違いなくテレビのそばにお茶運んできたショタウォルターの頭をロリカードがひっつかんで「おいバトラー見ろ 見てみろ 貴様の成せなかった英国人の誇りを かりそめの繁栄を意地のもとに跳ねのける強さを ジャポネのサムライが貫徹している!! 奴らはきっと本当に老いすら楽しんでみせるだろうさ 皴寄って老いさらばえてくたばる最後の一瞬間まで!!なあバトラー!!ウォルター・C・ドルネーズ!!!」とか煽ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:50:48

    人間から鬼にして治してから人間に戻すって医療はどう思うんだろう?治るとはいえ人外のフィジカルに頼ってる時点でクソ医者扱いかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:52:14

    >>24

    後々痣持ちが命前借りして老いることすら出来ないことを知ったらどんな顔をするかな 人間が限界を超えて戦う姿に胸打たれるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:54:32

    生きた心地のしないやつと相席になっちまったな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:55:14

    老いた縁壱見て絶頂しそうなヤツ来たな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:58:19

    ヤだよ何か展開が盛り上がったり血鬼術使われたりするたびに隣でついムカデとか犬とかのお漏らし音ギチギチチチチとかぞるぞるぞるぞるに混じって「おっと…(CV中田譲治)」とか聴こえるTV鑑賞

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:03:29

    そうか 征くのか 逝くのか煉獄杏寿郎 燃えるような夜明けの向こうに
    私が 彼が 奴が あまたの心弱い化け物どもが 何度泣いて縋っても取り戻せない光の先に
    (CV中田譲治)
    みたいな初見感想がおうちで聴ける…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:05:26

    セラスがソファーの横でハンカチぐしょぐしょにしてうぐっえぐっうううう煉獄ざあ゛あ゛あん…とか言ってるんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:07:19

    >>11

    ヒラコー作品の巻末ならおおむね何でもありだから困る

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:09:14

    駄目だ 旦那が大人しくソファーに座ってテレビ観てても豪奢な椅子にふんぞり返って頬杖ついて無限列車編観てても面白い

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:19

    >>26

    股ぐらがさらにいきり立つやろなあ…

    ダイ大のポップの「閃光のように」とかうしとらの潮の「太陽と一緒に戦っている」とか大好きなタイプやろ旦那って

    まあそれはそれとして本編なら第一にヘルシング機関の狗 次に倒されるべき化け物としての矜持 って感じだから厄介なんだけども

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:14:46

    旦那は「人間辞めてるくせに勘違いで優越感まき散らして、他人をゴミ扱いする輩」が大嫌いだろうしな
    無惨様は間違いなく絶許対象

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:57

    1がアーカード呼んでソファでTV実況できるほどの傑物あにまん民か
    インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシングがこんなかわいい口調でスレ建てしちゃうあにまん民かの2択か…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:20:21

    若ウォルターが自室で見てたら乱入してきた、ぐらいがイメージに合うな
    隣で頼んでもない解説するのも最後黙ってても相手してもらえないのも

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:39

    >>37

    あーーなんとなくイメージしやすいわそれ…

    ぜったいクソウザ絡みだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:53:29

    無惨は初志貫徹化け物だからアーカードは特に何も思わないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:02:46

    よく下手なホラーゲームより怖い奴と見れたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:05:36

    アカザみたいな無理やり化け物にされて正気に戻ったら即自決を選ぶ人って旦那としてはどうなんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:46:20

    >>36

    前者だったらとんでもない人間なのか、それとも同格レベルの吸血鬼なのか…

    こんなスレで考察するのヤになるな!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:58:58

    無惨みたいなのは完全に狗の餌の対象だろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:01:02

    >>39

    無惨っていきり具合はぶっちゃけルークとかと変わらんから

    旦那は嫌いだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:06:40

    底が知れるまではウッキウキでルークの相手してたし化け物なりの矜恃を持って最後まで抵抗してくるならそれはそれでアリっぽいんだよな
    無惨は逃げようとするから多分ダメ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:03:52

    落ちるにはまだ惜しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:05:55

    他作品だけどDIOやシックス辺りも旦那は嫌ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:33:51

    獪岳と善逸戦見せてあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:39:56

    俺も猗窩座みたいに死にてぇ〜
    人間に負けてぇ〜
    って最終決戦見ながら思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:44:47

    無限列車編のあたりの猗窩座殿は旦那の地雷が形をなしたような言動してるから最終決戦編の回想で反動で色々凄いことになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:50:08

    鬼の王のときとかテンションの落差がすごいことになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:55:08

    誰かアーカード「無限列車編だと……?」みたいな往年の某速報みたいなSSを書いてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:03:29

    セラス(私は小雪さんポジってことですね!)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:52:26

    >>51

    無惨様が炭治郎に力を託したときとか、無意識に拘束制御術式してそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:55:42

    鬼王の時の無惨様の独白とか見たら人の形保てないくらいキレるでしょこの人

    感動して震えた(お?わかったじゃん)
    だから炭治郎に託すね…(は??????????)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:01:13

    >>55

    アンデルセン神父に向けて言った化け物になるな!って言葉をテレビに齧り付いて炭治郎に叫んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:25:09

    >>45

    アーカードって、まあ当然といえば当然だけどキリスト教的よね。彼にとって化け物とは悪魔の類いであり、故に試練(人が対峙し乗り越えるべきもこ)という。

    因みに「無惨」という言葉も意味は(残酷・罪を犯しながら心に恥じないこと)ですって。

    化物を名乗る相手には「ならば化物らしさを示してみろ!」て感じで実力を図り期待外れに終わった敵は人間どころか化物すらせず、良くて「狗」、悪いと「クソみたいなヤツ」「犬のエサ」らしいけど、ここまで性格が違うと実力を認めても「クソみたいなヤツ」扱いな感じはする。

    余裕ある時は悪い意味で人間性溢れてるけど、追い詰められると人間と言うより昆虫に近い性質で逃げるとかいうのは化物は化物でも吸血鬼や悪魔というより、ヤバイ野生動物とかの類いだよこれ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:25:29

    黒死牟と獪岳にクソデカ溜息吐いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:28:16

    >>25

    ある意味全部人の技術でやってることだしリジェネレーターがアリならアリなんじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:32:39

    禰󠄀豆子が人間戻って鬼の王に挑んでる時の顔

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:34:17

    >>55

    こんな顔してたわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:38:59

    まず旦那から見た無惨様が大して強くなさそうなのでナイス化け物ルートがそもそもなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:44:22

    いいなぁあああコイツ化け物のクズのくせに人間に斃されてる羨ましいぃいいいいいい

    は?????

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:46:38

    チートでイキってる化け物(自分含む)アンチに鬼滅の鬼たちは刺激が強すぎるし
    諦めを踏破した人間信.者に鬼殺隊は刺激が強すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:47:32

    旦那と見たいアニメ
    鬼滅
    ジョジョ
    リゼロ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:49:56

    十二鬼月は全部苛つきながら見てる旦那
    狛犬と兄上の回想でやめろ人間する旦那

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:50:17

    >>62

    無惨様の強みは再生力と触手ブンブンと鬼の血混入だから旦那もある程度手札切る必要はあるから弱い判定はしないと思うわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:53:17

    >>67

    時代背景考えると旦那も銃無しになるからまあ零号開放ぐらいはしないとな

    ルークにやってるから大したことなさそうに見えるけど割と切り札ではある

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:54:32

    >>67

    弱いとは言わないけど「はーおもんな!」とは思うわ絶対

    変なトランプでテンション上がる人だし

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:57:47

    兄上なんて旦那が1番嫌いそうな類だし…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:57:47

    >>69

    そもそも生存、自己を保管する事のため戦う無惨は旦那のテンション上がらなそうだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:00:21

    兄上の所でウォルターを思い出して無口になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:03:40

    猗窩座の最期とかビンビンで拍手するだろ旦那

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:03:56

    >>72

    その場合よりによって自分と縁壱が対比されることになるからますます無言になる旦那

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:05:04

    兄上と狛犬は最後「化け物なんかになって俺ダッセーわ死ぬわ」したからワンチャン旦那無口になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:06:33

    >>75

    化け物は皆こうなるのか…みたいな顔してそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:07:25

    インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシングも義務を果たす鬼殺隊にはご満悦
    一緒に見てるウォルターが針の筵

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:09:07

    人間でいることに居られなかったけど化け物になってから化け物を殺すことに邁進し続けた珠代さまへの評価が気になるところ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:11:03

    無惨様は間違いなく大嫌いとして猗窩座にはどんな反応を示すのか
    列車編では化け物に堕ちてまで永遠に鍛錬とかアホちゃうみたいな反応しそうだが過去見て顔色が変わって死に際にはスタンディングオベーションか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:12:04

    無惨さまには嫌いとか言う感情すらわかなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:21:19

    人間でいることに耐えられなかった、チートに頼ってしまった弱い化け物アンチだからな……
    気づいたら鬼になってましたの無惨さまに対してはマジで虚無の可能性
    それはそうと鬼の王にはキレる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:23:52

    旦那的に化け物が自らの手で死のうとするのはどうなんだ?
    「首を斬っても死なない?それでも殺せ」とかいう理不尽な要求してきそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:25:41

    遊郭編でも拍手してそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:27:32

    柱の戦闘シーンで大体「よくぞ人の身で練り上げた」みたいな顔してる旦那

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:41:18

    >>79

    真相がわかれば猗窩座なんて化物は居なかった

    アレはただの動く残骸だみたいな反応じゃないかな

    なんか狛治という人間が化物にならなくてよかったとか内心思ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:43:36

    猗窩座に関してはなりたくてなった訳じゃないしな 全部失くした男がダメ押しのように化物に堕とされただけで本人の心が弱かったせいじゃない

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:07:26

    >>24

    季節がらコタツに入って見てるとこ思い浮かんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:25:26

    >>79

    化け物から人間に戻って自害するなんて旦那には出来ないから羨ましいとか思ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:47:42

    無惨様「私は陽の日も当たれず夜の影で鬼殺隊とかいう異常者どもに怯えながら暮らす弱者なんだが?ガチ化け物と一緒にしないでもらいたい」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:50:08

    >>17

    実際精神性は生きることにだけ特化した生物みたいなモノローグあった気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:46:43

    無惨菌混入されたら旦那はどうなるんだろ。執事も大隊も毒の類は使わなかったからピンとこないな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:25:40

    >>91

    「化け物に化け物は殺せない」




    (ここに旦那の画像)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:23:57

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:38

    >>86

    だからこそ猗窩座の最期には称賛を送りそう


    「見事だアカザ。いいやハクジ。お前は今際の際でガーゴイルとしての役目を確かに果たしてみせた!」とか言いそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:56:46

    妓夫太郎と堕姫には憐れみは向けるかもだがそれ以上は無いかもな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:17

    >>17

    もとから化け物ならそれを否定するのはただの差別だからな、アンデルセンのいうところの泣きたくないから鬼になったのに泣くやつが嫌い

    >>94確かにガーゴイルと狛犬って似てるけどさ…

    >>78

    根性は認めるんじゃない?失望するまでのルークよりはいい感じ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:37:30

    童磨に対してはどうなんだろう
    人間の頃から人間離れした精神性だったけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:36:21

    異教だけどアンデルセン神父も見たらどうなるだろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:24:59

    宇髄さんにどう反応するんだろうか
    手の平ドリルするんかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:09:43

    >>98

    鬼が泣くなよ(ガチギレ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています