良かったのぉ 鬼滅カテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:39:08

    過疎じゃなくなるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:40:49

    ムフフ楽しみが増えて素直に嬉しいのん

    タフカテの過疎煽りから脱却できるしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:41:03

    進撃カテはどうなってしまうんやろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:41:05

    いつから彼岸島編が始まるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:42:16

    彼岸島も現在遊郭編だしなヌッ
    彼岸島も熱くなりそうで嬉しいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:42:17

    既に勢いを取り戻してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:43:12

    もしかして鬼滅が過疎カテじゃなくなったらあの時の復讐をされるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:43:24

    >>3

    お言葉ですがそろそろアニメが来ますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:43:44

    >>7

    怒らないでくださいね

    誰も覚えてないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:44:12

    >>8

    なにっ

    もう最終回までアニメ化済みと思ってたあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:44:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:44:59

    鬼滅スレに彼岸島とTOUGHのご来光だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:45:10

    毎度毎度思うがみんなの熱が冷めて話題にもならなくなってから続編導入するのが意味不明なのが俺なんだよね、どうして一気に4クールぐらいかけて最初から最後まで一気にアニメ化出来ないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:45:11

    >>10

    節穴を超えた節穴

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:46:21

    >>13

    何故って…出来るだけ時間おいたほうがコンテンツを延命できるからやん。特に鬼滅はドル箱や

    制作期間は長ければ長いほうがクオリティも上がるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:46:31

    >>13

    ウム、そんなハードスケジュール組んだら制作が死ぬか万策尽きてクソアニメになるかの2択なんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:46:46

    >>13

    おそらく制作期間と思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:46:57

    >>13

    お言葉ですがTwitterでトレンド1位になってますよ

    ふうんミー・ハーだけじゃなく固定客が結構いるということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:48:05

    >>16

    しゃあけど俺が子供の頃は50話ぐらいあるオリジナル長編アニメ普通にあったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:48:06

    >>13

    毎週放送で何年もやっている(た)アニメのクオリティが総合的に見てどのようなものだったか思いだすべきと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:48:31

    ここのスレがどれだけ完走するか楽しみやのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:48:53

    >>18

    アニメが流行る、キッズ受けする前はガチオタに読まれてたんだ

    婦女子夢女子にも受けてたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:49:41

    >>19

    こいつはウケるぜぇ

    ウン年前の長編アニメのラフな作画と話題作の本気作画を同一視してるバカがいるんだからよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:50:07

    終わったら煽れるのでなんでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:51:35

    遊郭編に比べると鬼に魅力がないよねパパ
    まぁ柱は可愛らしけどなブヘヘへへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:54:05

    >>21

    あにまんで完走するスレなんて基本よっぽど話題かパートスレか荒れスレだけやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:54:38

    ぶっちゃけ遊郭編も戦闘描写はすばらしいけどそれ以外は辺に間延びした不自然なシーンだらけだったよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:56:37

    アカ⋯ザ⋯の過去編と生き恥の出てくる無限城はいつになったらアニメ化するんやろなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:01:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています