ここだけ物語開始時からヒャッハーしているラウダくん 

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:47:22

    代わりにグエルは落ち着いて物事を見えるタイプになっている


    「おいおい、なに花嫁が花婿に逆らっているんだよォ!これはきちんと教育してやらねぇとなァ!!まずテメェがご執心の温室の掃除からだァ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:50:52

    これは1話でスレッタと戦うのはラウダになるのか?これ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:52:08

    グエル「やめろ、それは流石に人としてやめろ!ラウダ!あっちょ!力強!?この細腕で!?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:55:26

    >>2

    弟の不始末は兄である俺が引き受ける……

    ……おい。なんでミオリネが乗っている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:55:48

    これもうグエルくん退学のあたりで
    「ジェターク社の社長だァ〜〜〜〜!兄さんを退学させた親父気取りの糞袋だ!殺すな生かして苦しめろォ!」
    とかやりださない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:56:45

    このラウダは3話では「魔女相手に正々堂々と戦うことはねぇよなぁ!?」と言って開き直って卑怯な手段使いそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:56:46

    ヒャハハア!兄さん!決闘に賭けるのは勿論相手の退学だよねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:04:51

    勘違いするなよ…俺は水星女なんか…まあいい…じゃあな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:05:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:06:18

    兄さんがなぁ!テメェみたいなくしゃくしゃ頭の田舎者なんかにぃ!惚れるわけねえだろぉ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:06:22

    このラウダ君って、6話でグエルがジェターク寮を出たら憎しみでスレッタの所に向かって殺しに行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:20:21

    いつもラウダの面倒見て貰ってすまないな…ペトラ、フェルシー…

    お安いご用っす!

    あんなんでもグエル先輩の弟っすからね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:54:11

    本編よりも親父のグエルの扱いが良さそう。こんな狂犬スペアにできない。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:55:33

    >>12

    このラウダくんは取り巻き2人もこき使ってそうだなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:57:05

    こんな狂犬なのにグエルだけは慕っているのグエル何したんだって周りに思われてるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:58:08

    >>15

    本編でもそこそこなんであんなにグエルが好きなんだろうとは思われてそうだけど。狂犬のときのほうが思われるのはそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:07:30

    グエルに何かしたやつはラウダによって制裁されている噂は学園で広まっているから誰もグエルに手を出さなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:33:35

    こいつだけ一人称も分からないのに顔がうるさいとか言われるラウダ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:43:29

    こんなことしなくても兄さんは勝つに決まってんだろーが節穴親父ぃ!


    打ってて気づいたけど、この場合コイツがジェターク姓名乗らせて貰えないの素行に難があるからじゃねえの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:49:27

    「俺はお前も会社も手に入れてみせ

    「見たかパーカーなんとか!お前みたいなのが兄さんに決闘を挑むなんて身の程しらずなんだよォ!!とっとと這いつくばって虫の声で謝罪しろ!!全校放送で流してやるヒャハハハァッ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:52:27

    これはたしてエラン戦でディランザ貸してくれるか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:59:58

    貸すも何も、決闘の原因(菜園破壊)がラウダ且つこいつを後継者に指名するわけにいかないからグエルの謹慎も兄弟間MSの貸し借りの必要も無くなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:04:30

    あのセセリアがうわ…って顔してただけで弟のヤバさが分かるの良いよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:32:05

    >>6

    兄さんの実力で勝ってほしいから…

    やるとしたら決闘関係なく普段から兄貴にバレないように嫌がらせする 遅効性塗料とか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:45:55

    アーシアン嫌いのスペーシアンを使って、地球寮に普段から嫌がらせをしそうなラウダ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:15:05

    1話以前

    ミオリネ「あんたも大変ねグエル……。でもアイツつれてくるの本当にやめてくんない?」
    グエル「すまないミオリネ……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:16:09

    チュチュもドン引きのナチュラルボーン狂犬ラウダ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:28:12

    (グエルはラウダの件で定期的に頭を下げる)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:05:39

    このラウダは親父も殴れないな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:20:40

    >>29

    グエルが親父に殴られている姿みたら親父を精一杯殴りそうだからグエルに陰湿な感じに親父はなりそう。殴っても頬じゃなくて見えないところにやる。18の息子を頬にちょっと跡ができるくらいビンタするのがまずおかしいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:21:06

    >>28

    弟がやらかす度菓子折りを持って謝罪に行くグエル

    誠意が伝わるようなお菓子選びのセンスに磨きが掛かっている

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:30:32

    7話の密談でプロスペラがドン引きしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:03:01

    専用ディランザがバトルアックス二刀流になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:17:53

    >>19

    ここまでの言動見てると認知してもらえるだけ優しい気がしてくるわ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:31:49

    グエルが強めに注意したら「兄さんも父さん側なんだね…」ってヘラる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:33:09

    >>35

    グエルは見捨てないけどグエルがもしラウダを見限ったら無理心中しそうなメンヘラ感

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:33:59

    >>36

    作中のどの呪いよりも直接的で怖い…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:36:29

    >>37

    視聴者にグエル逃げろと言いたけどどうすりゃ良いんだと悩まれてそう。ラウダが死んだとき喜んじゃいけないけど良かったと思う人たちがいそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:42:12

    グエルとミオリネの仲が何となくマシにはなってそう
    少なくともこの世界線で温室壊すのはラウダだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:43:07

    ラウダ「兄さん!?なんでディランザに……ハッ!あの水星女をついに殺りに行くんだね!フヒャホゥッ!」
    グエル「(エランとの決闘に使うって言いづらい……)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:44:24

    >>39

    ミオリネがグエルはホルダー制に参加する自体で嫌いだけどそれよりもあいつが義弟になるのが悪夢とか思ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:54:15

    この世界のラウダついにヒャッハーしてるからか三下ムーヴしてる割になんか楽しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:57:32

    >>42

    スレッタを恨んでそうなのにいじめや嫌がらせをするわけじゃなくて本人がいないところで不幸を願うしかやってないよね。溜め込むタイプに見えるのでそれを毎日開放しているということはストレス貯めてなさそう。それを毎日受け止めている兄が心配。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:57:43

    なんか本編ラウダより生き生きしてるからこれはこれで…と思ってきた
    グエルが胃痛枠になるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:59:31

    ここの世界のグエルは追い出されないよね。グエルのいないラウダなんて怖すぎるがみんなの認識になりそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:02:37

    >>45

    退寮時もジェターク寮が泣き落とし総出でグエルを引き止める

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:15

    >>45

    もしCEOが兄弟の関係知らなかったとしたら

    寮生が証拠や署名集めて退寮取り消しのために動く気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:50

    >>46

    普通の父なら怖くて追放しないと思うけどカッとなって命令したんだろうなぁあの親父。全員がお願いしますから出ないでくださいグエル先輩泣いているやつだ。最悪でもジェターク寮の隣でテント生活になりそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:06:58

    >>45

    追放されるにも弟をお付きの者にしてほしい寮生達

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:32:08

    このラウダが大人しく一人寮に残るか?
    →グエルに寮を任せられたら残るかも
    →このラウダに寮を任せるか? イマココ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:20:15

    ジェターク寮全員で執事っぽい人に泣きついて「わ、私に言われても…」って困らせるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:22:46

    >>51

    まず執事っぽい人が鞄放り投げた瞬間ラウダにボコられかねない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:24:37

    開始時にこれだと落ちろ水星女のシーンはどうなってしまうんだ…?
    決闘後に卒中起こして医務室に運ばれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:24:45

    >>52

    そう思っているからカミルがすぐラウダを間一髪で抑えるのでは

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:25:50

    >>53

    決闘委員会にいないで兄と一緒にテント生活していると思うので兄の様子を見ていると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:26:05

    >>53

    スレッタが関わる決闘の立会人には選ばれなさそう

    でも横で観戦してて墜ちろォ!水星女ァ!はする

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:28:01

    これ狂犬すぎてヴィムがラウダを手伝いに呼ばなさそう。それでもラウダは兄を支えるために能力は磨いてそうだな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:28:57

    >>55

    怖過ぎん?

    兄さんの一挙一動ガン見してるの想像してしまったわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:31:39

    >>58

    兄はそれが普通なので一切気にしてないと思う。兄が顔色変わった時点でなんでかわからんがぶっ殺モードになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:32:34

    狂犬なのに健気な忠犬要素もあるって特定の層にブッ刺さるだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:33:03

    >>10

    くしゃくしゃ頭の田舎者とは本編もこのラウダも言わないと思う。もっと酷いことを言う。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:34:11

    このラウダくん善意で兄さんの部屋に監視カメラと盗聴を置いている可能性ない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:34:24

    >>59

    兄はこうさぁ…なんか…こう…

    本編もそうだけど意外と結構大らかな所ないか?!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:37:28

    どんだけ狂犬キャラ変させても
    兄大好きだけは揺るがせられないっていうのが
    ラウダだなぁ…ってなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:37:29

    >>63

    ヒャッハーラウダ君と毎日過ごしていれば気にしなくなりそう

    日常化した問題は問題として認識しにくいからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:39:35

    >>63

    横恋慕にフェルペトに笑われてもイラッとしてないし認めた身内には馬鹿にしたとかじゃない限りは結構鷹揚なイメージある

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:40:54

    ここまで狂犬だとジェターク寮追放されるのこっちだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:05

    >>67

    すごいやらかししない限り兄は弟というだけで庇いそうだから

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:52:28

    グエルの立場なら自分には噛み付いてこないし一緒にいるだけで機嫌よくて楽しそうにしてる弟だしなあ…
    可愛い弟がなんとか世間と折り合いがつけられるようになってほしいと頑張るのは当然かもしれん。この世界線の思慮深いグエルなら尚更
    でもその兄の尽力をぶっ壊す勢いのヒャッハーがピカレスクおもしれー男

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:53:48

    >>68

    で、また弟の脳が焼かれる…と

    永久機関の完成ですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:58:53

    ア"ァ"ーーーレ"ア"ヤ"ク"タ"イ"ェ"ス"ト"ォ"↑ォ"↑ォ"↑
    (パンパンパンパンパンパンパン)(超速拍手)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:37:44

    >>69

    兄が好きなことをオープンに表すことで兄は胃を痛めながらも俺のこと好きなんだなと認識できるし父親は裏仕事させない(できないとも言う)だろうしハッピーかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:08:26

    キャンプしてるグエルと話したいんだけど、ラウダがいるから話せないんだ。どうしよっかねコレ

    私に言われても…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:42:35

    兄弟2人のジェタキャン普通に楽しそうで笑うわ
    みんな呼んでキャンプファイヤーでもしといてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:51:54

    ここのラウダくん、追い出されたら地球寮のテロリストの仲間になってスレッタの命を狙いそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:03:46

    ジェターク寮の人間がラウダな退寮を防ぐ話は面白かった
    なんせ、このラウダくんを自由にさせたら何をするか分からないからって

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:46:38

    グエルと違って大人しくしているイメージがないわ、ラウダくん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:11:25

    ヒャッハーで一人称がラウラウだとちょっと可愛くて大目に見てもらえそうなので、兄の胃のためにもそうであって欲しい狂犬ラウラウ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:04:56

    >>69

    あそこまでヒャッハーしていたら兄だから形式に慕っているわけじゃないとわかるしね。そういやヒャッハーラウダ君は兄に恥じないように決闘も学力も高い能力だと思います。仕事はどうなるのか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:09:43

    >>79

    ヤンキーは上の面子潰すのを恐れるので、彼も仕事は出来てると思う

    兄さんの秘書は無理だけどな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:00:56

    兄と一緒に現場仕事する狂犬ラウダくん、お兄ちゃんが幸せそうなのでおとなしめ(なおテロリスト)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:16:41

    偽名はトニーあたりか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:18:37

    >>82

    なんか知らんけど、あにまん民からは「サム」という偽名を半ば与えられてる

    元ネタあんのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:20:29

    >>80

    一番やりたい仕事はできないラウラウか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:25:16

    >>84

    自業自得すぎる…

    でも大人しくなっちゃってもつまらんから狂犬は辛いな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:39:19

    >>84

    だって素行もそうだけどイエスマンじゃ秘書に全く向かないんだもん

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:55:01

    >>84

    ここだけはちゃんとグエルストップができる本編ラウダが勝つな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:56:01

    本編と違ってスレッタと決闘を挑みそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:27:46

    ヒャッハーラウダくんを秘書にするのはその、会社の品位というか、賓客の命の問題になってくるというか
    実際グエルを若造と侮った取引先の社長とか血祭りに上げてる図しか見えないからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:51:34

    ここのラウダくん、予測たてやすそうでたてにくいタイプだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:18:18

    >>89

    秘書にはさせたくないがグエルの近くにはいさせたい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:24:56

    >>90

    ただの馬鹿じゃなさそうだからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:20:50

    このラウダは兄が家出しようと思っているときに父親暗殺計画をだしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:22:33

    ここのラウダくんはきっと行動力の塊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています