ブルーアーカイタフ 149発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:59:02

    聞いた話と違うであります…ハナエはチアガールが衣装違いのはずであります


    あれ?クズ知らなかったのか?これは衣装違い3着目の布石なんだぜ


    はいっ水着シロコ確定ぶっ貯金します


    ん…見事…先生…


    クリスマスハナエ発表時のスレでの壮絶な会話である


    前スレっ!


    ブルーアーカイタフ 148発目|あにまん掲示板千全千年知年学学学園位園咲持誇一眉超輪目天高秀才嶺麗清花乙楚特女系異兼病現 弱象 美捜 少査 女部 電部 子長 破誕 壊生 者日 兼🎉!   これが幽玄の前スレhttps://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:01:05

    しゃあっ!アリスは3・ゲットを阻止します!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄止 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボの3ゲット阻止アリスロボですよ
    大した精度もなく3ゲットしてくれるかわからないすごいやつを阻止するすごいやつですよ。
    知らなかったですか?
    アリス·ロボは死なないのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:02:41

    しゃあっ!アリスは3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer5.1ですよ
    クリスマスに3ゲットしてくれるかわからないすごいやつが進化して帰って来ましたよ。
    知らなかったですか?
    アリス·ロボは死なないのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:03:26

    >>2

    >>3

    おいっリオ会長呼んできてくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:04:08

    禁断のアリス“二度打ち”

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:04:39

    >>4

    ご め ん な さ い(書き置き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:08:41

    >>2

    >>3

    あかんやん、アリス

    Key坊を虐めたら…なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:10:46

    ブルアカにしては珍しく良い匂いしそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:56

    >>8

    ん、いや…1番は私ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:04

    ネルの絆ストーリー見てて気になったんスけど
    コレ何秒かけて加速してるんスかね
    急速に加速する場合先生がGで死にそうな気がするのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:14

    今回雑に出てきた精神ダイブ装置使っておじさんの過去を体験する展開とかありそうだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:35

    それはどっかの図書委員とかは臭いそうと言いたいんかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:17:26

    >>11

    誰が耐えられるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:03

    >>13

    アビドスの後輩たちなら友情パワーで耐えられると思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:12

    >>10

    時速120kmだからギリ大丈夫なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:17

    >>8

    貴様ーっ ウイやRABIT小隊や美食研やアリウススクワットや便利屋のことを愚弄するかーッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:42

    >>13

    ア…ズ…サ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:42

    >>13

    さあね……だがヒナちゃんがおじさんに興味深々なのは事実だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:20:10

    前スレの最後にいきなりこれが貼られて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:20:49

    やっぱり温泉開発部を野放しにしてそこら中温泉にしてホームレス生徒も皆清潔になった方がいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:40:35

    これでも私は絆ストーリーを見てシグレちゃんが大好きになってね
    彼女を徹底的に分析させてもらったよ
    その結果 母性に溢れた素敵な生徒であることが分かった

    ウム…「明るすぎる場所だと星をうまく見つけられなくなる」という言葉がしっかり胸に沁みたんだなァ
    自分が好きになるコンテンツであればこそ
    大好きな要素を見失わないことが大切だということに気付かせてくれたのはシグレちゃんなんだよね

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に危ない存在だと思っていた熊のいる場所を通ることが
    今はシグレちゃんが駆けつけてくれるということが優しさに溢れた温かい安心感を覚える

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:40:52

    >>20

    あっ こいつ温泉施設を別用途に改修しようとした

    マジ壊す

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:42:16

    >>16

    ◇このホームレス集団の中に混じる一般古書委員は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:07
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:47:05

    >>21

    見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:00:37

    >>19

    帽子が頭にフィットしてるから無駄に出来がいいんだよね ヴァニタスじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:03:38

    うーっ総力戦で1凸の為にクリティカル運ゲーをするのは疲れた、アニキおかしくなりそうだ
    しかもインサネじゃなくEXなんだ、チナトロは不可能だからゴルトロ狙いの2凸で十分なんだ
    雑魚先生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:20:47

    >>27

    俺なんてムキムキ先生からイオリを借りてなんとかハードコア攻略する芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:27:36

    >>21

    シグノド愛者にキャラ像を植え付けられた脳が癒やされていく……

    あなたにとっては当たり前の見解かもしれないが、ただ言わせて欲しい、ありがとう🤝

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:29:22

    うーっ リオ会長を幸せにしろアニキ可哀想でおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:33:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:33:16

    >>30

    ウム…ミレニアムに咲く一輪の花が嫌いながらもなんやかんやしてくるはずなんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:33:18

    しゃあっ任務・14-5!
    まぁ時間切れでクリアできなかったんやけどなブヘヘヘへ
    明日こそはノーマル2倍で装備揃えてクリアしたいですね…真剣(マジ)でね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:35:08

    >>33

    やっぱり報酬アップはノーマル二倍とハード二倍を交互にずっと繰り返して欲しいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:35:52

    ヒマリって何気に交友関係広く無いスか?
    エイミ、チヒロ、リオ、ウタハと関係のあるキャラの幅が広い気がするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:36:34

    >>33

    むふふ…ワシも今から14-5なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:07

    >>9

    な、なにっコラじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:56

    ムフフ…300連貯まったのん…
    これでアニバガチャは俺のものだ
    なにっクリスマスガチャ
    うー兄貴助けてくれ
    我慢ができなさそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:42:29

    >>21

    ブルアカの絵を描いてる異常シグノド愛者が「先生フラれてやんの! ざまぁm9」ってキャプションに書いてて笑ったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:43:20

    ハッキリ言って任務14はメチャクチャ怠い。
    ただでさえひょっとこ兵がタフなのに大砲まで召喚して遅延してくるんだからマジできちーよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:07

    ブルアカの任務、別に移動パズルは良いんスけど
    暗闇はやめて欲しいのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:45:30

    >>41

    そうですね その気持ちわかります

    あと目標ターン以内にクリアしようとすると石が取れないのもやめて欲しいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:46:03

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:50:05

    金を溶かせ>>38

    金は天下の回りもの……いずれ帰ってくるから後悔や罪悪感は湧かないはずだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:50:09

    >>35

    そこまで苦労してなさそうとは言え車椅子生活レベルなので、関係性を広くしないと日常生活が割と詰むと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:50:45

    そういえば正月イベの復刻とかないんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:52:32

    なんでやーっなんで一回突破出来たいんさね道中が突破できへんのじゃー!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:53:11

    >>46

    もうちょい後じゃないすかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:00:01

    ツルギのメモロビ見たけど過去一面白いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:00:52

    ケセド毎日やるの面倒くせーよ
    1凸出来ねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:19:39

    >>8

    それ(周年前に破壊力満点のメモロビ)はダメだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:30:43

    でもオレなんだかんだリオ元会長にも幸せになってほしいんだよね、リオはロボット好きそうだしいっそエンジニア部に入ってしまえばいいと思うのん。そうなれば
    ・リオ ⇒思う存分アバンギャルド君を量産できる
    ・エンジニア部 ⇒出所不明の500億クレジットで宇宙戦艦を作れる
    ・冷酷な算術使い ⇒次期生徒会長の座へ
    ハッピーハッピーやんケ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:05:30

    >>52

    さらっと予算が横領されてるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:14:06

    >>49

    ウム…かわいいとこえーよとおもしれーよが同居してるんだなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:23:02

    >>52

    しかし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:28:33
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:28:47

    都市まるまる作り出すほど横領してるから冷酷になるしかなかった算術使いに悲しき過去…
    しゃあけど案外甘いわっ…いやだいぶ甘いわっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:32:07

    >>57

    流石にあれだけの横領に気付かないのは猿展開としか言いようがないんだ、見てくださいこの生徒会の予算を横領して作り上げられた要塞都市を

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:33:16

    >>58

    だからコユキがいるんだろっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:33:31

    >>58

    だからコユキ脱走させてギャンブルに使わせたんやん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:34:35

    あれ読んで猿展開だと思う人がいたんスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:36:12

    >>58

    もしかしてバニーチェイサーを見てなかったタイプ?

    それならコユキの蛆虫っぷりが分かってないから仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:37:44

    >>59

    >>60

    >>62

    お言葉ですが元金が相当ないとギャンブルだろうと稼げませんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:38:22

    >>61

    たしかにバニーイベみてないとそこら辺わからなそうっすね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:38:33

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:39:25

    コユキなんて爆弾セミナーに入れたのは誰じゃボケーッ!せっかく捕まえてたのにミレニアムの警備どうなってんだよボケーッ!の答え合わせやん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:40:04

    >>63


    YouTubeだろでいいからバニーイベを見ろ…


    コユキを知ればある程度納得はできるはずだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:40:05

    おいっ 過度な煽りはやめとけよ
    空気が悪くなるからな
    ウム…要塞費用がバレないレベルって想像が及ばないんだなァ
    というかそのレベルでつぎ込んでも当たらないってどうなってるんスかね
    流石ですアスナ あなたは不思議な人だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:41:35

    >>68

    しゃあっ代償の絆ストーリー

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:42:09

    今回のストーリーでアスナの特異性が幸運体質である事を明確に描写してきてたっスよね まあ前々からそういう描写は多々あったっスけど
    やっぱり生徒によって何かしらの特殊能力があるのってワクワクするよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:42:27

    バニー前からコユキの問題行動は何度もあったみたいスからね、その騒動のたびに横領が生まれると思われる
    あと単純に扱ってる額が違うんや、会計のユウカですらかなりの金額の貯蓄があるんや、それこそ500億とか言い出しかねたいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:45:41
  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:47:44

    >>72

    気に障ったらすみません…


    でも…これ突っ込んだ金全部セミナーの予算ですよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:48:17

    >>73

    だからガラスの檻にいれるんだろっバキバキ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:50:40

    学校の特色が特色だから実験費とか材料費とか修繕費の額がもうハンパじゃないと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:53:46

    >>73

    すいません、何がわるいんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:54:16

    >>69

    ねー、なんなのこれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:55:06

    >>71

    たった一生徒が色んな部活の四半期分の予算を持ってるんスけどいいんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:59:51

    >>76

    ハイパー・インフレーションはやめろーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:02:04

    >>77

    メモロビがめちゃくちゃえっちなのに前後関係を見ると心配で抜けなくなる、それが僕です

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:02:25

    バニーイベントで後2日遅れていたらセミナーが破産してたんだ しかもネルが「ミレニアムの金がなくなったらどうするんだよ?」って言われたら他の学校の金があるじゃないですか って即答するぐらいやばいんだ 恐怖が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:05:55

    コユキは無理です
    倫理観からなんとかしないといけませんから

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:14:01

    >>70

    アスナは自分では認識できていないほど第六感か五感が発達していてそれが幸運として作用しその代償としてときどき脳が働かなくなると考えられる

    まぁただものすごい幸運なだけともいえるけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:28:46

    コユキなんて金銭感覚狂ってるヤツがセミナーの金でギャンブルするだけの生徒やんけ なにムキになっとんねん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:40:38

    あーっ コユキに大金を持たせて逃走させた上で捕えて多人数でレイ.プしたいのう
    お金ならあげるからというコユキをみんなで無視しながら組み敷くから愉しいんだ 愉悦が深まるんだ
    やっぱり己の非力さに絶望する顔は見ていて飽きないよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:05:42

    >>71

    ウム…会計のユウカでさえ未来を予知する演算器なんて大層な発明品を私財で完成させられるあたりリオの資産はもっと凄そうなんだなァ…

    そもそも金もってそうなミレニアムからの横領分に加えて自身の全財産を投入していたならあの規模の施設も不思議では無いと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:58:07

    >>63

    コユキが儲けるとかじゃなくて散財するのを活用して自分の横領を隠蔽し易くさせるんだ、これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:37:51

    もしかして結構アカリちゃんは可愛いんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:41:18

    >>88

    当たり前のことを抜かすなっ

    見よ、この透き通る笑顔を・・・

    どういうシーンかについては聞くな、ワシは今めちゃくちゃ財布が軽くなっているんや

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:46:07

    一皿1000円の皿はルールで禁止っすよね

    あっ最終的に店の全部の皿とった!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:55:02

    ウム…あれだけ普段から大食いしてるのにこのプロポーションなんだなァ
    あっ ハスミがキレた

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:11:02

    奢ってもらった分だけ奢るからマイペンライ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:36:04

    もうねんねや

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:38:42

    >>88

    確かに可愛い…だけどこれ健全な可愛さかな?

    ……ん?…あれ?これ可愛いのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:48:48

    そもそも未使用新品とはいえ自分のパンツ(松茸の香り)をクンカクンカしていいですよって先生に渡してるんだよね ヤバくない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:57:43

    もしかしてキヴォトスは異
               常
               性
               愛
               者の集まりなんじゃないスか?

    しゃあけど、子供のやることやわッ!
    ここは冷静にイオリ以外には寛大に接するべきと思われるが

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:59:50

    待てよアカリはあれでニンニク食った後は匂い気にして先生に近づきたがらないとかそういう乙女心はちゃんとあるのが可愛いんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:23:19

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:34:03

    ニンニク⇒クサい
    自分のパンツ⇒良い匂い
    ・・・健全やな!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:36:25

    >>88

    美食…殿…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:53:44

    >>97

    でもその後シャーレの仕事室をニンニクの臭いで上書きしたあたりはやはり美食殿らしいよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:10:34

    >>77

    予知能力っぽいの持ってるし自分の危機察知したとかでいいんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:23:29

    >>86


    けど金属の価格変動は的中させて見せたんだよね すごくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:24:02

    ムフフ アカリはこのセリフがたまらないのん‥
    全体的にSっぽいセリフが多くてナニが過酷になるよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:29:09

    なんか久しぶりにチアヒビキのメモロビ見たら違和感があるなぁ
    もっと盛られてた気がするからね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:30:18

    はーっ アカリにボボパンされたいのォ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:34:26

    >>56

    ハングル語の「가자」、「行こう」っていう言葉を似たカタカナで書いたヤツっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:36:38

    >>32

    でも俺リオ救出はセミナーの連中にやって欲しいんだよね

    一度失望し掛けたもののもう一度手を差し伸べるから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:47:14
  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:09:43

    ケセドINSが極めて運ゲーになって辟易しているのが俺なんだよね
    会心上振れするまで延々とリスタートし続けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ふうん これがばにたすばにたーとむえとおむにあばにたすということか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:22:40

    >>52

    優秀なデザイン案を貰えればより良いと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:25:36

    お言葉ですがアコが出たその瞬間からそうりきせんTA部門は会心パチンコですよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:26:49

    >>111

    貴様ーッ アヴァンギャルド君のプリティな造形を愚弄するかーッ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:29:04

    >>112

    TA部門はずっとそうだったけど、チナトロボーダーもちょっとずつパチンコになりつつあるんだよね 怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:30:03

    >>109

    先生...めちゃくちゃ強いんスけど...力隠してたんスかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:30:35

    どうして先生はイオリには容赦ないのか教えてくれよ

    もしかして先生はイオリが好きなんじゃないスか?
    先生の正体見たりッ! からかいがいのある子にモチョモチョ迫る変態だったのかぁッ!
    キヴォトスの外から来るような大人は変態しかいないっスね忌憚のない意見って奴っす

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:34:37

    >>116

    おそらくイヤイヤと言いながらも受け入れてしまうイオリの方に問題があると考えられるが…

    むしろ積極的な生徒には先生も尻込みしてるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:40:34

    >>116

    !!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:45:12

    >>116

    もしもイオリへの対応をシロコやハナコにしようものならそのままCERO-Zになるからだと思われるが…

    ワカモはダメです。彼女はあれでいて非常に純情で耐性がないですから


    ふうん 生徒の個性性格を鑑みて適切な対応をする先生の鑑ということか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:46:08

    ムフフ無コで無ロハで無ビキなのん
    周年で確定もらえるみたいスけど誰がいいんスかね?
    ヒマリは引いたっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:48:41

    もしかしてイオリが先生の性癖・ファクトリーの門を開けたんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:50:55

    >>119

    ウム…精神的にヤバそうな子は気にかけるしヨシミとかジュンコ相手だとからかうし褐色肌にはセクハラするんだなァ


    人を指導する立場でありながら生徒相手にご褒美貰おうとした時はさすがにビックリしましたよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:51:43

    >>120

    そうりきせんを見るならアコ

    対抗戦を見るならイロハ≧ヒビキ

    イベントでの高難易度や普段の使い勝手を考えるならヒビキ>イロハ≧アコ


    といったところだと思うのん

    そうりきせんのアコは借りると割り切るのであればヒビキを推しますね マジでね

    そうでないなら3人の中から股間に従え…鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:57:49
  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:00:07

    イオリの好きなことは大きな声を出すことなんや
    普段ストレスの多い風紀委員の仕事で大変な生徒さんのためにツッコミやすいボケ倒しの道化をかってるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:01:03

    もしかして先生にセクハラされてヘンタイ!って大声で叫べるのがストレス発散になってるんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:03:07

    >>126

    もしかして先生とイオリはあのやりとりでお互いに性欲を満たせてハッピーハッピーなんじゃないスか?

    ふぅん、直接行為せずに欲望を満たし合うとか先生とイオリって奴は結構純情なんだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:04:06

    >>121

    ふうん、Vol1でイオリ相手に傅いて足ぺろした時の感覚が忘れられないというわけか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:08:39

    これでも私は慎重派でね
    イオリ、君がどれだけ性的に見られているか渋で徹底的に研究・分析させて貰ったよ
    25%がエチチ絵だったんだなァ ツイも含めればさらにセンシティブな画像で溢れていると考えられる

    ふぅん、透き通るような世界観ということか

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:13:47
  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:16:26

    これでも私は曇らせ派でね
    エデン4章、パヴァーヌ2章が終わり、アリスとミカにはある程度の救いがあった現時点でのこれからのブルアカの曇らせ四天王を予想させてもらったよ
    結果この4人な気がした

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:18:22

    アリスは根本の原因なんとかしないといけないんスけど…
    ミカもトリニティでの扱いはまだ保留なんスけど…

    はよストーリー更新せんかいアロナァー!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:20:05

    >>132

    「魔王でも勇者を目指していい」「お姫様」なだけまだ救いなんだ

    物足りないだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:20:20

    >>131

    待てよ、ホシノメインの話は一旦終わったんだぜ

    これからのアビドスはシロコのターンになると考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:22:18

    ウム…ホシノはメインが終わった気がするだけで過去を掘るだけでくもらあせ確定なんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:22:50

    ムフッ カンナ局長ももっと曇らせようね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:23:23

    分かりました
    キヴォトスの3年生全員曇らせます

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:23:24

    アリスはほんと一旦は仲間離れ離れを解消しただけでディビジョンなんとかしないとヤバいのは何も変わらんからなっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:28:22

    >>136

    八つ当たりを咎められて初心に戻ってもヴァルキューレの事情は何も解決してないんだよね

    酷くない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:33:03

    いいんですか?ストーリーの更新速度をあげて登場キャラのガチャを配信してまくっても

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:35:12

    >>139

    しかし先生やSRTを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは失踪した連邦生徒会長だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:36:26

    >>140

    その技はやめ…待てよ

    ハッピーハッ…しゃあけど…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:36:30

    >>141

    ウム…雨、降るのかなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:37:21

    まだ勇者が剣抜いただけやからな
    はよ魔王退治してもらおうかぁ

    …私はそのまま切腹するのが最小手順と思いますが

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:39:28

    >>144

    おいっ口には気をつけろよ

    アバンギャルドくんを魔改造することもできるんだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:45:06

    うあああああああああ、ケセドinsボーダーが目の前に来てる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:45:22

    >>140

    ピカチュウが死んだぁ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:52:51

    むふふ、リオ会長にはクリスマスでアバンギャルド君と楽しく過ごして貰うのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:53:26

    >>139

    だからクロノスがいるんだろっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:54:20

    ホシノ先輩は生徒会長の遺品をアホほど自室に飾っとるんや……その数500億

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:56:37

    キヴォトス生徒に哀しき過去不要ッ!
    この明るい学校生活があればいいッ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:58:21

    私のミカとトキとセイアとイチカと短髪おじさんはいつ実装されるんですか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:59:23

    >>151

    ばにたすとあびどすとわたあめに哀しき過去……

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:01:36

    あうっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:02:31

    >>153

    わたあめよりもリオの方がボッチが深刻なんだよね、可哀想じゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:02:38

    >>154

    クリスマスに舞い降りた天使って言葉はセリナの為にある

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:03:27

    >>131

    カルノバグはニコ曇らせは恐らくないぞカヤの目的を知ってついていってるからな 曇らせあるのはなんにも知らされず学校解体を指示した連邦生徒会についてるFOX小隊を知る予定のミヤコ達ラビット小隊の方っス

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:03:53

    >>154

    >クリスマスに舞い降りた天使に見えるとの噂...。

      天使に見えるとの噂

       天 使


    ガチャを回せっ

    完全なる天使の誕生だっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:04:59

    >>154

    セリナの正体みたり! 聖面聖心の救護騎士として知られるセリナの本性はクリスマスに舞い降りた天使だったのかあっ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:07:35

    この時点で限定か恒常かって分かるものなのん?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:15:56

    >>145

    うあああ…

    エ…エンジニア部が練り改造してる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:16:21

    >>160

    大人しく公式ツイのピックアップガチャ情報を待て…鬼龍のように…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:20:14

    >>161

    このドリルは…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:21:44

    >>163

    ドリルスマッシャーかと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:25:48

    >>163

    おそらくエリドゥに突き刺して巨大ロボになるのに使うと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:34:37

    コトリの服装が気になりすぎてどんな説明も右から左へ滑っていくのは俺なんだよね
    ◇この無防備すぎる胸元は…?
    ◇この谷間に通したネクタイは…?
    ◇このスカートの構造は…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:38:15

    あ、あの…自分鷲見を「わしみ」って読んでたんスよ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:42:11

    >>167

    ワシもそう思ってた

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:42:43

    >>154

    はー、はー、はー

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:44:08

    >>154

    天使を超えた天使

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:48:01

    >>154

    うおおおおマッセリナ――――ッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:49:32

    ククク白黒タイツに生足まで網羅してるんだ…通してもらおうかァ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:53:29

    >>172

    セリナってしれっとクソエロいっスよね

    別におっぱいが大きいわけでもないし露出が多いわけでもないのにエロいのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:55:55

    >>172

    絵師さん…あなたは神だ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:56:26

    >>166

    この涙の形したメガネは…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:56:50

    >>173

    もしかしてマリーをお迎えしてないタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:57:14

    >>166

    ねー、なんなのこの服

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:58:02

    >>158

    しかし…アニバが控えていて精神崩壊しそうになるのです

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:58:20

    >>163

    ロマンやん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:58:36
  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:58:57

    あー、はよイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベント

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:59:54
  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:01:05

    >>182

    見事やな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:01:51

    はえーよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:02:23

    >>155

    レイサはまだイベで救われたからマシなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:03:15
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:04:12

    ウメマース

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:04:26

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:06

    てかサブスク配信されてたんすね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:08

    アイデース

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:06:38

    あーはよメモロビ堕ちさせたいのお

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:06:56

    >>189

    やっぱエンディングは開発者が歌うべきだよねパパ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:07:31

    >>191

    メモロビではめちゃくちゃ照れてるといいよねパパ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:08:34

    >>191

    リオはトキにこの格好させたから名誉先生に認定するのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:08:40

    >>190

    機械がスレを埋めるなんて変な感じじゃのう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:09:30

    セリナの頭から1本だけ垂れてる羽根をさわさわして嫌がられたい男

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:10

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:34

    >>196

    いや…セリナは嫌がらずにむしろ頭をすりすりしてくることになっている

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:46

    埋めマース

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:12:02

    しゃあ!レ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています