□このカードが使われない理由は……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:07:13

    恐らくコストが高すぎる事が挙げられるが……
    へっ、何が13コストや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:08:33

    デュエマはだいぶ前にやってたけどこれ何が書いてあるのかイラストも効果もよくわからないっすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:10:15

    ほぼエアプだけど書いてること自体は強そうなんだ そんなに使われてないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:13:28

    >>3

    へっ、何が13コストや

    そんだけマナ貯める時間があれば他の手段で勝てばええわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:14:34

    >>4

    ふうん 流石に何らかの手段で踏み倒したりはできないのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:14:43

    ◇このハザード退化は…⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:14:58

    >>2

    5色13マナで敵味方問わずドラゴン以外全部手札戻し、自分のマナと墓地からドラゴン好きなだけ出してスピードアタッカーとブロッカー付与スね

    効果は強いけど重いのがネックなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:15:14

    新章あたりでやめたけどバトライ閣からドラゴ大王達で多勢に無勢した方が強そうじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:10

    >>8

    バトライ閣なら荼毘に付したよ…

    今は温泉でゆっくり休んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:26

    >>8

    バトライ刃は荼毘に付したよ

    13コストあれば他の手段で多勢に無勢すれば良いのはそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:55

    >>9

    >>10

    なにっ

    当然を超えた当然

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:17:11

    すいません 下の切り身は使われてますよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:20:01

    ロマンを持て…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:21:25

    初見ヴォルゼオスと相性激悪で唖然としたのは…俺なんだ!
    あいつ主体のデッキにそんなにドラゴン詰め込めれねぇだろうがよあーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:57

    へっ なにが呪文や
    アンタップインする多色土地以外の需要無いくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:09

    >>12

    不思議やな デュエマエアプでこのカードの存在も知らんかったのにこれの下部分だけが何のために使われてるのかはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:50:11

    >>14

    許さなかった...!

    バラモルドのカードなのにバラモルドは紹介できないなんて...

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:50:23

    あ…あの自分のデッキなんスよ使用感を言ってもいいスか
    ロマネアースの登場で13マナまで簡単に届くようになったんだよね すごくない?
    しゃあけどロマネアースが絡まないと使えないわ!
    5cバラモルドよりは派手だけど安定性はあっちが上っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:55:30

    ロマンはあるよね
    ロマンだけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています